松嶋菜々子の本

レス6
(トピ主0

趣味・教育・教養

カメ

2004年の12月ぐらいに発行されたMORE増刊 松嶋菜々子と行くパリの旅本というのを入手されたかたいますか?
もう絶版になってしまったみたいなんですが、入手方法知ってる方がいたらおしえてください

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• え??

タイトルが分かっているなら、本屋さんで注文するか、ネットで購入したらどうですか?絶版にはなっていないから、本屋で取り寄せてもらえるはずですよ。

• オークション

ヤフオクで検索したら、数点出品されていました。
    ご覧になってみては。

• ネットオークションで時々見かけます。

出版社も在庫なしなので、本屋さんとかネットでも購入できないですよね。たかさんのおっしゃていることがよく分かりませんけど。Yahoo!オークションなどで時々見かけますよ。私も発売日に予約して購入しましたが、オークションで他の方にお譲りしてしまいました。

• たかさん・・

だーかーらーそれが無理だからきいてるんですよ。
    オークションでしか見かけませんね・・
    頑張ってね!

• トピ主

そうか!!ネットオークションの手がありましたね。
    ありがとうございました

• 不思議です。

文学研究者です。
    本屋で探すのが面倒なので、いつもインターネットで検索して購入しています。
    私は松嶋菜々子さんのファンではありませんが、「パリ」で検索したらたまたまヒットしたので手元にあります。このトビを見て、「あの本か」とピンときたのですぐに検索したら「絶版」ではなく、「購入可」の表示がでていました。無礼にも名指しをされたので、書店に問い合わせましたが、やはり入手可能でしたよ。

出版後1年そこらの本ならば、全国規模の書店のどこかの支店にあることも多いです。私はネットオークションを利用したことがないのでよく分かりませんが、入手できることをお祈りしています。

レス求!トピ一覧