バツイチでも結婚相談所に入会出来る?

レス10
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

懲りずに結婚

色々なトピックスがあるので、調べる前に一度ご意見を聞いてみたいなーと思い発言します!

実は一昨年離婚したバツイチ女性、34歳です。。
子供はいません。
夫の浮気と借金が原因で離婚しました。離婚して数ヶ月は、「もう男なんて嫌だ!!」と一生独身を宣言していたのですが、最近人恋しくて。。

でも、34歳で×付きなので、なかなか出会いを探す勇気もなく、いっそ結婚相談所に入会してみようかしら、と迷っています。それなら、最初から×付きであることも理解した上でお付き合いが出来るかな、と。
ただ、こういう条件で結婚相談所に入会出来るのか、不安です。
そこで、×付きで再婚された方、結婚相談所だけでなくどういう場で出会ったのか…など、元気になれる話を教えて下さい! 

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 入会できますよ!

私も32歳で離婚して、いろいろ辛い思いをしましたが、それでもこれからの人生を共にするパートナーが欲しいという気持ちが日に日に強くなりました。
    バツイチの上環境的にも自然な出会いなど期待できなかったのと、知り合いにバツイチで結婚相談所に入会して、そこで知り合った人と結婚して幸せに暮らしている人がいたということもあり、私も迷わず結婚相談所に入会しました。
    バツイチの人も沢山入会しているので、心配はないと思います。

相談所で私と同じバツイチの人を紹介され、交際が始まって半年後に結婚。
    結婚後2年が過ぎ、2人でいる幸せを実感しています。
    「幸せになりたい!」という気持ちがあれば必ず叶うと思います。
    素敵な出会いがあるといいですね。

• 心配無用

OK! OK!

相談所は大歓迎しています。

• 入れますよ♪

私もバツイチ(33)です。親権はありませんが、子供はいます。
    離婚後、某大手相談所に入会し、現在婚約中です。

トピ主さんにもいい出会いがありますように。

• 出来ます。

30代も半ばを過ぎれば、バツイチは全然珍しくありません。子持ちの人も多いです。それより、入会するなら一歳でも若いうちに入るのが肝心です。

• 結婚相談所によって違うと思いますが
    共通する条件は”独身”であることです。
    当然、独身証明も出さなければいけません。

離婚歴は関係ありませんし
    最近の方はバツ歴は気にされない方が
    多いようですよ。

私は40代の女性ですが
    結婚相談所で知り合った5歳年下の
    初婚の男性と結婚を前提に恋愛中です。

いい歳して恥ずかしいですが
    ラブラブです

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • だいじょうぶ!!!

私もネットの結婚相談サービスを利用して結婚しました。
    女性の情報は分かりませんが、男性についてはバツイチの方はけっこういらっしゃいましたよ。
    ウチの夫もそうですし。。。
    「再婚.jp」という再婚者同士のためのサイトもあります。
    覗いてみたらいかがでしょう。

でも、「結婚」のための出会いなので、気持ちも条件もピタッときたら、結論を早く出さないといけません。
    彼氏を探す気持ちじゃいけないんだなーと、ちょっと戸惑いましたが、
    夫との出会いに何の疑問もなかったので、出会いから1年で結婚していました。

よい人に出会えるといいですね!

• 元気が出ました!ありがとうございます

色々なご意見、ありがとうございました。
    年齢や×にこだわらず、幸せそうなご意見…
    元気がでてきました!

実は、なぜこんなことを聞いたかと言うと、元旦那に「女性の×は男性よりも傷になるし、それに30も過ぎればなおさらだよ。男の×は世間的にもあまり気にならないけどね。」と捨て台詞のようなことを言われたので(こういう発言がさらに嫌気がさした原因ですけど〜)本当にそうなんだろうか、と思って…

もちろん、良い経験ではないですけど、きちんと理解して新しい恋、結婚をしている方もいることが分かりほっとしました。
    私も続けるように頑張りたいと思います。

• どちらの結婚相談所?

横レス失礼します。どこの結婚相談所が教えていただけるとありがたいなあ。私もバツイチ。先日40になっちゃいました。

• バツイチ相談所で結婚(女)

30歳離婚(夫が働かない、暴力)
    33歳相談所入会。すぐにお付き合い
    34歳結婚
    35歳出産
    以前の結婚生活が嘘のように穏やかで仲良く暮らしてます。
    主人は、初婚でした。相談所のプロフィールを公開して(バツイチも書く)気に入った相手に申し込むネット上のサイトで知り合いました。

自分も結婚まではしてなくても色々それまでにあったから私がバツイチのことは、気にならないと言ってました。

私の後悔はただひとつ!
    相談所では結局今の主人としか会ってないのです。
    ○十万払ったのに(笑)
    トピ主さんも大丈夫ですよ!

• のらさんへ

私はオー○ットです。
    会社から異性のプロフィールとメッセージが届きます。
    また、自分がターゲットにした異性にも同様のものが届きます。
    興味があれば、お相手に申し込みます。
    申し込むと、詳細なプロフィールがお相手に届きます。
    申し込まれの場合、詳細なプロフィールが自分に届きます。
    (写真つき・住所は途中まで)
    申し込まれた側がOKだと、申込側にも詳細なプロフィールを送り、メールや電話からスタートします。

また、情報誌や、パーティー(有料)、友達を作る場が設けられています。ネットでの交流(出会いではなく)もあります。
    外見に自身がおありでしたら、写真検索で探してもらえるシステムもあります(オプション)

活動して思いましたが、×はあまり問題になりませんが、年齢はやはり響くようです。いわゆる好条件の方は若い人を望みますしねー(31歳で入会の×)

大半の地域では、女性は売り手市場だそうです。
    成婚率は、男性1割、女性3割だったかな?そんな話を耳にしたことがありますが、真偽の程は不明。

入会前に、希望の条件で何人該当者がいるか確認できますので、それも一つの目安になさったらどうでしょう?