現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

フィジーの離島について教えてください。

まーしゃ
2006年1月9日 19:33

来月フィジーに行く予定なのですが、滞在日数が3日しか
ありません。1日目はナンディー市内を観光して
のこり2日は日帰りで離島に行く予定です。

現在の候補としてはヤサワ諸島とトレジャー島を考えていますが、マナ島やビーチカマー島も捨てがたく非常に
迷っています。フィジーに行かれた方、お勧めの離島を教えてください。

お気に入り登録数:0
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:3本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
待ってました このテの話
めいりん
2006年1月11日 19:56

FIJI大好きです。
あちこち泊まりましたがビーチコマーが安くて楽しいです。よく日帰りでビーチコマーにいらっしゃる方が多いですがビーチコマーの楽しさは夜にあります。
ブラダンスで弾けてみてください。マナは日本人経営なので日本人だらけです。安心といえば安心かもしれませんが。ナンディの海は日本の工業地帯の海と同じで綺麗ではありません。日光浴を楽しむ程度しかできませんから離島泊をお勧めします。

いづみ式部
2006年1月12日 14:30

私は98年暮れにトレジャーアイランドに行きました。とても静かでいい島ですよ。ホテルの雰囲気は全体にのんびりして、スタッフもにこやかです。何だか親戚のお家で過ごしているような感じ。

ビーチコマーはお向かいさんですが、こちらは夜がとてもにぎやかそうでした。ナイトクラブの音が対岸にまで聞こえていました。シンプルな安い部屋があって、お若い方が多いようですね。

トレジャーは落ち着いたカップルか家族連ればかりです。ホテルでやっているイベントに参加するのもよし、ビーチでのんびりするのもよし。ビーチから海に入ると目の前が珊瑚礁になって、お魚にえさをやりました。

離島に2日だと物足りないかも・・・。楽しい旅行になるといいですね。

まーしゃ(トピ主)
2006年1月16日 20:12

ビーチコマーは「南の島につれてって」のHPでも人気が
高いので気になっていました。今回はトレジャー島と
ビーチコマーに行くことにします。
教えてくださってありがとうございました。感謝!

現在位置は
です