クリーニング店での出来事です。
以前から利用していた小さい個人経営のお店ですが
仕事もチェーン店より丁寧な気がして
引っ越して遠くなってからも通っていました。
先日出来上がった物を受け取りに行き、
家に帰ってから開けてみるとカーディガンが
入っていない事に気が付きました。
預り証は返してしまったため手元にはありません。
次の日はお店がお休みだったため2日後にTELし
事情をお話しました。すると「調べて分ったら
すぐ連絡します」との返事でした。
その日半日待っても電話がないので、こちらから
電話しました。答えはさっきと全く同じで
いかにもうるさそうな面倒臭そうな対応でした。
夜まで待っても電話がなく、仕方なくもう一度
電話をした所「分ったら電話しますから!!」と・。
それっきり2日間電話がありません。
多分カーディガンは紛失したのだと思います。
受け取るとき確認しなかった自分にも
多分に落ち度はあります。
その事よりお店の対応が納得いきません。
こういうケースはどこか相談できる窓口って
あるのでしょうか?
ユーザーID: