• ホーム
  • 男女
  • 弟とスーパーで買い物してるところを好きな人に見られました

弟とスーパーで買い物してるところを好きな人に見られました

レス123
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

リオン

レス

先頭へ 前へ
121123 / 123
  • 男性はギャップに弱い

これがOLの話だったら、相手の男性はトピ主さんの家庭的なところにグッと来てますよ、というところなんですが、中学生だとすると、やはりそれは面白い格好ということになるのかな。

でも!男性はギャップに弱いというのは若くても大人でもおんなじだと思います。そんなトピ主さんが、あるときはすごくお洒落していたりしたら、いつもお洒落でいるよりも印象に残ると思いますよ。

学校では規則もあると思うので、できる範囲で小ぎれいにして、お洒落できる機会があったら目一杯お洒落してみては?

でも彼の方も満面笑顔で話しかけてきてくれているし、仲よさそうじゃないですか。所帯じみてて嫌だと思ったらそんな風に話しかけたりしませんよ。少なくとも好感は持っていると思います。がんばってね。

• かわいいですネ。

トピ主さんは真剣に悩んでいるのにかわいいなんて言ってごめんなさい。
    でもとてもほほえましく思いました。

私が相手の男の子ならトピ主さんに好感を持ちます。
    働いているお母さんを助けて、弟さんを連れて夕食のお買い物。
    素敵じゃないですか!!男の子は母性に弱いものだと思います。
    トピ主さんの学校では見られない一面にドキッとしたかもしれませんよ。

割烹着姿で特売の豚肉を持っているトピ主さんを
    「ださい」とか「所帯染みてる」なんて思う男の子だったら
    それだけの男の子だったということです。
    トピ主さんが好きになった男の子だもの、そんな男の子ではないと思いますよ〜

• いい娘さんですね

好きな彼に、こんなとこ見られたくなかったのに・・・って思ってしまったんですね。
    でも、彼はわざわざ声をかけてくれたんでしょう?
    きっとあなたが学校で見せるのとは違う姿に感銘を受けたんだと思いますよ。
    思春期の、親に反抗したい年頃なのに
    家族を思いやってお手伝いをし、弟の面倒を見て・・・。
    素敵な女の子ですね。

私は母子家庭の母で息子がいますが
    あなたのような女の子に恋をしてほしいなと思います。
    実りある学校生活を送ってくださいね。

先頭へ 前へ
121123 / 123