• ホーム
  • 男女
  • 皆さん、彼とはどのくらいの頻度で連絡をとりますか?

皆さん、彼とはどのくらいの頻度で連絡をとりますか?

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

はなび

彼とは、週に1回もしくは仕事の為、2週間に1回の頻度で会っています。
付き合い始めて4年、来年に結婚を真剣に考えています。お互い希望の仕事に付け仕事に関しては2人とも充実しているので、どちらかが会えず不満を言う事はありません。
が、電話もメールもあって一週間に1、2度とうのはざらです。(お互い気持ちが覚めてきているということはありません。)
彼がメールなどにあまり興味がない人なのですが、以前は確実にもっと連絡をくれていました。
私も、どうせメールをしても返信がないからと、彼に送る回数が減っています。
正直、少し寂しい思いをしています。
これは、普通なのか、どうなのか皆さんはどのくらいの頻度で連絡をしあい、会っていますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 彼氏がマメです

私25歳。彼氏30歳。お付き合い歴もうすぐ9ヶ月でトピ主さん達と比べると浅いですが…もし参考になれば。

メール:1日2〜3回(昼間と帰るとお休み)
    電 話:週に2・3回
    デート:毎週日曜日(よほどの用事がない限り必ず)

ってかんじです。彼氏は私よりも女の子っぽいかも。メールや電話が少なかったらけっこうぐちぐち言われて付き合い始めは戸惑いました。

トピ主さん、彼とお幸せに!がんばってください!

レス求!トピ一覧