• ホーム
  • リボンバッグの情報教えて下さい!

リボンバッグの情報教えて下さい!

レス4
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ふじいさん

先日銀座で見かけたバッグを探しています。A4サイズが楽々入るような大きさで、レッスンバッグのようなオレンジ色のバッグ(多分マチ無しのペタンコ)に大きな茶色のリボンがアップリケ(もしくはプリント)で付いていました。声をかけてお聞きしようかと思ったのですが、雨が降っていて急いでいらしたので、声をかけそびれてしまいました。遠目で確認したのですが、脇の縫い目のところに緑色の小さなタグが縫いこまれているようでした。少ない情報で申し訳ありませんが、どちらのメーカーのもので、どこで手に入るかを教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 違うかもですが・・・

それはイギリスのブランドの
    アニヤハインドマーチではないでしょうか?

私はこの鞄は持っていないのですが・・・
    プリント(写真)トートは有名ですが、ロゴのバック(リボン柄)もありますよ。
    良いサイトがあればと思ったのですが、これ!と言うのが無かったので、良かったら検索で(アニヤ・ハインドマーチ かアニヤハインドマーチ )見てみて下さい。
    違ったら御免なさい。

• リボンバッグというと

「NaRaYa」のものかしら?
    一時期よくOLさんが持ってました。かなり大きなリボンが付いてて、サテン地のものが多かったと思います。
    最近もJJに紹介されたらしくまた流行の兆しとか…。

タイの王室御用達かなんかだったと思います。高島屋の取扱いがあったような気がします。

違ったらごめんなさいね。

• お返事有難うございます。でも・・・

トピ主です。お返事有難うございました。
    せっかくの情報だったのですが、どうやらどちらも違うみたいです。
    まず、生地が薄手で雨の日用に見えたのと、お値段も手頃そうだったのです。(あくまでも遠目ですが・・・)脇に縫いこまれていたタグも目印になるかなぁと思ったのですが、よく考えたら似たようなものが沢山ありそうですものね・・・。

気長に探していますので、引き続きよろしくお願い致します。
    今日、ロンシャン、アンテプリマなど色々と探して来ましたが、やはり似たようなものも見つけられませんでした・・・(涙)

• ロベルタ?

脇の緑のタグっていうのでもしかしたらロベルタかなー?と思いました

うちにあるロベルタの巾着の横に緑のタグが縫いこまれているしリボンっぽいマークなので