私と友人をくっつける事を生き甲斐としてる人たち

レス0

新幹線通学

ひと

数人でつるんでいる男子グループの「一人」から好かれてしまっているらしく
その人からも無言の圧力をじわじわと感じていたのですが
その「友人達」からの後押しというか、何というか、くっつけようオーラが激しくて、嫌で嫌でたまりません。

もう友人の恋人のようになれなれしく私に接して来たり、
くっつけるのが彼らにとってはゲーム感覚になっている感じもあって、私の観察が日々のお仕事のようになって、報告しあって(聞こえてくるんですー)その「一人」の方が一番大人しめといった感じで、「友人達」が熱く盛り上がっている感じが良く解らなくなってきました。

その上、今ではその「一人」ではなく、「友人達」に、私が他の人と仲良くしたり、飲み会に参加しない事を指摘されたり、嫉妬されたり、それが度を越して来た感があるのです。
友人の恋愛を後押ししているうちに、感情がすり替わったかのようにも見えるのですが、どっちにしろ迷惑をしています。

こういう人達から逃れる(気持ちを私から他に移す)方法をお教えください!

もう、付き合えると確信(付き合ってると錯覚?)されているような態度が恐ろしくもあります・・・

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス