♪誰の曲か教えて下さ〜い♪

レス3

げんごろうまる

話題

随分昔にドラマかアニメだったかで使われていた曲だと思うのですが、歌詞が好きでずっと頭の中に残ってるものの、誰の何と言う名前の曲なのかが思い出せず、色々探してみたけど見つかりません…。

「・・・・屋上にのぼる」「風が強く吹く日の方が 遠くが見えるね」
「暗い夜に小さなあかりが・・・・」「悲しくても 諦めたくないから」

という部分しか覚えていないんですが
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
歌手名と曲名を教えて下さい!
ご協力をよろしくお願い致します!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 何年前ごろに聞いたのですか?

げんごろうまるさんが憶えている歌詞からは分からなかったので、この質問を聞いても分からないかもしれませんけど、ご回答いただければと思います。

自分もよく、何年もある歌詞だけを憶えていて「誰の曲なんだろう」ってことがあり、分かった時はとても嬉しいですから、誰の曲だか分かるといいですね。

• これかな?

何か聞いたことあるぞ…と書き込みの歌詞を見ながら
    思い出しました。
    明日は私の風が吹くというドラマの主題歌でNEVER GIVE ME UPというタイトルの曲ではないでしょうか?
    違ってたらごめんなさいね。

• これだぁ〜!

2CCさん、何年ほど前なのか覚えていないんです。スミマセン。(+_+)

チョコさん、コメントを読んでサビの部分を思い出しました!確かに「Never give me up !」って歌ってた!ドラマのタイトルまで書いて頂いて嬉しいです。誰が歌っているのか、チョットがんばって調べてみますね。

何はともあれ、みなさんどうもありがとうございました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧