現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

豊乳の方へのアンケートです。教えてください!

KYO
2006年3月15日 17:47

私は思春期から、まったく胸がふくらまなかったもうすぐ30歳の女性です。祖母がぺたんこだったので遺伝もあるかもしれませんが、これからでもできることはしたいと思います。そこで・・

巨乳の方に質問です。
●好きでよく食べているものはありますか?
●どういう性格ですか?
●大きくなる努力など何かされていますか?

他にも何かアドバイスあれ
ばよろしくお願いします。

ユーザーID:  


お気に入り登録数:12
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しいレス順
レス数:68本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
シャープに決めよう
BAi
2007年9月16日 19:12

 昔は私も豊かな胸の人をうらやましく思ったものでしたが、あるとき年配の女性から「大きい人のほうが悩んでいるのよ」としみじみ言われました。たしかに小さい分には大きく見せることができますが、大きいものは手術でもしなければ小さくなりません。
 また現在ヨーロッパ在住ということもあり、うらやましく思うよりも、これだったらないほうがいいかもと思う醜悪なものを見るケースの方が多いので、かわいいAカップに心から満足しています。はりがなくなるとか、垂れるとかの心配もありませんし。
 ないものをどうこうするより、全体的なバランスが問題だと思います。その意味では豊乳の人にアンケートするより、貧乳でもかっこいい人を研究した方が意味があると思われます。
 オードリー・ヘップバーンやキャメロン・ディアスも胸はありませんがセクシーですよね。オードリーはダンスの素養がありましたし、キャメロンはアクション系もこなすスポーツウーマンです。ない胸を生かして(?)シャープに決めてみたらいかがですか?

ユーザーID:9984595662
G65じゃレスしちゃだめ?
ぷーすけ
2007年9月2日 23:07

私は173センチ54キロで、ウエストは60センチ、アンダーバスト65センチ、トップバスト90センチです。これは大きな胸にはならないのかな?
確かに小柄な人のEカップくらいに見えるのかもしれませんね。遠目に見ると。
ま、一応あんまりないサイズなので、レスさせてください。

・好きでよく食べていたもの・・・これ!というものはないです。でも3食よく食べました。好き嫌いもほとんどありません。牛乳は成長期1日1リットル摂取でした。
・性格・・・単純、喜怒哀楽はっきり、でもちょっと人見知り。背が高くて目立つのでいわゆる学級委員タイプ、です。
・大きくなる努力・・・ずうっと40キロ台のガリガリで、胸もDカップでしたが(すでに大きい?)、一度58キロまで太り、そこからまた痩せました。そうしたら胸に肉が付き、痩せても胸だけ肉が残り、Gカップです。ちなみに遺伝そのままならばDカップで納まっていた予定です。女系家族で、姉妹全員そのくらいなので。きょうびDカップは普通なのかしら?

ご参考になれば幸いです。

ユーザーID:9411497349
そうなんだー
B70
2007年9月2日 15:22

私は中学3年くらいからやっと胸が膨らんできた、成長の遅いタイプでしたが
高校生のときにB70になって以来、ピタッと成長がとまり30代になった今もそのままです。

胸の大きい女性に憧れて、豊胸手術まで夢見た時期もありましたが・・
実際に胸の大きい方はそう良くもない、と感じられているのですね。

確かに見知らぬ男性に胸を凝視される、なんて気持ち悪すぎますね。
経験がないので想像したこともありませんでした。

でも、存在感のある胸はやっぱり女性らしさの象徴ですし
温泉なんかに行くと、豊かな胸の女性は「かっこいいなぁ、いいなぁ」と思います。
なかなかそこまで胸が育つ人は多くないので、天恵と思ってほしいと
個人的には思います。

でも男性のガン見はどうにかしてほしいですよね・・。

ユーザーID:1012834696
F65です。
はるな
2007年8月31日 14:33

先日ブラを買いに行って試着したら、「ワンカップ(大関か)上でもいいかもしれません」
と言われてしまったF65です。

●好きでよく食べているものはありますか?
 これといって特に…小さい頃から牛乳好きで、1日1リットル飲んでました。
 おやつに牛乳。ごはんにも牛乳。
 今では豆乳好きで毎朝ソイラテになりましたが、乳製品全般は好きですね。
●どういう性格ですか?
 姉御肌。さばさば系。
●大きくなる努力など何かされていますか?
 特にしてないです。
 得したこともないし…女子にうらやましがられる(ってこれ、得じゃないな)。
 一時垂れてきたらやばい!と腕立てしたこともありますが、アップすることなく
 胸筋だけが立派になって終わりました。

気に入ったデザインの洋服でも胸だけが合わずにあきらめることもあるので、
あんまりうれしいと思ったことはないかも。
胸目当ての男子が寄ってくるし(泣

ユーザーID:9791740592
そうですね…
ポヨ
2007年8月30日 23:08

●好きでよく食べているものはありますか?
よく乳製品をとるといい…と言われますが、私はチーズが嫌いであまり食べませんし、牛乳もそんなに飲みません。でも、ヨーグルトは大好物なのでよく食べます。
あと、バストアップにキャベツがいいと聞きましたよ。何でもバストを大きくする酵素の働きを活性化する物質がふくまれているのだとか…ちなみにキャベツはよく食べます。おかずとしてはもちろん、味噌汁の具とかにもなるし。
●どういう性格ですか?
のんびり、マイペースです。おっとりしているとはいわれますかね。
●大きくなる努力など何かされていますか?
特に…あ、この四月からダイエットしようと腕立て伏せ始めたら、ワンカップ上がりました。関係があったのかは不明ですが。ちなみにアンダーは変わりませんでした。

遺伝は影響するのでしょうかねえ…。ちなみに母はD、姉はA、私はEです。そして父方の祖母も母方の祖母も普通位、といった感じです。

ユーザーID:9876182731
70F
びにゅう
2006年3月30日 18:01

カフェオレが好きでしょっちゅう飲んでます。繊細で綺麗なモノが好きですが、男性うけは特に良くないです。ブラジャーのつけ方、寄せ上げ、には気を使ってたかもしれません。遺伝はあるかもしれないです。親戚で女性で胸が小さい、タイプがいませんでした。唯一、バレエをやってたおばだけが平ら。おしゃれは胸あんまり無い方が出来ると思う。

ユーザーID:
巨乳といわれます。
I70
2006年3月30日 17:32

Iの70ですが、ブラによってはH70です。
顔じゃなくて胸から覚えられます。

●好きでよく食べているものはありますか?
特にないです。
●どういう性格ですか?
大雑把ですが小心者です。
●大きくなる努力など何かされていますか?
遺伝だと思います。母も大きかった方らしいので。

多分、大学卒業の時にかなり太っていたのが実家に帰って
規則正しい生活を始めた途端、半年で10キロ以上やせてしまったのが
原因だと思います。それまではFカップだったので。
急激に痩せると胸が残るみたいです。
それとどこかの本で「うつぶせに寝る人は大きい」という説も
ありました。確かにうつ伏せで寝る癖があります。

あんまりいい事無いですよ、
走ると痛いし、殆どお取り寄せでしかブラ買えませんし。
胸は隠さず、ラインが出るような服を着てます。
隠すと太って見えちゃうので、開き直って。

ユーザーID:
私の場合は・・・
ねこ
2006年3月30日 10:15

70のFです。

世の中で1番忌み嫌っている食べ物は乳製品です。
牛乳は勿論、チーズ、ヨーグルト、牛乳、チーズも駄目で、卵焼きにちょっと牛乳を入れたり、油の代わりにバターを使われただけで食べられません。

けれど、牛乳を浴びる程飲んでいた妹はAです。

遺伝も食生活も関係ないかも。

性格は悪い意味で神経質です。
自分で自覚はないのですが、常に自律神経失調症なので。。

努力が嫌いなので、なぁ〜んもしてませぇ〜ん。

なんでなんでしょうねぇ??

ユーザーID:
アンダー60Fカップさん、落ち着いてね
パリス
2006年3月29日 21:59

あのね。自分が書いている文をもう1回深呼吸して読んでみてね。

>巨乳はアンダーではなくボリュームの話と思います。

つまり、ボリュームが小さければ巨乳ではない。とおっしゃりたいのですね?なのに

>ウエスト90で胸が100とかでも巨乳だと思います。トップとの差が少なかったとしても。

これじゃあ言っていること、意味不明ですけど。アンダー90でトップが100なら、私も巨乳だと思いますよ。だからアンダーが小さいと、カップが大きくても巨乳には見えないと私は言いたいのです。
更に、質問ですと書いておきながら、質問の要点が見えません。大カップという言葉があるのか?というのが質問の主旨なら、それは無いですね。だから私も、EやFを大カップと呼べとは書いていないですよ。巨ではない、と書いているのです。更に、小さくもないけど、とも書いていますよ。落ち着いてよく読んでね。
あとね、EやFならサイズ探しにはまだ苦労しないですよ。本当に大変なのはG以上でしょう。アンダー60なら苦労されるかもですが、それはアンダーのサイズが小さいからであって、カップが大きいからではないと思いますよ。違いますか?

ユーザーID:
巨乳ではないですが、30過ぎて大きくなりました
とろこ
2006年3月28日 23:49

私はずーっと貧乳(もちろんA)でした。と言うか太れない体質で、胸以外は自分でも満足なプロポーションではありましたが、ブラはいつもぶ厚いパッド入りのもの。そうすると周囲からはそれなりに胸もあるように見えるので「スタイルいいね」と褒められていましたが、本人は貧乳で虚しさいっぱいでした。

結婚もして貧乳にもとっくに慣れて忘れた頃、仕事のストレスで情緒不安定・不眠に悩まされる事が多くなり、ホットミルクが精神を安定させるという噂を聞き、やたらめったにホットミルクを飲むようになりました。ずーっと
飲みつづけた所、Cカップになりました。全く期待していなかったので嬉しい驚きです。しかもアンダーは変わっていませんし、他のサイズも変化なし。胸だけ大きくなりました。

今はあんまりオットミルクは飲んでいませんが、サイズは相変わらずです。ラッキー。

ユーザーID:
アンダーも多少関係あるでしょう。
そうかなあ
2006年3月22日 14:56

>Eカップを巨乳と言わないのはかなりの少数派意見と思いますよ。
そうですか?

私はEカップを巨乳という方がむしろ少数派ではないかと思います。一般的にはどうなのでしょうね?Fカップあたりが境界線では。

>アンダーはさほど巨乳に関係ないと
>巨乳はアンダーではなくボリュームの話と思います。

アンダーが小さければ巨乳でないと一律に言えるわけではありませんが、アンダーが小さい=同カップでアンダーが小さくない場合と比べて小造りなのは事実ですから、関係ないとも言えないでしょうね。

例えばアンダー60でカップがF(ハンドルからそのまま例に拝借しました)の場合、バストそのものは82.5cm内外ということになります(アンダー70でBカップの人と同じです)。これは果たして周囲から見てボリュームが大きいと認識されるのでしょうか?

>ウエスト90で胸が100とかでも巨乳だと思います。
>トップとの差が少なかったとしても。

ウエストは関係ないと思いますが、
トップとの差は大いに関係あるでしょう。

「アンダーとトップの差」と「ボリュームそのもの」は両方とも、巨乳という印象を与えるかどうかに影響すると思いますよ。

ユーザーID:
パリスさんに質問
アンダー60Fカップ
2006年3月21日 1:36

大カップなる表現があるのですか?
私は微乳・貧乳・巨乳・爆乳・ウシチチ位しか
一般的な表現を知りません。
大カップなる表現法があるのですか?
ないからここでは皆さん「巨乳」という言葉を
使っているのだと思います。
パリスさんの主観は別として一般的に
グラマーサイズに分類されるサイズの方は
巨乳だと思いますよ。
巨乳にアンダーはさほど関係ないように思います。
胸にボリュームさえあれば私は巨乳と思います。

パリスさんの主観ではなく、現実的に一般的に
世の中で言われているグラマーサイズ、
下着の入手に困るサイズ・種類が豊富ではない
大きいサイズが巨乳なのではないでしょうか?
Eカップを巨乳と言わないのはかなりの少数派意見と
思いますよ。アンダーはさほど巨乳に関係ないと
思います。胸のボリュームはアンダーとは
関係ないことで、巨乳はアンダーではなく
ボリュームの話と思います。ウエスト90で
胸が100とかでも巨乳だと思います。トップとの
差が少なかったとしても。

ユーザーID:
母は微乳です
まろん
2006年3月20日 21:26

・・・しかし私はアンダー65のGカップです。ちなみに母と同じく姉も微乳です(Bカップ)

私は20歳頃まではBカップしかなかったです。大きくなり始めたのは26歳を過ぎてからで、すくすくと成長しました。だから、一概に遺伝のせいとも言えないのではないでしょうか?別に太ったわけではなく、胸だけ大きくなりました。

26歳の頃にちょうど実家を出たのですが、それからは乳製品をよく食べるようになりました。それと、昔は勉強ばかりしていて神経質な性格でしたが、大人になってからは恋愛や趣味を楽しむようになり、おおらかな性格になったように思います。

とりあえず、今は垂れないように叶美香さんのバスト体操をしています!

ユーザーID:
巨乳ではないと思うが・・・
ひより
2006年3月20日 21:22

ブラによっては70Cの時と70Dの時があります。


巨乳の方に質問です。
●好きでよく食べているものはありますか?
牛乳やヨーグルトがすきで 学生時代は1Lは軽く飲んでました。

●どういう性格ですか?
女的じゃない。グループを作るのを嫌いワンマン。
明るく元気 許容範囲が広いかな。

●大きくなる努力など何かされていますか?
努力などした覚えはありませんが ソフトブラをつけて寝ていたことが多いです。後は胸筋のストレッチをよくやっていました。あっ コラーゲンを良くとっていたかも。

他にも何かアドバイスあれ
ばよろしくお願いします。

胸が大きくて得したことはないです。
服だって選ぶし・・・ね。
私は小さくなる方法を教えてもらいたいです。

ユーザーID:
完璧遺伝
変な体型
2006年3月20日 15:38

65Eですのでピッチリ服を着たり、脱げばデカイです。
父方の祖母からの遺伝です。
母も含め、母方は皆小さいです。
祖母はデブで、私が小さい頃一緒にお風呂へ入ると大きく垂れ下がった胸をひっくり返して身体を洗い、私の顔をジーっと見るのです。
笑えと言わんばかりに。

●好きでよく食べているものはありますか?
乳製品は大嫌いです。
味も嫌いだし、直ぐトイレ直行だからです。
穀物、肉、お菓子が大好きです。
私は遺伝なので、何を食べていても大きくなったと思います。
初潮も中一だったので、当時では平均だったと思います。
●どういう性格ですか?
人前では明るく注目されるタイプですが、結構悩むタイプで人見知りも凄いです。
しかも出不精。
●大きくなる努力など何かされていますか?
胸筋を鍛えるのとブラはいつもしていますが、いくら胸筋を鍛えても限界があって歳を重ねれば垂れるでしょう。
重力には敵いません。
悩みなのは服は7号(身長160体重43)でも大きい位ですが、胸のみ合わないのでW.D探し中ですがオーダーするしかないみたいです。
胸に比べ、お尻が小さいので変な体型です!!

ユーザーID:
K80あります
以前はI70でした
2006年3月20日 14:54

私は小学生の時、担任と保健の先生に呼び出されて
「あなたはブラジャーをつけなくてはいけません」
と言われました。その時に測って貰ったサイズでD70でした。胸囲そこそこでかい骨太です。

祖母二人&母はDくらいのささやかな胸でしたので別に巨乳の血筋とかではないと思います。妹はFです。

●好きでよく食べているものはありますか?
牛乳好きです。コーヒーが大好きで、砂糖は入れませんが1日5〜8杯ブラックかカフェオレで飲みます。生魚は苦手です。

●どういう性格ですか?
大雑把に見えるようにしてますが、意外と気が小さいです。地震の時は一ヶ月で体重5Kg減りました。

●大きくなる努力など何かされていますか?
「小さくしたくて」「痩せれば胸から減る」を信じて週5回フィットネス&ジャズダンスやりました。
……おなか周りの肉が減って段差が広がりました。
当時F→H

妊娠、出産を経て、40代の現在K80です。
我ながらキモチワルイです。片方で小玉スイカサイズです。どうやったら小さくなるのでしょうか。はぁ

ユーザーID:
遺伝かな?
ハトムネ
2006年3月20日 14:40

もうすぐ34歳、160cm・52kg・F75、胸板が厚くて巨乳というよりも鳩胸(笑
母(Aカップ)も胸板が厚いのでこれは遺伝。
祖母と叔母は巨乳。

●好きでよく食べているものはありますか?
炭水化物と牛乳以外の乳製品、納豆!
肉はほとんど食べません。
子供の頃は牛乳、肉の脂身、魚、生クリームが大嫌い。
今は嫌いな物は牛乳だけなので、あとは何でも食べます。
出前のピザLサイズ一人で一気食い!とかして男友達にも驚かれる大食漢です(笑

●どういう性格ですか?
A型ですが、まわりからは「絶対BかOだ」とか「漢らしい」とか言われます。
めんどくさいこと、努力、辛いことが大嫌い。マイペースで、我が儘。
「明日で済むことは今日やるな」が信条です。

●大きくなる努力など何かされていますか?
小さくなればと思ってダイエットしたけど失敗・・・
鳩胸体型のせいで合う下着がない(どんなのをつけてもワイヤーが食い込んで痛かったりして窮屈)のと、
強調したくもないのとで、スポーツブラ使ってます。
あと、吊しの服が入りません。
下は9号でもゆるいときがあるのに、上は15号でないと・・・。

真剣に減らしたい・・・

ユーザーID:
このトピ、面白いですね
パリス
2006年3月20日 14:15

何が面白いかって、自分のことを巨乳と思っている人が実際のサイズはいくつなのか、分かる点にあります。Dカップは巨乳ですか?アンダーバスト80以上なら巨乳に見えるかもしれませんが。
ちなみに、以前同僚にEカップであることを自慢している女性がいました。しかし彼女のアンダーバストは65であったため(これも自称)、外見からして巨乳には見えませんでしたよ。男性達からは「自称巨乳」とか「見栄っ張り」とか陰で言われていたのを、彼女は幸いにも知りませんでしたが。
女である私から見ても、巨乳と言えるのはアンダー75以下であればGカップからだと思います。EやFは、小さくはないですが「巨」ではないでしょう。「巨」とは「大」の上にあるものであり、E・Fは「大」に相当するのでは。
また、胸の大きさと遺伝は必ずしも関係ないかと。老若のハンディを抜きにしても娘さんのほうがナイスバディってことは、最近は往々にしてあるように思います。

ユーザーID:
牛乳は関係ない?
私は貧乳
2006年3月20日 13:01

「最近胸の大きな女性、毛深くない男性が増えたのは、牛乳の産生を促すために女性ホルモンを摂取された牛の牛乳や牛肉を摂取するようになったからだ」という説を聞いたことがありますが、私の巨乳の友人は、乳製品も牛肉も大嫌い。

体型は背が低くてぽっちゃり型ですが、それ故におおらかに見られてしまうせいか、周囲の人も平気で彼女の外見をお笑いネタにするので、彼女もそういうキャラを装わなければならないようです。

そのため、「気にしない人」と思われているようですが、本音はかなり繊細です。
あと、生まれてこの方彼氏のできたことのない彼女はもちろん処女です。だから、「男に揉んでもらうと胸が大きくなる」というのも必ずしも事実ではありません。

ユーザーID:
私が今でも実行してること
ねねこ
2006年3月20日 12:59

実は私は29歳まではBカップでした。
私も色々と食生活について調べました。
豆乳を毎日飲んで、鶏肉もよく食べるようになったら、一年でDカップまで成長しました。あと、入浴時に乳首を優しく刺激すると、更に効果的です。乳首はデリケートなので、ローションを塗ってからまず下から上、上から下、そして周囲をまわすように指先でなでて、最後に先端部分を小刻みに刺激します。乳首は、「乳中」といって、お乳が良く出るようになるツボだそうですね。一度おためし下さい。

ユーザーID:
 
現在位置は
です