やきもち夫の対処法

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ヒロ

私が子供の習っているサッカーのマネージャーを引き受けたばかりに、夫婦関係がギクシャクするようになりました。マネージャーの仕事は、主に練習や試合の連絡事項の伝達や、月謝の回収などをします。どうしてもコーチ(男)との連絡のやりとりでメールや電話を使うのですが、コーチからメールがくるととたんに口数が少なくなり、不機嫌になります。

こっちは純粋にサッカー関係のメールのやりとりをしているのですが、理解できないようです。夫もコーチと飲み会や普段のサッカーの付き合いもして、世話になることもあるのに、私とコーチが連絡をとることには機嫌を悪くします。

夫はコーチの前ではごく普通の態度です。私は飲み会の付き合いがあっても行かないようになりました。行くと不機嫌になり、帰ってくると言いがかりをつけてけんかになるからです。友達との飲み会でも、タクシーで一緒に帰ってきたと言っても疑われたり、せっかく楽しいひと時をすごしても、夫の態度で嫌な気持ちに変わってしまいます。

そのつど言い合いをしても、同じことの繰り返しです。こんな夫とどのように付き合っていけばよいでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス