現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

GYMBOREE好きのママに質問

すみれ
2006年1月9日 17:50

もうすぐ2歳になる男の子のママです。

1年ほどアメリカで生活し、最近帰国しました。
子供服はGYMBOREEのデザインが気に入っていて、ちょっと高いなーと思いつつ、アメリカ滞在中は主にセール品を狙って購入していました。

日本でもGYMBOREEの製品がネットで購入できますが、かなり高額なので、できれば他の製品に乗り換えようと思っています。

そこで質問なのですが、GYMBOREEに似たような系統のデザインで、洗濯にも強くお値段もそこそこな服ってありませんか?
アドバイスお待ちしています。

お気に入り登録数:2
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:5本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
私も好きです。
のう
2006年1月12日 12:00

私は、サイトで直に購入しています。RED HOT SALE迄待ってから、まとめ買いです。シーズン終わりのセールですが、直ぐに着れる物も多数。併せて次のシーズンに着れそうな物を大きめサイズで購入。

毎回、10着〜15着を購入。自分の中で1枚あたり〜ドル以上の物は買わないと決めています。

かかった総額を枚数で割って、1枚あたりが納得いく値段であったら購入しています。
 ネットで4000円で売られているアウターも1000円くらいで手に入れることが出来ました。

ただ、どうしても実際のセール額よりも少し高い額になりますよね。送料がかかってしまいますので。けれども、日本の色々なサイトで売られているよりは安く手に入れることが出来るので、自分で購入しています。

Gymboreeのサイトで直接は?
ELMO
2006年1月12日 22:17

ジンボリーかわいいですよね。
私はハワイに行った時、姪と甥にいつも買ってきています。
もちろん定価の物は一切手にせず、セール品狙いですね。

Gymboreeのサイトから購入できますよ。
送料はちょっとかかってしまいますが、まとめ買いをすればそんなに高くないですね。
うちの妹がジンバッククーポンを使って、買っていましたよ。
ネットだとセール品の種類も数もけっこうあるので、狙い目かもしれません。
一度チェックしてみてください。

神保さん
2006年1月13日 0:48

私もアメリカのサイトから直に買ってます。送料はかかりますが、やはりなかなかない、可愛いデザインに惹かれますよね。セールになるまで待って、大量買いです。
高い、といっても、日本のばか高いブランド服よりかずいぶん安いと思います。

さざなみいんこ
2006年1月13日 8:35

1歳8ヶ月の息子と7ヶ月の娘がいます。主に娘用に買っているのですが、日本のブランドはめちゃくちゃ高いので、私的にはジンボリーはまだ買いやすい値段かな〜と思うのですが。。。
たしかNEXTというブランドがまだリーズナブルでシンプルなのが多いから買いやすい、と聞いたので、1度検索かけてみてください。

あとはGAPぐらいでしょうか。。。でもアメリカにお住まいだったなら日本での価格は高いですよね〜。
アウトレットならまだ求めやすいかと思います。

すみれ(トピ主)
2006年1月14日 22:18

皆様、アドバイスどうもありがとうございました。

Gymboreeのサイトで購入した場合、国外発送をしてくれるんですね!知らなかった。。
アメリカにいた時に、サイトで直に購入したこともあったんですが、気が付かなかったです。

早速、送料がいくらくらいになるか、サイトで試してみたのですが、購入する数によって金額が変わるんですね。(買えば買うほど重くなるから、当たり前ですが。)

でも、日本のブランド服を考えれば、送料を入れてもやっぱり安いので、今後はサイトで直に買うことにします。

ちなみに、Gymboreeってデザインがいいだけではなく、結構丈夫ですよね!同じ時期に買ったGAPの製品は袖口部分が伸びてしまったんですが、Gymboreeは次の子にもまだまだ使えそうです。

現在位置は
です