【ラスベガスのショー】オススメを教えて下さい

レス19
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

楽しいの大好き

こんにちは。
私は22歳の女です。
3月の下旬に3週間程、58歳の母とアメリカへ遊びに行きます。
私が社会人になる前の親孝行です。
その中で、ラスベガスに4泊することになりました。
そこで調べたところ、予算の関係でお金を払って観られるのは1つだけになりそうです。
後は無料のショーを楽しむつもりです。

もし、皆さんがお金を払うのならば、何がオススメですか?
教えて下さい。

また母が全く英語を理解できないので、目で楽しめるものが良いです。

宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• KA

年末年始を利用してラスベガス旅行をしてきました。
    そしてラスベガスにはまってしまいました。

ショーは一つだけみてきましたよ。
    Cirque du Soleilの中では新しいショーの「KA」です。
    ほかのショーはみていないので比較できませんが
    すばらしいの一言です。
    会場の設備、衣装、アクロバットの技術など
    プロの仕事の数々に涙がでました。
    一緒にいった旦那さんも泣いてました。

この「KA」、舞台がありえない状態になります!!
    (↑ネタばれになるのでいえませんが)
    英語の理解力もまったく必要ありません。

時期にもよると思いますが、
    よい席で見るためにもあらかじめ予約しておいたほうが
    確実だと思います。

ちなみに同じCirque du Soleilのショーでは
    「O」の方が人気があるみたいです。
    こちらも英語がわからなくても楽しめるみたいですね。

あまりにすばらしいショーでしたので
    ショーを見るためにまたラスベガスへ行くつもりです!
    でも、有名なショーは値段が高いんですよね。

楽しいの大好きさん、ラスベガスを
    満喫してきてくださいね。

追伸 無料ショーの中ではべラージオの
    噴水ショー(夜)が断然よかったです。

• 楽しみですね!!

ラスベガスいいですね〜大好きです。
    過去2回行きました。一回目はミスティア、二回目はO(オー)を観ました。
    どちらもシルクドソレイユのショーです。サルティンバンコや、アレグリアをご存知ですか?同じような感じだと思います。
    サーカスと雑技団のゴージャス版という感じでしょうか?BGMも生演奏でとにかく感激しました。

私は個人的にはミスティアの方が好きです。Oは値段もちょっと高めでした一万円以上したような。
    ちなみに、ミスティアは急に観たくなって当日にキャンセル待ちしてチケットとりました。Oは日本で予約しました。Oは人気があるショーなので早めにチケットをとった方が良いみたいです。
    どちらも英語力は必要ありませんでした。

他にもマジックのショーなどもありますので、迷いますね。どうか良い旅を!!

• セリーヌデイオン

11月の末に行きました。3月のショーと同じじゃないかもしれませんが。
    今回はショーをたくさん見に行ったので参考になれば・・

断然感動はセリーヌデイオン。まあ、私が大ファンだからということが大ですが、値段の割りに時間が短い感はありましたが、生で見れて、ダンスや声量に感激でした。
    次に、ランスバートンのマジック。英語関係なく楽しめました。子供にも大うけでした。まとまりよく、満足しました。

マジックは、有名な、デビット カッパー フィールドも見ましたが、なんか、いまひとつでした。会場が狭すぎなのかな。
    オーとミステイアは、アクロバットがすごかったです。
    芸術的だし。
    子供達は、オーがよかったようです。楽しかったみたいです。
    ミステイアは、水の精達の幻想的な世界みたいな感じで、子供には難しかったようですが、大人には見ごたえあると思います。

以上です。これじゃあんまりわかんないですよね。すみません。あ、どれも。あまり英語関係ありません。

• O

べラージオの O です。べラージオのサイトでオンラインでチケットを予約されればよろしいと思います。ちなみに$150.00の席がやはりお勧めです。

• オーやミスティアがお勧めです

こんにちわ。

私がお勧めするショーは、べラージオホテルの‘O(オー)’かT・I(旧トレジャーアイランド)ホテルの‘ミスティア’です。
    どちらも有名なシルクドソレイユのショーなのですが大変おもしろかったです。少しも飽きることなく最後まで見る事ができると思います。もちろん英語力は一切必要ありません。

過去5回ラスベガスに行って数々のショーを見ましたが、もう一度見たいと思ったのはこの2つです。

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧
  • 「O」

ベラッジオで行われている、Cirque du SoleilのO(オー)をお薦めします。
    Cirque du Soleilは現在ラスベガスで4公演を行っていますが、Oはセットの関係で他の街での公演はあり得ないのではないでしょうか?

• ミスティア

先月、家族でラスベガスに行ってきました!

私たちも予算の都合上、ひとつしか選べなかったので
    「ライブオンベガス」「ラスベガス大全」などのサイトや他の口コミサイト、ガイドブックなどで研究して
    シルクドソレイユのミスティアに決めました。

感想は・・・家族4人大満足!我が家にとっては
    痛い出費でしたが見てよかったなーと思えました。

お笑い大好きの中二の娘は、おもしろさに感動して、
    もう一度お金を貯めて一人でも見に行きたいと言ってます。

他にもおもしろそうなショーがたくさんで目移りしてしまいますね。私は今度はブルーマンやOを見てみたいと思ってます。

楽しいご旅行を!

• シルク・ド・ソレイユおすすめ

チケット代は少々お高いのですが、満足200%保障の、シルク・ド・ソレイユcirwue du Soleil の「O オー」をお勧めします。

昨年は「アレグリア」も来日していたサーカス団です。この、オーは水を使ったショーで言葉(せりふ)はありません、音楽と視覚で楽しめます。
    チケットの手配は日本の旅行会社経由だとものすごく高い手数料をとられるので自分でインターネット予約をお勧めします。クレジットカード決済です。
    英語の予約サイトがあります、じっくり読めば難しくありません、チケットの手配だけでも英語がわかる人にとってもらってもいいかも、ただし当日カード提示でチケット引渡しなので自分のカードで購入してください。

こちらのショーはすぐに売り切れで、当日券はほとんど手に入りません、現地に行って買うなんて考えないほうがいいですよ。
    大変そうに聞こえるかもしれないけど、本当にそれだけの感動しますから、ぜひ見てください。

予約は、検索で cirque do soleil と入れると見つかります。

それと、オーをやっているホテルの噴水ショー(無料)もとてもきれいです、こちらもどうぞ。

• &quotO"良かったです!

私も年末年始を利用してベガスに行ってきました。
    ”O”を見ましたが良かったですよ〜!!
    もう、素晴らしいの一言につきます。
    何と言っても幻想的できれい。
    夢の世界の出来事のようでした。
    運良く前のほうの席で見ることが出来たのですが、
    水を近くで感じたり、中の仕掛けがちょこっと覗けたりで、キャストの表情が良く見れたり。ショーの構成の他にもいろいろ楽しめましたよ♪

私は英語に思いっきり自信が無かったので
    旅行代理店の方にチケも一緒に頼みました。

• ラスベガス大全

ラスベガス大全のホームページがお勧めです。ラスベガス発の情報サイトで、毎週更新されるので、話題も新鮮。ショーの裏情報なども載っています。バフェ(バイキング、ビュッフェの事)、レストラン情報、周辺ツアーの情報など、ラスベガスの事ならほとんどなんでも分かります。
    ラスベガス大全と入力するか、www.lvtaizen.com
    で、ホームページに行けるはずです。
    すばらしい旅行になるといいですね。

• 私のオススメ

年に1回、ラスベガスに行ってます。
    何度かショーは見ましたが、私が良かったのは、ランス・バートンのマジックショーですね。
    英語力もほとんどいらないし、とても楽しかったです。

• ラスベガスといえば。。。

ラスベガス大全のホームページにいってみてください。
    http://www.lvtaizen.com/

ラスベガスについて知りたいことが網羅されています。
    私も今年の夏にラスベガスに行ったのですが、
    めちゃくちゃ参考になりました。
    ショーや食事の情報、最適な写真撮影のスポットまで、いたせりつくせりです。

• Oとピカソ

ベラッジオでやっている「O」はみなさんおっしゃってますがオススメです。

開始時間が遅い(22:00くらいだったっけ?)ので、その前にベラッジオ内レストラン「ピカソ」でディナーってのはいかがでしょうか?

私と主人は時間つぶしにコーヒーでも飲もうかと思って間違えて入ってしまい、ちょうど夕食もまだだったのでそこで食べることにしました。めっちゃおいしかったぁ!偶然に感謝!って感じでした。

ぜひ調べて予約を取ってみてください。

• 私も「O」に一票!

去年の9月にCirque du SoleilのO(オー)を見ました。
    最高でしたよ!

チケットは公式サイトで簡単に予約できます。座席も飛行機の座席みたいに空いてる席なら自由に選べます。
    私はラッキーな事に最前列が取れました。

観る前は$150は高いな・・・と思ったけど、観た後
    は、全然高くない!と思いましたね。

ただ、唯一失敗した!と思ったのは、劇場内はすごく冷房が効いていて、それでなくても最前列で水を多少かぶったので、寒くてたまらなかったんです。

多分、「O」に限らず劇場は冷房が効きすぎている場合が多いので、ひざ掛けや一枚はおるものを持って行かれる事をおすすめします。

• どうもありがとうございます

どれもみんな楽しそうですね。

母と話し合って決めたいと思います。

皆様、どうも有難うございました。

• KA

アメリカ在住です。仕事の研修で先週ラスベガスに行ってきました。昼間は研修ですが夜は自由だったので、ラスベガス楽しんできました。

ショーはKAを見ましたがとてもよかったですよ。日本人がたくさんいたMGM Grandというホテルの中に劇場がありましたね。前にも書いていた方があったので細かくは言いませんが、他のシルクドソレイルのショーより新しいのではないかと思いました。ミスティアは子供にもよいとこちらのウェブに書いてありました。切符日本でも買えると思います。

後ショーではないですけど、ベラ―ジォ、シーザーズパレス、ベネチアンのショッピング街はブランド物が好きな人はマストという感じです。日本人の好きなヨーロッパのブランドは一通り入っている感じ。そしてこのブランド店ほとんどに日本人の店員さんがいましたね。

MGMはレストランもよいのが入っているみたいです。ラスベガスは建物がとても広いので歩きやすい靴を履いていくように。私はヒールを持っていったけど、結局スニーカーで毎日過ごしました。

• Oがおすすめ

私は、Oがおすすめです。
    他にはミスティア、ジュビリーなどのショーを見たことがあります。
    ミスティアも面白いですが、Oとミスティアどっち?!といわれたら、絶対O!
    英語がわからなくても楽しめますよ。

• どちらも素晴らしいですよ

ラスベガスは数回行っていますが、
    OとKAはどちらも素晴らしいですよ♪

舞台装置にかなり費用が掛かっていますし、
    出演者の方のワザが人間技ではないです!!
    ちなみにKAには日本人の女性が準主役で出演してますよ。
    ショップも併設してますので、
    ショーの余韻を味わうためにCDやDVDを買うのもオススメ。
    日本からはシルクドゥソレイユのHPから
    チケット予約+チケットをプリントアウト出来ますよ。
    http://www.cirquedusoleil.com/CirqueDuSoleil/en/showstickets/default.htm

• シルクドソレイユは

全てのショーが斬新(少し大人向けのショーもありますが)です。
    ところでトビ主さんは水と火どちらが好きですか?
    水が好きならばOを、火が好きならばKAを選ばれては如何ですか?
    KAは好評だったOの後に作られた作品ですので、舞台装置が凄いです。ショーの途中でパチンコ台も出現します!

もし可能であれば事前に予約をしていかれるのが良いかと思います。事前に予約すれば良い席を取れますよ。

無料のショーも沢山有りますし数日いても全く飽きないと思います。楽しんできてくださいね。