• ホーム
  • 60万円ぐらいでジュエリーって?

60万円ぐらいでジュエリーって?

レス21
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

しゅしゅ

60万円ぐらいでジュエリーのおすすめがあったら教えてください。
記念日なのでブランドのものの方がいいかとは思っているのですが、そうではなくてもぜひおすすめ!というものがあればお聞きしたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うらやましい〜♪

60万円のジュエリーなんて!羨ましいです!プレゼントですか?

ジュエリーといえば好みも重要な要素ですから,細かなおすすめはできませんが,私の好きなブランドは「DAMIANI(ダミアーニ)」です.
    イタリアのブランドですが,繊細なデザインからしっかりしたものまで揃っていて,お気に入りです.

日本だと,東京(銀座),大阪,福岡にショップがあるようです.HPも充実しているのでご参考までに見てください.

良いものが見つかると良いですね!

• ぜひ手に取ってみて

私のおススメは「諏訪貿易」の品です。

百貨店の宝石売り場に「SUWA]というブランド名で
    入っていると思います(HP参照)。
    HPの商品写真は、実物の良さを伝えきれていないので、
    ぜひ店頭でご覧になって下さい。
    小さな石まで、とても良いものが使われており、
    丁寧な作りになっています。

私はアニバーサリーバンドリングのシリーズで、
    ダイヤとルビーの入った指輪を買いました。
    華奢なデザインがとても気に入っています。
    同じデザインで色(石)違いもあるので、
    買い足して重ねづけしようと考えています。

• 60万ですか、、、

60万って大金ですよね。
    宝飾品をあまり持ってない人だったら、
    ダイヤか真珠をお勧めします。
    いいものを一つ持っておく、と言う意味で。

私は、ジュエリーを楽しんでつけるタイプなので、
    せっかく60万円使えるなら、
    もっと楽しいものを買いますが。

今なら、ブルガリかポメラートで、
    カラーストーンのボリュームがあるものを。
    それを買っても、もう一点位いけそうだったら、
    個性のあるデザインにダイヤパヴェが入ったもの。

好きなもの、欲しいものを考えてたら、
    60万なんて、すぐですよね〜。

ただ、トピ主さんが、どんな機会で、
    それを買われるのかによって、
    少し、限られてくるかもしれませんがね。

• ステキ!

それなら、1粒ダイアのネックレスかピアスがいいですね。

一生使えます。若い今もおばあちゃんになっても使えます。

一生その記念日のプレゼントを忘れないでしょうね。

• カジュアルなリングは?

ジュエリー大好きな30代です。
    共働きなのでジュエリーは自分のボーナスで買います。

・と〜ても欲しいものに出会った=300万円まで
    ・記念に何か=100万円以下
    ・何か欲しいなぁ?=25万円以下
    ・飽きるから買わない=10万円以下

以上のように予算を決めています。
    私は高いものだからこそ、『いつも身に付けられて丈夫』でなくてはいけないと思うので、日常付けにくい(壊れやすいなど)エメラルド、オパールなどは買いません。

予算60万円だと『上質なカジュアルリング』を買って毎日つけることをお勧めします。
    ダイヤとコランダムの石(ルビー、サファイア)は通常の使い方ならキズも付かないのでいかがでしょう?

カルティ、テファニー、ブルガリ、ダミアーニ、ヴァンクリーフでも、一粒石のものでなければ60万円なら選択肢があると思いますよ。
    カジュアルなものはある程度ゴールドのボリュームがあった方が使いやすいので、華奢なデザインは避けてカルティエ、ブルガリ、ダミアーニがいいのでは?

迷うのも楽しいですから時間をかけて探してみてください。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 雑誌で研究を

まずは本屋さんの雑誌コーナーへGOです!
    ジュエリー専門ファッション誌があるのでそれを立ち読み、もしくは購入しましょう。
    いろいろ見るうちにブランドごとの特徴がつかめてきますよ。
    個人的にはアントニーニとか好きです。
    お気に召すものが見つかるといいですね。

• コンクパール

私なら、天然コンクパールのピアスか指輪かな?

コンクパール、かわいらしくて本当によいものですよ。
    60万で買えるかわからないけれど。

• ティファニー

ティファニーはいかがですか?素材も信頼おけるしお勧めです。

• Chaumetがお薦め

60万のご予算があると、ある程度いい物が購入出来るのではないかと思います。Chaumetのジュエリーはシンプルかつゴージャスでいいと思います。あと日本ならミキモトの物が素敵だと思います。。。

• ダイヤですよ

1カラットのダイヤのネックレスがいいと思います。ブランドものは高くて一目見ても高そうに見えないと思いませんか?

• ずばり真珠

すでにお持ちでしたらごめんなさいね。

デカ粒指輪とネックレスとか持っていると、便利です
    私のお勧めは他の石がはいっていないシンプルな物、その方がよけいにゴージャスかと?!

お店は成田空港に入っていない方の老舗。Mのイニシャル入りのもがいいとおもいます。
    このごろは南洋物が主流だそうですが、よい物は好いですよ。アフターケアもしていただけるし。

私のは母から譲り受けした物ですが、娘たちに(二人いるので)仲良く加工して受け継いでもらいたいと思っています。

今、所在は海外ですが、真珠は日本の誇り、Mは真珠を見る目のある方なら知っています。思い出に残る良い物が見つかると良いですね。

• 今まで60万くらいで買ったもの

ジュエリー大好きです

今までで買ったもので60万以内の物はブルガリ、シャネル、カルティエ、ティファニーなどなど
    他には真珠、ルビー、ダイヤなど上等のが買えます

いろいろ悩んで良いもの買ってください♪

• うらやましいです。

60万なんて!?
    私のオススメは『Ponte Vecchio』です★
    雑誌にもよく出ているしすごくキレイでうっとりしちゃいます。
    もっておられる方を見るとセレブだな〜って思っちゃいます。ブルガリやティファニーつけるより、かっこいい女は絶対コレだと思います!

• 記念になら

真珠はどうですか?真珠のネックレス。
    もし白は持っていたら黒真珠、一つ欲しいものですし、不幸の時には女性には必需品ですから、記念に買うのだとしたら、そう言うものって良いと思いますが。
    真珠なら60万くらい出すと、少し良い物が買えますよ。

• 独身の時に・・・・

前に、それくらいのお値段でティファニーのダイヤ&ルビーのリングをお誕生日に親に買ってもらいました。華奢なデザインが気に入ったのですが、格式ばってなくカジュアルな感じでも出来るので良かったです。指輪の場合、あまりフォーマルな感じだと普段に出来ないので気を付けて下さい。
    親から最初で最後の大きなプレゼントでしたが翌年には結婚出来ましたので、この指輪のお陰だと思ってます。

• 私的な憧れですが

ブランドなら「ポンテヴェキオ」か「ウエダジュエラー」。
    石なら「アレキサンドライト」はいかが?

• ジャン・マリア。ブチェラッティ

まあ、うらやましい!優しい彼女思いの方なんですね。
    そういう気持ちをオリジナルな気持ちのようにというのであれば、私は銀座和光に入っている(4階だったかしら。ジュエリーの階です)ジャン・マリア・ブチェラッティをお勧めします。

最低20万円代からですが、本当に芸術的です。繊細さもあり、年代問わず素敵だと思います。なかなかつけている人も見ないですから。
    女性からしてみると「リング」は普段から自分が見につけていても目に入る部分なので、貴方のことをいつも思い出せるものになりますよね。
    素敵で、うらやましいです!

• 記念のジュエリーなんていいですね!

ブランドとしての価値があるジュエリーで、馴染みがあり、日本人にも合うと思うのはショーメとヴァンクリではないかな?と思います。
    フランスのヴァンドーム広場にある、五大宝飾店のうちの2店です。
    あとはMIKIMOTOの真珠とかも良いと思います。
    その他にもポメラートとかカルティエなども良い
    のでは?
    全く個人的な意見ですが、ティファニーで60万使うのはもったいないと思います。

• Ponte Vecchioに一票!

同僚がつけているアクセサリーを「いつもどれも素敵だな〜」と思っていたら全てポンテのものだという事で、半年前に一緒にショップへ連れて行ってもらいました。もうウットリ〜。

それまで特別ジュエリーに興味があった訳じゃない私がこの半年で既に5点も購入しちゃいました。私はあれこれ欲しかったので10〜30万程度のものを購入しましたが、60万あればあの指輪が買えるわ〜!

• おめでとうございます!

ヴァンクリーフ&アーペルの指輪1つ!もしくはネックレスが1つ!60万円ですと素敵なデザインが買えると思います。ティファニーだと例えばペレッティの「バイザヤード」シリーズのネックレスとピアスが2つともお揃いで買えると思いますよ。迷ってしまうのも楽しいですよね。

• うわぁ〜!!

予算60万円ですか。いいですねぇ〜!
    私でしたらひとつのアイテムに全額をかけるのではなく、
    指輪、ピアス、ネックレス、ブレスレットとフルラインで揃えたいです。できればゴールドとプラチナ色違いで。
    もし既婚の方なら、婚約指輪に合わせてダイヤで揃えるのはいかがでしょうか?
    結婚式やパーティなどで、それなりに大きなダイヤの婚約指輪をしてる人は多いのですが、
    ピアスなどのその他のアクセサリーと格が合っていない事が多いんですね。
    ブランドものでしたら同じラインで揃えられますし、
    どれを組み合わせても合うので便利ではないかと思います。
    既にお持ちでしたらごめんなさい。