別れたり戻ったり・・・

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

みか

私には6年付き合っている彼氏がいます。
だけど、今までに些細な事でケンカをして何度も別れたり戻ったりしています。
最近になり結婚の話も出てきていて結婚をしたいと思っているのですが、何度も別れているのでこれからが少し不安です。
別れ癖がついているカップルで結婚して幸せになられた方いらっしゃいませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• あなたの気持ちしだいです

六年も付き合っていれば喧嘩がないなんて考えられません。

問題はその男と一生共に暮らすことができるかどうかです。
    夫婦生活においても、喧嘩しない夫婦もいるし、毎日喧嘩している夫婦もおります。

要するに楽しく短い人生を共に暮らすことができる男かどうかにかかっております。

• たぶん・・・

私の事ではありませんが、
    友人・知人の事で言えば、別れたり戻ったりを繰り返した後に結婚した場合、離婚する、もしくは上手く行ってないカップルが多いです。
    『一度でも別れる』と言うことに理由があるように思います。
    『戻ったり』するのは、腐れ縁なだけではないでしょうか?
    本当に結婚して上手くいくかどうかトピ主さんの“野生の勘”を働かせてください。
    幸せになって欲しいので敢えて反対意見を述べさせて頂きました。

• もう、10年程昔の話になりますが

私の経験です。
    8年付き合っていた彼と別れ、その後一度復活しましたが
    結局すぐに別れてしまいました。

私の周りの友人、知人も結局ダメでしたね。

個人的な意見を言うなら「一度別れたらうまく行かない」と言う考えです。
    でも、十人十色ですから、「絶対うまく行かない!」とは明言できないです。

最終的には 縁 なんだと思います。