ジビエ料理

レス2
(トピ主0

心や体の悩み

とらとら

はじめましてっ。東京の荻窪に住んでおります。
実は、肉が好きで、ジビエに興味がありますが、おいしいお店がわかりません。
ランチで、特に猪や熊を食べさせてくれるお店がありましたら教えてください!

できれば、猪だったらぜひともスペアリブで食べたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 西荻窪

荻窪在住でいらしたら、西荻窪のビストロ「サンルスー」お勧めです。DANCYUや料理王国にも載る有名店です。美味しいですよ!最近では都内の名だたるレストランではフレンチもイタリアンもジビエを出しますよね。

入荷次第なので猪などはレストランに問い合わせた方がいいかも。
    銀座のマルディグラや、オザミデュヴァン、オザミトーキョー、麻布十番のリストランテキオラなどでよく美味しいジビエを頂きます。

群馬県の方にある平家落人の里のあたりでは、熊丼と鹿丼を食べさせるお店があります。熊丼、牛丼より脂がのっている感じでジューシーで美味しかったですよ。

• んー

新宿の京王プラザホテルのレストランで、期間限定でジビエを取り扱っていたと思いますよ。