朝から晩まで”見て見て見て”

レス0

うさぎ

子供

6歳の娘ですがとにかく誰かと関わっていなければ不安で仕方ない様子。

朝から晩まで”ママ一緒に○○しよう”些細な事も全て”ママ見て”。一日中ママママ。見て見て。

特に見て見ては一日で100回以上は聞かされイライラ〜っときて”見て見てってうるさい。”と言ってしまいます。けれど次の瞬間には”ねぇ見て見て”。

電話で喋っていても用事をしていても服を引っ張って強引に””ねぇ見て見て”。
自分で作った物や飴などをあげるあげるとしつこくて断っても”いいのよあげるって”と押し付ける。

私だけにならまだしも幼稚園でも人付き居合いが苦手でこの子と思った子に固執し他の子と遊んでるのを横から”ねぇ見て見て”とやるようで次第に疎まれてしまうようです。

誰かに同意してもらわないと不安なんだなと思うのですが私も正直しんどいし、このままでは交友関係で苦労するのは目に見えていて先が思いやられます。

私の接し方が悪いのでしょうか?てんかんと診断された事があるのですが特有の気質みたいなものもあるのでしょうか?毎日いけないと思いつつイライラしてつい冷たくしてしまう程行き詰っているのでご助言お願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス