• ホーム
  • 話題
  • ★至急!お薦めアイスクリームメーカーは?

★至急!お薦めアイスクリームメーカーは?

レス2
(トピ主0

生活・身近な話題

ちゅっぴ

はじめまして。
すみませんプレゼントを考えているため勝手に急いでいるだけなのですが、
アイスクリームメーカーをお使いのかた等で、お薦めの商品があれば教えてください。
使い勝手なども教えていただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• アイスクリームメーカーと言えば“デロンギ”!

アイスクリームメーカーは数社から販売されていますが、プレゼント用ならイタリアメーカーの“デロンギ”のものがいいと思います。
    日本でもアイスクリームメーカーと言えば一番有名ですから先様も納得されるのではないでしょうか。

大手デパートならまず取り扱ってますし、ネットショップではサイズによりますが1万円以下で出てますよ。(ほとんどのショップがギフト対応)

使い勝手ですが、一部国内家電メーカーで仕様が違う物(出来上がり量が少ない)もありますが、家庭用アイスクリームメーカーの仕様や使用方法はデロンギが基本と思いますから問題はないです。

• 手作りイマイチ★

うちにもデロンギありますが、もう何年も使ってないです・・・。

冷凍庫でポットを冷やしたり、生クリーム買ってきたりちょいと面倒です。
    ポットもとてもかさばります。
    夫にもらったんですが(自分が食べたかったらしい)
    市販のアイスいっぱいもらう方がうれしかった。

ポットをよく冷やさないと、うまくアイスが固まらないし、冷やしすぎるとカチコチになります。
    その調節も難しい・・・。
    でも、うまく作れればフレッシュな感じでおいしいです。
    料理とか得意な器用な人に向いていると思います。

レス求!トピ一覧