• ホーム
  • 口コミ
  • ワイキキのパークホテルかパシフィックビーチホテルか?

ワイキキのパークホテルかパシフィックビーチホテルか?

レス1
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

かめぴょん

この度、ワイキキに行くことになりました。そこでお金もあまりないので豪華ホテルには泊まれないので、「ワイキキパークホテル」または「パシフィックビーチホテル」のどちらかに泊まるのですが、どちらがいいのか悩んでいます。どっちもどっちだとわかっているのですが・・・。小町のみなさんは海外通の方が多いと思いますのでどうぞお助けください。宜しくお願いいたします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• パシフィック!

私は去年の6月に泊まりましたが、結構便利な立地でした。下のコーヒーショップはガイドさんが言ってたのですが、パンが美味しいと、早速行ってみましたがチョコクロワッサンがとっても美味しかったです、でも10月にも行きましたが、もう無かったです。・・・

と話はおいといて、ビーチ前で部屋からも海が見えました、11階だったけど、花火もちゃんと見れたりしましたパークホテルはしりませんが、パシフィックの部屋にもよりますが私の泊まったほうは綺麗な棟でした。トローリーも前で停まるし、DFSの無料タクシーも出てました。お勧めです!