辞める勇気がない。

レス0
(トピ主0

キャリア・職場

こばあ

34歳独身女性です。
私は短大を卒業後就職した会社にずっと勤めていて、4月には14年目に突入します。
私の所属部署は女性6人と上司で構成されており、2年ほど前までは、特に気にせず淡々と仕事をこなしていましたが、1年半前から半年の間に先輩3人、後輩1人が結婚、妊娠、体調不良でばたばたと辞めて行き、仕事を確実に知っている人間は私と同僚しかいなくなりました。
6人でなければ仕事が回らないため、中途2人(ともに24歳)派遣2人を入れて仕事をしています。
しかし、中途で入れた子は会社側からしてみると親友社員的な扱いで、さらに派遣2人は言いたい放題やりたい放題。
責任は社員のベテランと言われている私たちにすべて覆いかぶさっているのが現状です。

私自身父を4年ほど前に心不全でいきなり亡くなってしまい、精神的にも不安定な状態でした。
更に、仕事でかなりのミスを連発してしまい、それを攻め立てられパニック状態になってしまい、上司の前でいきなり倒れてしまいました。

続きます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする