皮膚が敏感で、化繊の下着をつけていると痒くなり、ひどくなるとアトピーのような肌の状態になります。
特に冬はひどいです。
全て綿で出来ている下着を探しているのですがなかなかありません。
さらに、開腹手術をしたため、おへそが出るようなパンツも履けません。
おへその上にくる、ボクサータイプのような形が良いのですが、この形で綿、というのがなかなかありません。
ナチュラルをうたっているメーカーでも、レースやストラップ部分に化繊が使われています。
今はソニプラ等で売っているPLAYBOYやアーノルドパーマーのワイヤーなしのを使っています。
カルバンでも見つけましたが、パッドが入ってないので夏場は乳首が透けて着けれません。
(要望)
・全て綿(もしくは皮膚に負担のない素材)
(ブラ)
・ワイヤーなし
・肌に当たらない部分にパッドが入る
(パンツ)
・へそ上まであるボクサータイプ
で、欲を言えばかわいいデザインが良いですが、それは2の次でも構いません。
ご存知の方いましたら、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
ユーザーID: