• ホーム
  • お勧めの出張用鞄(男性用)を教えてください。

お勧めの出張用鞄(男性用)を教えてください。

レス3
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

えつママ

最近夫の出張が増えて、今使っている通勤用鞄では荷物が入りきらず困っています。
デザイン性にもすぐれ、着替えや書類も入るような素敵な鞄をご存知の方、是非、教えてください!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 商社マン御用達

私は持ってませんが、うちの駐在さんはほぼ全員TUMIのカバンを持っています。
    ご参考まで。

• 3ウェイバッグ

ぽけちゃんさん!TUMIすてきですよね。
    うちの主人の憧れのブランドです。でも、さすがに高いので
    今のところはジャックウルフスキンの3ウェイバッグ愛用してます。
    アウトドア系のブランドなので作りが丈夫で、機能が充実してて、
    いかにもビジネスバッグという感じでないので気に入ってるもようです。

• TUMI

我が夫もTUMI派です。
    普段の通勤かばん、出張用のキャリーケース(?)ともに愛用しています。
    我が家の通勤かばんは3年以上前に購入したものなので古いバージョンなのですが、
    最近のはキャリーケースの持ち手の棒(!?)の部分に
    通勤かばんをぴったり沿わせてくっつけることができるような仕様です。
    (うまく説明できなくてごめんなさい…。お店で見てみてください。ご主人も「これは便利!」と納得されると思います。)
    キャリーケースも色々なタイプがあるので、荷物によってチョイス選べて便利です。
    値段は少々高いですが、我が夫の調査によると、アメリカで買うのが最も安いようです。

レス求!トピ一覧