フラれた後付き合い始めた人?

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ぴーちゃん

かれこれ1年以上片思いしている男友達がいます。
彼とは何度か二人で遊んだりしていました。
告白したところ、「トピ主さんのことはいい子だと思っているし僕にとって大事な人だ、しかし今は恋人という感じではなく、答えはわからないとしか言えない。これ以上会うのはトピ主が辛い思いをするので、もう会わない方がいいのでは?」
とフラれてしまいました。楽しそうな彼の態度から、てっきり勘違いしていた私はショックのあまり、それ以来連絡を取っていません。

彼は口下手で真面目なタイプで、いつも誘うのは私の方からでした。
形の上では身を引いているものの、やはり頭ではすごく好きな気持ちは変わらず、自分を磨いて彼を振り向かせたいと思っています。
いったんフラれた人と付き合い始めた人、またフッた相手をその後やっぱり良く見えて付き合い始めた人がいれば、アドバイスをください。お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 女性としての魅力

をアップさせることでしょう〜〜〜〜。

多分、そのお友達はトピ主さんを女として見ていないような・・・

魅力をアップさせて、再度アタックしてみてください。

• 男性ですが、

自分に告白してくれた女性を嫌う男は、まずいません。そして目の前に、淡々と、頻繁に、現れればどこか意識はするものです。

時間の流れが作る「男性内部の意識の揺れ」と、告白してくれた女性が、シンクロするタイミングが現れることが有ります。珍しくありません。

ただ、多くの女性は、そのタイミングまで辛抱できません。淡々と、頻繁に、会い続けられない。

仮に辛抱出来ても、彼の気持ちが変わってきたタイミングで、今度は受身になり過ぎて逃げられる。せっかく一度告白したのに勿体無いことです。

一方、自分磨きはほとんど意味がありません。所詮自分一人で出来ることだからです。

恋愛は二人でやるものですから、大切なのは二人のタイミングを磨くことだと思います。

• 長江さんへ質問です

アドバイス、どうもありがとうございます。
    長江さんへ、もしまた見ていただいているのなら、聞きたいことがあります。
    「恋愛は二人のタイミングを磨くのが重要」とおっしゃっていますが、これはどのようにして磨けばいいのでしょうか。。。
    具体的には、二人で会ったときにいい雰囲気で過ごすとか、偶然?に会う回数を増やすといったことでしょうか。
    彼とは二人きりでは会っていませんが、友人を交えた飲み会などでは一緒になります。お互い、いたって普通に会話をします。バレンタインのチョコもあげたので私の思いがまだ続いていることがわかっているはずです。
    彼が、少しでも私とのことを考えたりしてくれたらいいなと願っています。