心や体の悩み

このクッキーどこで買えるかわかりませんか?

レス0

みすず

健康

2年くらい前に友達からの宅急便の中にあるクッキーが入っていたんですが、そのクッキーがすごくおいしかったんです。
なのでそのクッキーがまた食べたいと思い探してるんですがどこで買えるのかがわかりません。友達に聞いてもお母さんが買ってきたらしく覚えていないとのこと・・・。小町の皆様良かったらお力を貸してください。

うろ覚えなんですが、大きな透明な袋に3種類の味のクッキーがたくさん入っていました。確か商品名はクッキー詰め合わせと書いてあったと思います。味はココア、バニラ、コーヒーだったと思います。1つずつ透明な袋に個放送されていました。形は500円玉より一回り大きいくらいの丸でした。

小さな紙が入っていてそれに「白い恋人」の商品説明が載っていたと思うので石屋製菓の商品かと思い調べたのですが、それらしきものはみつかりませんでした。ちなみにその友達は東京に住んでいます。
こんなへたくそな意味分からない説明でもし思い当たる商品がありましたら教えていただきたいです。
お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする