春ブーツ

レス3
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

スレンダー

ブーツが好きです。私はパンツ派なので、男っぽいショートブーツとかを一年中愛用していますが、街で素敵にブーツを履きこなしている人によく見とれたり、ヒントにしたいな、と思ったりしています。
今年は春ブーツがたくさん出るみたいですね。
春ブーツをはこうかな、と思っていらっしゃるかたで、「こんなタイプ(素材・型・色など)を、こんなファッションに合わせようと思っている」というお話を聞かせてもらえたら、と思ってトピを立てました。
皆さんのセンスを参考にさせてください。
私は、思い切ってひざ下丈のプリーツスカートに、カーキかベージュの軽い素材のショートブーツを合わせたく、物色中です。太目のカカトが好きなんです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 白のウエスタンブーツ

が良いなあと思って探してるのですが、足のサイズが22センチなんでなかなかありません。春ブーツというと布でできてるのがけっこうありますが、私はできれば手入れが楽で長持ちしそうな本皮の素材でできているものがいいです。
    もし買ったら明るいベージュのプリーツスカートにあわせて履きたいです。

• スペアさま

レスありがとうございます。
    私は布素材を探しているのですが、これというのが無いんですよ。
    できれば春に限らず、夏でもブーツで過ごしたいくらいなんです。皮も白なら軽くていいですね。ウェスタンと広がるスカートって、女の子度が高くて可愛いですよね。

• スレンダー様

春ブーツ、今日もまたお店で見てきました。人気がすごいので大分数がなくなってるみたいです。スレンダー様、早めにお気に入りのがみつかるといいですね。