フランスのシャトー(城)で結婚式を挙げた方、もしくは宿泊した方、いらっしゃいませんか?
私はフランスに旅行さえしたことが無いのですが、フランス映画・フランス歴史好きなため、式を挙げるなら、またはせめて新婚旅行だけでも、城というものに泊まってみたいと思っています。
フランス語が出来なくても大丈夫でしたよ、とか、こういう城で式を挙げました、もしくは遊びに行きました、など、フランスのシャトー(城)に関する体験談を聞かせてください!(ちなみに海外挙式専門の旅行代理店では、どのお城もそれぞれいいところですよー、としか営業トークしてくれなかったのです涙。具体的イメージが湧きませんでした)
地域は問いません。(今のところロワール地方のみ調べています)どうかよろしくお願いします!
ユーザーID: