• ホーム
  • 東京・埼玉でお勧めの医療脱毛は?

東京・埼玉でお勧めの医療脱毛は?

レス15
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

とくめい子

34歳、子持ちの主婦です。
子供をようやく夫にまとまった時間預けられるようになったので念願のワキの永久脱毛に挑戦しようと思っています。
いろいろネットで調べて見ましたが、なかなかこれ、としぼり切ることができません。
東京よりの埼玉に住んでいるので、東京、埼玉でお勧めのところがありましたら、教えていただけたらと思います。
希望としては、エステではなく、医療脱毛であることと、レーザーでの脱毛がいいかなと思っています。
情報、お待ちしています。
よろしくお願いします!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• エピサロン

私も通ってますが、良心的なので信頼してます。
    大宮、池袋にもあるみたいですよ。

• 池袋

池袋の西山美容外科。
    ハリ、レーザー両方やっています。
    ただ、予約の当日キャンセルはキャンセル料が発生してしまいます。
    ちょっと厳しいですが、施術は安心してお任せできます。

• 私は

私は大塚の酒井形成外科でレーザー脱毛をしています。
    価格の改定は今後あるかもしれませんが、
    現在一回¥9000です。
    私もネットで色々検索して、ここに決めましたよ。
    ちなみに上記の方が話されているような当日キャンセル料は聞いた事がありません。
    前日キャンセルしかしたことありませんが、、

• お勧めではないのですが・・・

お勧めではなく注意です。
    私は池袋の医院に行ってましたが、以前予約時間を勘違いし15分遅刻した際に、遅刻料20,000円請求されました・・。すでに施術料は全額支払ってるのに、この20,000円を払わなければ施術が受けられない!何十万も無駄になるよりはと思って泣く泣く支払いました。遅刻したのは悪いけど、いくらなんでもひどいですよね。この件がなければお勧めしたかもしれませんが、施術先を決める際には契約事項などお気をつけ下さい!

• ありがとうございます!

ぴーたーぱーんさん、プー子さん、脇脱毛中♪さん、レスありがとうございます!
    候補に加えてじっくり検討したいと思います。
    実際に通われているかたのお勧めだと安心できそうです。
    まだ他にもお勧めのところがある!という方は、よろしかったら引き続きレスいただけたら嬉しいです。
    しばらく通うことになる場所なので慎重に決めたいと思ってます。
    よろしくお願いします。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • サロンも・・

大宮の●●美容外科と
    新宿にある脱毛サロン(レーザー)でワキの脱毛をしたことがあります

最初、外科の方が良いかなーと思っていたのですが
    ・いきなりレーザー照射、アフターケアなし
    (サロンのほうでは、最初にジェルみたいなものを塗ってからレーザー照射し、終わったあとは冷やしてくれます)
    ・1回目はそれなりに効果が実感できたが、2回目の施術後、あまりに変化がないので問い合わせの電話をしたらまるでクレーマー扱いされて、ひどい対応だった

以上の経験により、二度と●●外科には行くまい!と心に決め、よく駅で配ってるフリーパーパーなんかに出てるサロンで会社に近いところに行きました。
    3年間保障で3万?5万?いずれにしろ、そんなに高くはなかったですよ
    今通い終わって3年ほどたちますが、たまにほそーい毛を発見するくらいでいたって快適です。
    施術はあっというまに終わるので、わざわざ遠くに出かけるのはばかばかしく感じるかも。ご自分の行動半径の中から選ぶとよいのではないかと思います
    (私は会社の昼休みに通ってました)

• 新宿です。

脇ですよね? 脇なら西新宿皮膚科クリニックが
    お勧めです。 レーザで、1回づつの支払、料金は¥7000です!! 軟膏付きのお値段で、初診料などは不要でした。 私は今、2度目のレーザが終了した所ですが、生えてくるのはほんの少しです。
    後、2回くらいやればいいかな?って思ってるので
    もし、4回で終了ならトータル¥28000
    ですよ!? 安いくていいですよね。
    でも脇以外は、結構お高いので別の所でやるつもりです。

• 西新宿

私は西新宿皮フ科クリニックというところで行いました。
    特に肌トラブルもなく、全部で6回位通いました。結果、非常に楽です。オススメです。
    施術室には芸能人のサインがたくさん飾ってあってちょっと安心します。

ワキは1回7000円で予約の必要はないそうです。なのでキャンセル料なども発生しません。(他の箇所は要予約みたいです。)
    ホームページもあるので見てみてください。

http://laser.or.jp/

• RIOさん、ありがとうございます。

レスしていただいてありがとうございます。
    契約内容とか、何も考えていませんでした・・・。
    遅刻料なんて初耳です〜!二万円もとられたんですか・・・?いくら信頼できるところでも考えちゃいますよね。
    教えていただいてありがとうございました!!

• フォレストクリニックは?

試し打ちも毎回して、とても丁寧な大宮のクリニックです。痛かったらジュールも下げてくれますし、言えば先生に相談してから、強いジュールに上げたりしてくれますよ。エステではありません。両脇で6000円です。ダイオードです。
    前払いが基本なのでそれがイヤならやめたほうがいいと思います。

• 超お勧め

銀座ですが、(プランタン近く)2年間で1万5千円です。(わき)
    勧誘もないし、安いしOLさんがいっぱいですよ。
    会社の友達に紹介されたのですが、紹介すると
    5ショットづつプレゼントされます。
    光照射で痛みも軽いです。
    本当にお勧めですので、ご紹介したいですが、、。

• ありがとうございました!

ばんばんさん、ポチさん、グリーンさん、レスありがとうございました!

ばんばんさん

大宮の美容外科、というのがどこなのか気になります〜。
    〇和クリニックというところを候補のひとつに考えているのですが、もしそこだったらちょっと恐いです。
    ばんばんさんが行かれたような安く満足な結果が得られるサロンが近くにあればいいのですが・・・。

ポチさん、グリーンさん

お二人とも西新宿皮膚科クリニックがお勧めなんですね!
    料金も医療脱毛にしてはお安いほうですね。
    かなり心が動いてます。
    ホームページさっそく見てみようと思います。

参考になるレスをいただき、ありがとうございました!

• fさん、kuruさん、レスありがとうございます!

fさん

大宮に一回6000円のところがあったんですね〜!
    ホームページ見てみましたが、駅からもそう遠くないですし、良さそうですね。
    試し打ちも毎回してくれるというのも丁寧でいいですね。
    情報ありがとうございます!

kuruさん

二年間で1万5千円ですか?
    すごく安くて驚きです。
    光照射、ということでレーザー脱毛ですよね。
    銀座はちょっと遠いかな?という感じですがそれだけ安いのなら行く価値ありかも・・・?
    もし差し支えなければ名前を教えていただけたらうれしいです!

• 割引チケットで行っています

大塚の酒井形成外科に行っています。
    駅から近く、スタッフの方も感じが良いですよ。

私は脱毛や病院の選び方など詳しく書かれているサイトでちょっと勉強して行きました。(酒井形成〜はそちらでオススメの医院として紹介されていました。)
    http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumo.htm

6回まで使える割引チケット(5%)を請求すると、ワキ1回9000円が8550円になりますよ。

• レスありがとうございます!(〆ます)

部屋とYシャツと熱海さん、新たな情報をありがとうございます。
    病院の選び方やお勧め医院などが書いてあるサイト、以前探したのですが検索の仕方が悪いのかなかなか見つからなかったんですよ。
    教えていただいたサイトと酒井形成外科のホームページ、見てみたいと思います。

皆様のお陰でたくさんの情報が集まりましたので、このあたりで〆させていただきたいと思います。
    参考になるレスをいただき大変感謝しています。
    ありがとうございました!!