30才半ばの夫婦です。結婚して1年になります。新婚生活というバタバタもなくなり、最近落ち着いてとても良い生活を送れていると思っています。
しかし最近なぜか物足りないような気がしてきて、いろいろ考えていたところ、夫婦で何か共通の趣味を持ったらもっと楽しく過ごせるだろうと思い始めました。
できれば年を取ってもできるようなものが理想です。
現在アメリカに住んでいることもあり、時々パーティーなどで楽しそうに踊っている老夫婦を見かけたときに、私たちも年を取ってもこんな風に一緒に楽しみたいなーなんて思いました。でも私、本当にリズム感が全然なくて、ダンスなんてできるようになるとは思えません。
主人も「じゃあ他に何か考えようか」と言ってくれましたがそこから先にいいアイデアがなく話が進みません。
現在、ご夫婦で共通の趣味を持ち楽しんでいらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えてもらえますか。
宜しくお願いします。
ユーザーID: