現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

豊乳の方へのアンケートです。教えてください!

KYO
2006年3月15日 17:47

私は思春期から、まったく胸がふくらまなかったもうすぐ30歳の女性です。祖母がぺたんこだったので遺伝もあるかもしれませんが、これからでもできることはしたいと思います。そこで・・

巨乳の方に質問です。
●好きでよく食べているものはありますか?
●どういう性格ですか?
●大きくなる努力など何かされていますか?

他にも何かアドバイスあれ
ばよろしくお願いします。

お気に入り登録数:12
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しいレス順
レス数:68本
最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ すべて

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
シャープに決めよう
BAi
2007年9月16日 19:12

昔は私も豊かな胸の人をうらやましく思ったものでしたが、あるとき年配の女性から「大きい人のほうが悩んでいるのよ」としみじみ言われました。たしかに小さい分には大きく見せることができますが、大きいものは手術でもしなければ小さくなりません。
 また現在ヨーロッパ在住ということもあり、うらやましく思うよりも、これだったらないほうがいいかもと思う醜悪なものを見るケースの方が多いので、かわいいAカップに心から満足しています。はりがなくなるとか、垂れるとかの心配もありませんし。
 ないものをどうこうするより、全体的なバランスが問題だと思います。その意味では豊乳の人にアンケートするより、貧乳でもかっこいい人を研究した方が意味があると思われます。
 オードリー・ヘップバーンやキャメロン・ディアスも胸はありませんがセクシーですよね。オードリーはダンスの素養がありましたし、キャメロンはアクション系もこなすスポーツウーマンです。ない胸を生かして(?)シャープに決めてみたらいかがですか?

G65じゃレスしちゃだめ?
ぷーすけ
2007年9月2日 23:07

私は173センチ54キロで、ウエストは60センチ、アンダーバスト65センチ、トップバスト90センチです。これは大きな胸にはならないのかな?
確かに小柄な人のEカップくらいに見えるのかもしれませんね。遠目に見ると。
ま、一応あんまりないサイズなので、レスさせてください。

・好きでよく食べていたもの・・・これ!というものはないです。でも3食よく食べました。好き嫌いもほとんどありません。牛乳は成長期1日1リットル摂取でした。
・性格・・・単純、喜怒哀楽はっきり、でもちょっと人見知り。背が高くて目立つのでいわゆる学級委員タイプ、です。
・大きくなる努力・・・ずうっと40キロ台のガリガリで、胸もDカップでしたが(すでに大きい?)、一度58キロまで太り、そこからまた痩せました。そうしたら胸に肉が付き、痩せても胸だけ肉が残り、Gカップです。ちなみに遺伝そのままならばDカップで納まっていた予定です。女系家族で、姉妹全員そのくらいなので。きょうびDカップは普通なのかしら?

ご参考になれば幸いです。

そうなんだー
B70
2007年9月2日 15:22

私は中学3年くらいからやっと胸が膨らんできた、成長の遅いタイプでしたが
高校生のときにB70になって以来、ピタッと成長がとまり30代になった今もそのままです。

胸の大きい女性に憧れて、豊胸手術まで夢見た時期もありましたが・・
実際に胸の大きい方はそう良くもない、と感じられているのですね。

確かに見知らぬ男性に胸を凝視される、なんて気持ち悪すぎますね。
経験がないので想像したこともありませんでした。

でも、存在感のある胸はやっぱり女性らしさの象徴ですし
温泉なんかに行くと、豊かな胸の女性は「かっこいいなぁ、いいなぁ」と思います。
なかなかそこまで胸が育つ人は多くないので、天恵と思ってほしいと
個人的には思います。

でも男性のガン見はどうにかしてほしいですよね・・。

F65です。
はるな
2007年8月31日 14:33

先日ブラを買いに行って試着したら、「ワンカップ(大関か)上でもいいかもしれません」
と言われてしまったF65です。

これといって特に…小さい頃から牛乳好きで、1日1リットル飲んでました。
 おやつに牛乳。ごはんにも牛乳。
 今では豆乳好きで毎朝ソイラテになりましたが、乳製品全般は好きですね。
●どういう性格ですか?
 姉御肌。さばさば系。
 特にしてないです。
 得したこともないし…女子にうらやましがられる(ってこれ、得じゃないな)。
 一時垂れてきたらやばい!と腕立てしたこともありますが、アップすることなく
 胸筋だけが立派になって終わりました。

気に入ったデザインの洋服でも胸だけが合わずにあきらめることもあるので、
あんまりうれしいと思ったことはないかも。
胸目当ての男子が寄ってくるし(泣

そうですね…
ポヨ
2007年8月30日 23:08

よく乳製品をとるといい…と言われますが、私はチーズが嫌いであまり食べませんし、牛乳もそんなに飲みません。でも、ヨーグルトは大好物なのでよく食べます。
あと、バストアップにキャベツがいいと聞きましたよ。何でもバストを大きくする酵素の働きを活性化する物質がふくまれているのだとか…ちなみにキャベツはよく食べます。おかずとしてはもちろん、味噌汁の具とかにもなるし。
●どういう性格ですか?
のんびり、マイペースです。おっとりしているとはいわれますかね。
特に…あ、この四月からダイエットしようと腕立て伏せ始めたら、ワンカップ上がりました。関係があったのかは不明ですが。ちなみにアンダーは変わりませんでした。

遺伝は影響するのでしょうかねえ…。ちなみに母はD、姉はA、私はEです。そして父方の祖母も母方の祖母も普通位、といった感じです。

70F
びにゅう
2006年3月30日 18:01

カフェオレが好きでしょっちゅう飲んでます。繊細で綺麗なモノが好きですが、男性うけは特に良くないです。ブラジャーのつけ方、寄せ上げ、には気を使ってたかもしれません。遺伝はあるかもしれないです。親戚で女性で胸が小さい、タイプがいませんでした。唯一、バレエをやってたおばだけが平ら。おしゃれは胸あんまり無い方が出来ると思う。

I70
2006年3月30日 17:32

Iの70ですが、ブラによってはH70です。
顔じゃなくて胸から覚えられます。

特にないです。
●どういう性格ですか?
大雑把ですが小心者です。
遺伝だと思います。母も大きかった方らしいので。

多分、大学卒業の時にかなり太っていたのが実家に帰って
規則正しい生活を始めた途端、半年で10キロ以上やせてしまったのが
原因だと思います。それまではFカップだったので。
急激に痩せると胸が残るみたいです。
それとどこかの本で「うつぶせに寝る人は大きい」という説も
ありました。確かにうつ伏せで寝る癖があります。

あんまりいい事無いですよ、
走ると痛いし、殆どお取り寄せでしかブラ買えませんし。
胸は隠さず、ラインが出るような服を着てます。
隠すと太って見えちゃうので、開き直って。

ねこ
2006年3月30日 10:15

70のFです。

世の中で1番忌み嫌っている食べ物は乳製品です。
牛乳は勿論、チーズ、ヨーグルト、牛乳、チーズも駄目で、卵焼きにちょっと牛乳を入れたり、油の代わりにバターを使われただけで食べられません。

けれど、牛乳を浴びる程飲んでいた妹はAです。

遺伝も食生活も関係ないかも。

性格は悪い意味で神経質です。
自分で自覚はないのですが、常に自律神経失調症なので。。

努力が嫌いなので、なぁ〜んもしてませぇ〜ん。

なんでなんでしょうねぇ??

アンダー60Fカップさん、落ち着いてね
パリス
2006年3月29日 21:59

あのね。自分が書いている文をもう1回深呼吸して読んでみてね。

>巨乳はアンダーではなくボリュームの話と思います。

つまり、ボリュームが小さければ巨乳ではない。とおっしゃりたいのですね?なのに

>ウエスト90で胸が100とかでも巨乳だと思います。トップとの差が少なかったとしても。

これじゃあ言っていること、意味不明ですけど。アンダー90でトップが100なら、私も巨乳だと思いますよ。だからアンダーが小さいと、カップが大きくても巨乳には見えないと私は言いたいのです。
更に、質問ですと書いておきながら、質問の要点が見えません。大カップという言葉があるのか?というのが質問の主旨なら、それは無いですね。だから私も、EやFを大カップと呼べとは書いていないですよ。巨ではない、と書いているのです。更に、小さくもないけど、とも書いていますよ。落ち着いてよく読んでね。
あとね、EやFならサイズ探しにはまだ苦労しないですよ。本当に大変なのはG以上でしょう。アンダー60なら苦労されるかもですが、それはアンダーのサイズが小さいからであって、カップが大きいからではないと思いますよ。違いますか?

巨乳ではないですが、30過ぎて大きくなりました
とろこ
2006年3月28日 23:49

私はずーっと貧乳(もちろんA)でした。と言うか太れない体質で、胸以外は自分でも満足なプロポーションではありましたが、ブラはいつもぶ厚いパッド入りのもの。そうすると周囲からはそれなりに胸もあるように見えるので「スタイルいいね」と褒められていましたが、本人は貧乳で虚しさいっぱいでした。

結婚もして貧乳にもとっくに慣れて忘れた頃、仕事のストレスで情緒不安定・不眠に悩まされる事が多くなり、ホットミルクが精神を安定させるという噂を聞き、やたらめったにホットミルクを飲むようになりました。ずーっと
飲みつづけた所、Cカップになりました。全く期待していなかったので嬉しい驚きです。しかもアンダーは変わっていませんし、他のサイズも変化なし。胸だけ大きくなりました。

今はあんまりオットミルクは飲んでいませんが、サイズは相変わらずです。ラッキー。

アンダーも多少関係あるでしょう。
そうかなあ
2006年3月22日 14:56

>Eカップを巨乳と言わないのはかなりの少数派意見と思いますよ。
そうですか?

私はEカップを巨乳という方がむしろ少数派ではないかと思います。一般的にはどうなのでしょうね?Fカップあたりが境界線では。

>アンダーはさほど巨乳に関係ないと
>巨乳はアンダーではなくボリュームの話と思います。

アンダーが小さければ巨乳でないと一律に言えるわけではありませんが、アンダーが小さい=同カップでアンダーが小さくない場合と比べて小造りなのは事実ですから、関係ないとも言えないでしょうね。

例えばアンダー60でカップがF(ハンドルからそのまま例に拝借しました)の場合、バストそのものは82.5cm内外ということになります(アンダー70でBカップの人と同じです)。これは果たして周囲から見てボリュームが大きいと認識されるのでしょうか?

>ウエスト90で胸が100とかでも巨乳だと思います。
>トップとの差が少なかったとしても。

ウエストは関係ないと思いますが、
トップとの差は大いに関係あるでしょう。

「アンダーとトップの差」と「ボリュームそのもの」は両方とも、巨乳という印象を与えるかどうかに影響すると思いますよ。

アンダー60Fカップ
2006年3月21日 1:36

大カップなる表現があるのですか?
私は微乳・貧乳・巨乳・爆乳・ウシチチ位しか
一般的な表現を知りません。
大カップなる表現法があるのですか?
ないからここでは皆さん「巨乳」という言葉を
使っているのだと思います。
パリスさんの主観は別として一般的に
グラマーサイズに分類されるサイズの方は
巨乳だと思いますよ。
巨乳にアンダーはさほど関係ないように思います。
胸にボリュームさえあれば私は巨乳と思います。

パリスさんの主観ではなく、現実的に一般的に
世の中で言われているグラマーサイズ、
下着の入手に困るサイズ・種類が豊富ではない
大きいサイズが巨乳なのではないでしょうか?
Eカップを巨乳と言わないのはかなりの少数派意見と
思いますよ。アンダーはさほど巨乳に関係ないと
思います。胸のボリュームはアンダーとは
関係ないことで、巨乳はアンダーではなく
ボリュームの話と思います。ウエスト90で
胸が100とかでも巨乳だと思います。トップとの
差が少なかったとしても。

まろん
2006年3月20日 21:26

・・・しかし私はアンダー65のGカップです。ちなみに母と同じく姉も微乳です(Bカップ)

私は20歳頃まではBカップしかなかったです。大きくなり始めたのは26歳を過ぎてからで、すくすくと成長しました。だから、一概に遺伝のせいとも言えないのではないでしょうか?別に太ったわけではなく、胸だけ大きくなりました。

26歳の頃にちょうど実家を出たのですが、それからは乳製品をよく食べるようになりました。それと、昔は勉強ばかりしていて神経質な性格でしたが、大人になってからは恋愛や趣味を楽しむようになり、おおらかな性格になったように思います。

とりあえず、今は垂れないように叶美香さんのバスト体操をしています!

ひより
2006年3月20日 21:22

ブラによっては70Cの時と70Dの時があります。

巨乳の方に質問です。
牛乳やヨーグルトがすきで 学生時代は1Lは軽く飲んでました。

●どういう性格ですか?
女的じゃない。グループを作るのを嫌いワンマン。
明るく元気 許容範囲が広いかな。

努力などした覚えはありませんが ソフトブラをつけて寝ていたことが多いです。後は胸筋のストレッチをよくやっていました。あっ コラーゲンを良くとっていたかも。

他にも何かアドバイスあれ
ばよろしくお願いします。

胸が大きくて得したことはないです。
服だって選ぶし・・・ね。
私は小さくなる方法を教えてもらいたいです。

変な体型
2006年3月20日 15:38

65Eですのでピッチリ服を着たり、脱げばデカイです。
父方の祖母からの遺伝です。
母も含め、母方は皆小さいです。
祖母はデブで、私が小さい頃一緒にお風呂へ入ると大きく垂れ下がった胸をひっくり返して身体を洗い、私の顔をジーっと見るのです。
笑えと言わんばかりに。

乳製品は大嫌いです。
味も嫌いだし、直ぐトイレ直行だからです。
穀物、肉、お菓子が大好きです。
私は遺伝なので、何を食べていても大きくなったと思います。
初潮も中一だったので、当時では平均だったと思います。
●どういう性格ですか?
人前では明るく注目されるタイプですが、結構悩むタイプで人見知りも凄いです。
しかも出不精。
胸筋を鍛えるのとブラはいつもしていますが、いくら胸筋を鍛えても限界があって歳を重ねれば垂れるでしょう。
重力には敵いません。
悩みなのは服は7号(身長160体重43)でも大きい位ですが、胸のみ合わないのでW.D探し中ですがオーダーするしかないみたいです。
胸に比べ、お尻が小さいので変な体型です!!

以前はI70でした
2006年3月20日 14:54

私は小学生の時、担任と保健の先生に呼び出されて
「あなたはブラジャーをつけなくてはいけません」
と言われました。その時に測って貰ったサイズでD70でした。胸囲そこそこでかい骨太です。

祖母二人&母はDくらいのささやかな胸でしたので別に巨乳の血筋とかではないと思います。妹はFです。

牛乳好きです。コーヒーが大好きで、砂糖は入れませんが1日5〜8杯ブラックかカフェオレで飲みます。生魚は苦手です。

●どういう性格ですか?
大雑把に見えるようにしてますが、意外と気が小さいです。地震の時は一ヶ月で体重5Kg減りました。

「小さくしたくて」「痩せれば胸から減る」を信じて週5回フィットネス&ジャズダンスやりました。
……おなか周りの肉が減って段差が広がりました。
当時F→H

妊娠、出産を経て、40代の現在K80です。
我ながらキモチワルイです。片方で小玉スイカサイズです。どうやったら小さくなるのでしょうか。はぁ

ハトムネ
2006年3月20日 14:40

もうすぐ34歳、160cm・52kg・F75、胸板が厚くて巨乳というよりも鳩胸(笑
母(Aカップ)も胸板が厚いのでこれは遺伝。
祖母と叔母は巨乳。

炭水化物と牛乳以外の乳製品、納豆!
肉はほとんど食べません。
子供の頃は牛乳、肉の脂身、魚、生クリームが大嫌い。
今は嫌いな物は牛乳だけなので、あとは何でも食べます。
出前のピザLサイズ一人で一気食い!とかして男友達にも驚かれる大食漢です(笑

●どういう性格ですか?
A型ですが、まわりからは「絶対BかOだ」とか「漢らしい」とか言われます。
めんどくさいこと、努力、辛いことが大嫌い。マイペースで、我が儘。
「明日で済むことは今日やるな」が信条です。

小さくなればと思ってダイエットしたけど失敗・・・
鳩胸体型のせいで合う下着がない(どんなのをつけてもワイヤーが食い込んで痛かったりして窮屈)のと、
強調したくもないのとで、スポーツブラ使ってます。
あと、吊しの服が入りません。
下は9号でもゆるいときがあるのに、上は15号でないと・・・。

真剣に減らしたい・・・

パリス
2006年3月20日 14:15

何が面白いかって、自分のことを巨乳と思っている人が実際のサイズはいくつなのか、分かる点にあります。Dカップは巨乳ですか?アンダーバスト80以上なら巨乳に見えるかもしれませんが。
ちなみに、以前同僚にEカップであることを自慢している女性がいました。しかし彼女のアンダーバストは65であったため(これも自称)、外見からして巨乳には見えませんでしたよ。男性達からは「自称巨乳」とか「見栄っ張り」とか陰で言われていたのを、彼女は幸いにも知りませんでしたが。
女である私から見ても、巨乳と言えるのはアンダー75以下であればGカップからだと思います。EやFは、小さくはないですが「巨」ではないでしょう。「巨」とは「大」の上にあるものであり、E・Fは「大」に相当するのでは。
また、胸の大きさと遺伝は必ずしも関係ないかと。老若のハンディを抜きにしても娘さんのほうがナイスバディってことは、最近は往々にしてあるように思います。

私は貧乳
2006年3月20日 13:01

「最近胸の大きな女性、毛深くない男性が増えたのは、牛乳の産生を促すために女性ホルモンを摂取された牛の牛乳や牛肉を摂取するようになったからだ」という説を聞いたことがありますが、私の巨乳の友人は、乳製品も牛肉も大嫌い。

体型は背が低くてぽっちゃり型ですが、それ故におおらかに見られてしまうせいか、周囲の人も平気で彼女の外見をお笑いネタにするので、彼女もそういうキャラを装わなければならないようです。

そのため、「気にしない人」と思われているようですが、本音はかなり繊細です。
あと、生まれてこの方彼氏のできたことのない彼女はもちろん処女です。だから、「男に揉んでもらうと胸が大きくなる」というのも必ずしも事実ではありません。

ねねこ
2006年3月20日 12:59

実は私は29歳まではBカップでした。
私も色々と食生活について調べました。
豆乳を毎日飲んで、鶏肉もよく食べるようになったら、一年でDカップまで成長しました。あと、入浴時に乳首を優しく刺激すると、更に効果的です。乳首はデリケートなので、ローションを塗ってからまず下から上、上から下、そして周囲をまわすように指先でなでて、最後に先端部分を小刻みに刺激します。乳首は、「乳中」といって、お乳が良く出るようになるツボだそうですね。一度おためし下さい。

moco
2006年3月20日 10:45

横レスですが、

いわゆる微乳の友達がある「豊胸剤」を個人輸入するにあたり、成分を知り合いの製薬社員にたずねた所、「成長期に飲まないと意味がない」という結果に。

元デブ
2006年3月20日 9:59

小柄で痩せ型で65Fです。
身体が女性らしく変化する頃、中学2年あたりから高校入学まで太ってました。
10キロダイエットに成功するも胸囲だけ変わらず。
食生活に関しては野菜は大嫌い、肉や麺類など好きなものだけを気ままに食べていました。
姿勢が良いと子供の頃から言われています。
背中と胸の上の筋肉は体型と運動をしない習慣のワリにはあると思います。

さっちい
2006年3月19日 13:20

私はEカップですから、いちおう巨乳の域に入るのでしょうね。まず質問のお答えします。
●好きでよく食べているもの→チーズ・ヨーグルト
●性格→う〜ん…ちょっと細かいかな。
●大きくなる努力→雑誌などで大きくなる体操を実践して、乳製品を毎日取るよう心がけてました。
 世の中「巨乳」ブームですね。でも、それがどうしたと言いたくなります。かつて私は、5人ほどの男性と付き合いましたが、みんな「巨乳みたさ」が目的だったのでいろいろつらい思いをしました。昔の歌で「ボインは赤ちゃんのためにあるんやでー。お父ちゃんのもんやないんやでー。」という歌詞がありますが、胸は男性を満足させるためのアイテムだと勘違いされたくありません。それに、体はMサイズでも、胸に合わせて一つ大きめの服を選ばなければならないこともあります。お気に入りの服が見つかっても、あきらめないといけないこともあるんですよ。
 妊娠すると大きいときで3サイズアップする(現在Aの人はDに)と言います。私もそうでしたが、出産後3年余り経った現在、妊娠前より1サイズ小さくなり、その分の肉が下のほうに移動してしまいました。(泣)

あゆ
2006年3月19日 9:53

G65です

>牛乳は好きじゃなかったです
それと肉がまったく食べれませんでした
魚と野菜は大好きでお茶は大量に飲んでました
昔は殆どお菓子や甘いジュースを与えられなかったのですが
そういえば胸が成長した時期にそれらが解禁されました

●どういう性格ですか?
ヒネてます(苦笑)
典型的O型で早熟でした

いえまったく
自分の体の変化が嫌でたまらなかったです

納豆
2006年3月19日 6:31

好きな食べ物  納豆、豆腐等、和食
性格      極めて内向的
努力      垂れないようにする努力なら日々してま
        す。背筋と胸筋を鍛える運動です。
巨乳でよかったことはないなあ。唯一、女性からうらやましがられることくらいですね。ほめられて悪い気はしないものね。悪いことはとにかく重力に負けるのが恐いです。 

今でもヨガしてます
2006年3月18日 23:18

小学5年生のころ、すごく太っていて、いろんな運動をしました。がりがりにやせたのですが、なぜか胸だけは大きくなりました。6年生のとき学校の先生に冷やかされたほどです。

あとから思うと、運動のひとつにヨガをしていたのですが、らくだのポーズが好きで面白がってよくやっていました。

あとから知ったのですが、このポーズは胸を大きくする作用があるそうです。

アンケートですが、

私は肉食獣です。子供のころから、もうすごい肉好きでした。食べることにうるさい母の影響で野菜もかなり食べますが。。。好き嫌いはないですね。

●どういう性格ですか?

気分屋。短気って言われてました。

もう小学生の時点で大きかったので、したことないです。

らくだのポーズをお試しあれ!

へぇぇ
2006年3月18日 22:39

乳製品など太りそうなものが好きです。いかにも巨乳になりそうなものが・・

●どういう性格ですか?

明るく友人は多い方です。

小学生の頃から大きめで中学ではゆさゆさしてましたね。

みなさんいいことないっておっしゃってますが、私はいやだなーと思うのはブラウスが前がどうしてもパツンパツンになって着られない事くらいです。形もよい方なので、グラビアなどみても負けてないぞ!と誇らしいくらい(笑)

とかく巨乳を話題にされがちですが、それはそれでネタになっていやじゃなかったな。男っぽい性格だからかな?服を選べばスタイルよく見えるところも気に入っています。

ごま
2006年3月18日 21:06

二十歳くらいの頃、Iカップまで成長しました!
これ以上大きくなったらお店にサイズがない・・とヒヤヒヤでした。細身なので、自分でもいやらしいと思うような体でした。
母も姉も大きいのできっと遺伝だと思います。
今は当時より少しやせて(年もとったせいか)落ち着いて、F〜Gくらいでちょうどいいです。あんまり大きいとどんな服を着ても目立ってしまって、ほどほどがいいです。

お答えします。
 少食ですが、好き嫌いなくいろいろ食べてます。昔はチョコレート・ケーキなど甘いものが好きでした
●どういう性格ですか?
 おっとり、マイペース
 何もしていません

やはり体質で差があり、脂肪が付きやすい体質なら希望があるかもしれません。

ねこ
2006年3月18日 17:46

私も巨乳です、たぶん父方の家系の遺伝。
小学校高学年くらいからブラを着けていたし、
でかいってからかわれて、あんまりいい事はなかったです。
こってり系の料理が好きです。
牛乳もよく飲んでました。あとホルモン焼きをよく食べさせられました。
性格は複雑です・・。
大きくなる努力なんてしてません・・・。
小さくなる努力をしたいくらいです。

ぽち
2006年3月18日 11:45

E65です。身長164、体重47キロ。
細身の割には胸があると思います。

好き嫌いせず、何でも食べます。
子どもの頃は、牛乳が大好きで、お茶やジュースはほとんど飲みませんでした。我が家は小柄ですが、私は父より背が高いです。
母はDカップ。私は25までBカップとでしたが、
下着専門店に行ったらDでした。アドバイスを受け
下着を正しいサイズ、正しいつけ方にしたら
Eカップになりました。

●どういう性格ですか?
積極的に新しいものを吸収したいタイプです。
広く浅くいろいろなお稽古事にチャレンジしてます。
あねごタイプです。

特にしてませんが、姿勢に気をつけてます。
大人のバレエやウォーキングレッスンでは、
正しい姿勢の美しさを学びました。
正しく胸を張れば、胸も大きく見えます。

下着は1年半くらいで買い換えます。
全て専門店では高くつくのでとりあえず
1〜2点買い、正しいサイズを知ります。
百貨店のバーゲンで購入するときも
デザインではなくサイズ。
納得のいくまで試着を繰り返します。

まりりん
2006年3月18日 11:44

母方の祖母,母,私,妹がみな巨乳です。
ちなみに私はF75。

●好きでよく食べているもの
  上記の4人,皆好みがバラバラです。

●性格
  母,私は大雑把,色気無し。男っぽい。
  妹はいわゆる女の子っぽいタイプ。

●努力
  小さくならないかと努力はしたけど。

思春期に大きくなり始めてから,男性の視線がすぐ胸に行くのがとにかく嫌で,少しでも女っぽくみられたくなくて,レースやフリル,スカートなどの女の子っぽい服装が大嫌いになりました。今でももっぱらシャツ+パンツ愛用です。
大きいからっていいことないよ。
小さくて綺麗な形の胸に憧れます。

巨乳なのかな?
2006年3月18日 2:04

1.好きな食べ物。。。
今はオレンジとかフルーツ、野菜がすきです。あと、チョコ。納豆も昔からよく食べてます。お味噌汁も朝夕飲んでます。小学生高学年〜高校卒業まで背を伸ばしたい一心で毎日、朝夕マグカップいっぱいの牛乳を飲んでいました(今はもうあきらめて飲んでません。牛乳嫌いだし。)でも、学校の牛乳はいつも飲みませんでした(ぬるくて牛乳臭い。家で飲んでいたのは、濃厚な牛乳じゃなくて、けっこう薄い牛乳の味があまりしないやつ。雪印の骨太とかをつめたーーくしてあじを消して一気飲みしてました。)ほんとに牛乳嫌いなの。。。乳製品は生クリーム以外嫌い。

2性格
普通です。あ、でもいつもB型ってことを初めて会った人からでも当てられます。

3最近は垂れ防止のためにマッサージをしたり、手を腕の前で押し付ける、例の有名なエクササイズや腕立てをしています。

胸は走ったりすると、揺れのせいで縮みます。きをつけてください。あと、個人的には、大きくて垂れてくるより、いつまでも形のきれいな胸の方がよっぽど素敵であこがれます。

まん
2006年3月18日 0:42

牛乳・納豆・鶏軟骨

●どういう性格ですか?
超前向き。姐御肌。

大きくなる努力では無かったけれど、自分の胸にきちんと合ったサイズをつける事。
私の胸には○コールのE65が合っている。F65の時もある。同じサイズでもト○ンプのは微妙に合わない。

私の胸が大きくなったのは19歳から21歳位の間。
B→Eになりました。
家族・親戚で大きい胸の人はいません。遺伝ではないようです。

胸はあまりゆらさないほうが大きくなるそうですよ。

りんこ
2006年3月17日 23:52

Hカップです。
中学でブラをつけはじめた頃からからCカップで、どんどん育ってしまいました。

乳製品が大好きでよく食べます。
あと魚。

●どういう性格ですか?

超のんびり、マイペース。

大きくなってからの方がたれないように努力しているかも。
胸筋を鍛えたり、ブラは寝るまで外さないとか。

胸が大きくて大変な思いもしたけど、今の夫は巨乳好きで助かりました(笑)

かよ
2006年3月17日 23:08

正確にはHカップ・アンダー70ですが、国産・手頃な価格だとサイズが無くて、アンダー1サイズ大きいのを買ってGカップをつけています。一時期Iカップでした。よろしくお願いします。
●好きでよく食べているもの●
 鶏肉です。鶏のから揚げが大好きで。私の姉も大きいですが、無類の鶏肉好きです。
 近年、豆乳で胸が大きくなる、という定説ができていますね。人それぞれだと思いますが、私は豆乳が好きで高校時代よく飲んでいました。・・・おかげでその時期だけで2カップ上がってしまいました。
●性格●
 大雑把です。三年間、3カップ小さいブラをしていて何も気にしなかった女です。(気付かなかったんです・・)
●大きくする努力は●
 していません。他の方もおっしゃっている通り、このサイズになると良いことよりも困ることが多いです。リクルートスーツ探すにも一苦労なので。
以上です。
余談ですが、胸の大きさは、平均的なのが一番ですね(平均的なのが何カップなのかは、よく分かりませんが・・・)。理由は皆様のおっしゃっている通りのこと。生まれ変わったら、白いYシャツをすっきり着こなせる人間になりたいです。アーメン。

大きい人について(自分は小さいのですが)
照沼
2006年3月17日 21:02

友達は胸の大きい子が多いです。
みんな一貫して、大豆製品が好き。
夏など、ビールのつまみに枝豆ばかり食べる。
豆腐が好き。
部活は弓道部に入っていた。

胸の膨らまなかった自分は、
部活は、バスケ部・陸上部でした。
枝豆と豆腐は好きでしたが。

かき
2006年3月17日 19:54

●食べ物
昔から乳製品が嫌いでした。お肉好きで、よく鶏肉、豚肉食べています。和食党かな。

●性格
う〜ん、くだらないことに悩みやすいかも。

母も大きいので遺伝かもしれないです。
背が低くて、やせっぽちなのに、胸だけデカイ。しかも形もよいらしいです。でもブラのサイズがないので困っています。あとカーディガン着ると、胸のあたりのボタンが伸びるのでちょっといやだな。

Gに近いFカップ
2006年3月17日 19:48

胸が小さい方って、それだけでかなり
恵まれているのに胸は大きい方が良い!と
主張されますよね…。ないものねだり、贅沢な
悩みといつもため息をついてしまいます。
妹は胸が小さいのですが勝ち誇ったように
自慢してきます…。
答えますが、経験者は言います。
巨乳なんて百害あって一利ナシ!ですよ〜。

野菜が好きです。肉類は
生肉(牛刺しなど)や砂肝・レバー・
鶏肉程度しか食べません。
殆ど和食です。

●どういう性格ですか?
気が長いです。

大きいこと=嫌なのでないです。

因みに何ですが、胸は太ると大きくなりますよ。
私はいつも胸から太り、痩せても胸だけは
太ったまま残ります。
鶏肉や大豆が良いなんてききますね。
私は胸が大きいので当然貧乳も巨乳も経験している
わけですが、巨乳の方が不幸や不便は多いです。

巨乳
2006年3月17日 19:21

乳製品(牛乳・チーズ・ヨーグルト・生クリーム)と、ケーキ類が大好きでよく食べてます。
性格はマイペースでおおらか。
大きくなる努力は一切してません。理想はAカップです。
今年購入したスプリングコート、胸だけがパンパンでボタンがきつい!!店員さんにバスト辺りを確認され「あぁ〜」と言われ恥ずかしい思いをしました。
身長が156程しかないので、胸にボリュームがありすぎて素敵にお洋服が着こなせない。可愛いキャミ1枚で外出なんて出来ない。太って見えるし、位置キープの為のダンベルは止められない。可愛いブラは限られてるし、セール会場でも品薄。
バストをしめてボリュームをなくす「さらし機能ブラ」があれば即購入です。
もうこの大きな胸をいかに上手く隠し、可愛い服を着こなすかが私の課題です。

E
2006年3月17日 17:35

Eカップです。
成長期の時に、すっごい牛乳飲んでました。
急激に大きくなってきて怖くて途中で止めました。
最近、健康のために豆乳を欠かさず飲んでたら、
また大きくなり始めました。
乳製品などに反応しやすい体質なのかもしれないですね。
グラビアアイドルのほしのあきさんも豆乳を欠かさず飲むと大きくなったらしいですよ。

性格って関係あるんですかね。
私は、小さい頃から”おませ”さんと言われ、
幼稚園の頃から好きな人がいたし、
早くから女性ホルモンがよく出てたのかも。

牛乳嫌い
2006年3月17日 17:26

身長160cm、バストE65、中学のころから巨乳と言われ続けてきました。

が、昔から牛乳が苦手でほとんど口にしたことはありません。
豆腐とか納豆など大豆系の食品も、特に好きなわけではないし。

やっぱり遺伝だと思います。
母も姉も(2人は牛乳大好き)大きいです。

でも皆さんおっしゃってますが、巨乳でいいことなんて何もないですよ。
初対面の男性の視線が胸元に釘付けになってるのも不快ですし、職場でも面と向かって言われることも多いし、私のいない所で、胸のことをよく話題にされているようです。

ペッタンコの胸で着るTシャツ、憧れます。
周りにはうらやましいと言われますが、お互い無い物ねだりなのでしょうかねえ。

くみこ
2006年3月17日 17:25

どうして肌が綺麗なの?
どうして胸が大きいの?
どうしてたくさん食べても太らないの?
ETC.

この手の疑問に対する答は、たった一つです。
「遺伝」です。DNAです。

私は巨乳です。母もそうです。それだけのことです。

いてて
2006年3月17日 17:18

●肉食でした
●自分勝手ですが、暗い…
●遺伝です!

胸の小さい母に良く似ている姉は、やはりAカップ。
巨乳の祖母に良く似た体型の私は、やはりEカップです。
小中学生の頃は、痴漢にあったり、いやらしい目で見られたりして、本当にイヤでしたが、20歳すぎたあたりから、「…モテる」と気づき、積極的に胸を強調する服を着ています。
でもダンナは、おっぱいにはまったく興味の無い人(笑)
高性能のブラジャーと、パッドを入れれば本物と見まごうほどになりますよ。
知り合いなどは、自前だと言い張っていますが、ここぞというときにふくらませてくるので、バレバレです。
それでも、言わなきゃ(見せなきゃ)わかんないですよ。

ちい
2006年3月17日 16:38

母も、叔母達も、従妹達も、祖母達も貧乳傾向なんですが、1人胸が大きいです。
せめてCカップとかDカップとかで止まっていてくれたら、あの服もこの服も着られたのに。

胸を中心にして服を買うと他のところがユルユル。
同じ身長体重の人に比べてデブに見えるし。

お茶!
比較的良く食べるのはお肉かな。
乳製品は牛乳もヨーグルトもチーズも30歳超えるまで嫌いだった。
フルーツと甘い物は今も嫌い。

●どういう性格ですか?

おおらか。(おおざっぱとも言う)
人当たり良し。(八方美人傾向あり)

なにもしていない。
大きくなんてなりたくなかった。

うし
2006年3月17日 16:16

H65です。痩せたらアンダーだけ細くなってサイズが大きくなってしまいました。私の場合母がGカップだったので間違いなく遺伝ですね。小学生の頃すでにEは超えていました。

乳製品は好きですが、特によく食べているわけではありません。

●どういう性格ですか?
とにかくプラス思考です。後ろ向きなことは考えないようにしています。

何も…。始めて買ったブラがEカップでした。

皆さん巨乳で困るんですね。私はほとんど困ったことはないです。服によってはうまく着こなせない事もありますが、下着にこだわれば太って見えることもありませんし、着方によってはスタイル良くみせられます。少し小さくなればと思うことはあっても、せめてE位は欲しいです。(個人的にはこれ位が一番いいです。下着の種類も豊富で大して困ることもないですし、一応巨乳って言えますもの)

ただ、体質的に二の腕と太ももにお肉がつきやすいようなので、体型維持には結構苦労しています。人工的に大きくする方法、、、うーん、思いつきません。

るる
2006年3月17日 16:12

F65です。
鶏の唐揚げと乳製品です。
どっちも「でかくなる」と言われているとは・・・
あと低容量ピルを飲んでいるのでそのせいもあるかもしれません。

●どういう性格ですか?
おっとり
悪くなくても謝って争いごとは避けたいタイプ

最近は細身の服が多いため、試着できない服を買ったら
胸がつぶれるという事もあるし下着のサイズも少ないし
大きくなりたくないです・・・垂れないよう筋トレはしています

2006年3月17日 15:21

こんにちは!ブラのメーカーによってE〜Fカップの杏です。母は微乳だけど、妹は出産後 G〜Hと大きいままなので、遺伝かどうかはわかりません。

・食べ物に好き嫌いはないです。バランスよく食べてるのがいいのかな〜?思い当たるといえば、牛乳が苦手で、豆乳を飲んでました。

・性格は、おおらかで楽天的 A型らしくないとよく言われます(苦笑)

・ブラ購入時は、ちゃんと採寸してもらい 脇から二の腕からも肉をかき集め、胸のラインが綺麗に見えるものを納得行くまで探します。

ぽっちゃり体型なので、スッキリ・メリハリのあるスタイルを求める下着選びを重視してますが、E〜Fだとなかなかサイズがないんですよね〜値段も張るし・・・(涙)

逆に質問ですが、何カップから巨乳と思われるのでしょうか?(私は、E〜かな?)

D75
2006年3月17日 14:36

ブラのサイズはいくつでしょうか。
ちゃんと計ってもらうと、1サイズアップするということ、よくありますよ。
小さめのブラをすると、バストに行くお肉が背中に流れてしまいます。
体にあったブラをしましょう。

ちなみに私は、2年の間にB→C→Dと出世しました。

うま
2006年3月17日 13:24

トピ主さんの基準ではどのくらいからが巨乳なのか?ちょっと気になりますけど。
ずっとBカップ(トップは83cmくらい)だったのですが、体調を崩した時に
トップが80cmを割り込んだことがありました。
その時はさすがにあせって、世間で巨乳と言われるタレントさんの話を調べてみました。
それ以来、毎日牛乳を1〜1.5リットル飲み、
ヒマなときには掌を指を上に向けて胸の前でぴったりと合わせて息を吐きながら掌同士を押し付けあう体操を続けました。
その結果、3ヶ月でCカップ、6ヶ月でDカップ、1年でEカップとなりました。
アンダーは変わりませんでしたよ。
その後、牛乳は週に1リットルくらいしか飲まなくなったけど、気がつけば体操は続けていて
現在はF〜Gカップです。
この体操は大胸筋を鍛えるので垂れるのを防ぐにもいいようです。
仕事をやめてかなり太ったのだけど、アンダーは1つ上のサイズにした程度(ぴちぴちだとブラの跡がつくので)です。

祖母は大きかったけど、母はまったくの貧乳でした。
性格は、人の好き嫌いが多く、妙に正義感が強くてストレスに弱い、ですね。

りんどん
2006年3月17日 13:24

Eカップです。

◎好きな食べ物は
ピーマン・ブロッコリー。
巨乳を育むとされる牛乳、チーズなどの乳製品は
好きじゃないので(むしろ嫌い)、必要がある時しか口にしません。

◎性格はおおざっぱ。面倒くさがり。気が強いです。

◎努力はしたことないです。というか。するわけがない。
小さい胸に、どれだけ憧れたかしれません。
この胸がせめてBカップくらいだったら、
もっとずっと楽しい思春期が送れていたに違いないと思ってます。

胸が大きくて得したことなんてないです。
タレントかアイドル、AV女優にでもならない限り、胸で得する人間なんていないと思いますよ。

風車
2006年3月17日 13:14

牛乳は小さい頃はすきでガブガブ飲んでいましたが、
今はあまり飲みません。

大きくて得したことはないかも?です。
Fなのですがかわいいブラがないし、
ブラウス系の服は真ん中のボタンが止まらないか
はち切れそうだし、
薄手のワンピースなんて着た日には
「今何ヶ月?」って聞かれるし・・:-)

体重の内どのくらい胸なんだろう?って思うと
悲しくなってきます。

大きくなったのは遺伝だと思います。
母親が結構胸が大きいので、、、

70のE
2006年3月17日 13:12

う〜ん。
こんな事を言っても嫌味にばかり取られていたのであまり言わないようにしていましたが、本人は巨乳を悩んでいる場合も多いですよ。
私くらいでいわゆる「巨乳」と言えるかどうか分かりませんが、悩んでいる一人でした。 
運動会で写真を撮ったら、胸が強調されたように写ってたり、太って見えたり、服が胸の部分で合わなかったり・・・

昔は特にありませんでした
   現在はヨーグルトと牛乳は朝食に欠かせません

●どういう性格ですか?
   神経質で気難しいです

むしろ小さくなって欲しかったので
   何もしていませんでした。

母親も、祖母も小さいです。
小学生高学年には胸が大きくて、マセていると言われ嫌な思いもしました。
真剣に悩んでいましたが、誰も信じてくれなかったので、高校生になって開き直り、体育の着替えの際などに、巨乳の友達の胸を揉んだり、揉まれたりして遊んでいました。

ちなみに貧乳の友達の場合は、背中を揉んで
「○○ちゃん、胸大きくなったな〜」とか言ってました。

ふじこちゃん
2006年3月17日 13:12

Fカップです。母も大きいので、遺伝かも。

乳製品が苦手で牛乳もほとんど飲みませんでしたが、
バランスのよい食事はしていると思います。
ヨーグルトはたまに食べますが、ヨーグルトを毎日食べると胸が大きくなってしまうので、乳製品が好きだったらもっと巨乳になるのかと恐ろしくなります。

私は小さくなりたいです。
体は標準なのに、胸だけ大きいんです。
カットソーとかニットは職場では着れません。ジャケットを着ていても、巨乳だとバレていて、飲み会の席とかでうわさになってるって聞いたこともあり・・・

9号のジャケットじゃ胸がきつくて、買えません。11号だと見頃が余ります。

これから薄着になると隠しようがないので、憂鬱です。

F子
2006年3月17日 13:10

Fカップなので、巨乳というほど大きいわけではないのですが、

和食よりも洋食、野菜よりも肉・魚というこってりした食事が好きです。
 牛乳は小学校の給食以外では飲みませんでした。大豆製品は女性ホルモン云々と言われることもありますが、これも嫌いです。

●どういう性格ですか?
 細かい性格です。

特にしていません。というか、選べるならBカップぐらいに生まれたかったです。
 華奢な感じの洋服が好きなので、そのくらいの方が着こなせる洋服(ファッションの雰囲気)のバリエーションがもっと広がって楽しかっただろうなあと思います。

匿名
2006年3月17日 13:09

Eカップなのですが、私でよければお答えいたします。

チーズが大好きです。
スナック菓子もチーズ。サラダもチーズドレッシング。

●どういう性格ですか?
大らかかな・・・?

何もした事はありません。

けど胸がEカップで得をしたことはありませんよ。
中学生から大きくなり始め、
男子生徒からはからかわれましたし、母からは
「脳みそは小さいくせに」と罵られました。
そういえば母はAカップでした。
遺伝もあるのでしょうが、こんな場合もあります。

なつ
2006年3月17日 13:09

母がAカップなのに、なぜか、Fカップになってしまいました。調理師の母曰く、「栄養のあるものを食べさせたから」。
●好き嫌いはほとんど、ありません。
 母はレトルトを全く使わない人で、インスタントラーメンも、1年に1度しか食べさせてもらえませんでした。
●性格はマイペース。
●小学生の頃から逆立ちが大好きで、毎晩壁に向かってしてました。
 私自身はこれが原因だと思っています。

でも、胸が大きいってほんっといい事ないです。
ブラをとると醜いです。母のは、とっても可憐な感じで、できるなら変わりたい。

ゆゆ
2006年3月17日 12:55

F75です。

特にコレといって食べてるものはありません。
 成長期も、牛乳は嫌いで全く飲みませんでした。
 チーズやヨーグルトは好きですが‥。
 運動もニガテでした。
●どういう性格ですか?
 サバサバしてて男っぽい。
 周りからはしっかりしてる‥と言われます。
 中学時代なんかは貧乳だったのに、高校卒業時には 気がついたら大きくなってました。母親が巨乳なの で遺伝かも?

大きい胸にあこがれる人って多いですが、大変なことばかりです‥。
ブラを買いに行ってもかわいいものなどはサイズがなく、通販などを頼ってます。
ぴたっとしたTシャツなんか着ると、胸だけ異様に強調されて太ってみえるし‥。 
シャツなんかは胸の部分のボタンがよく取れそうに‥。
服を買うのに、肩幅などのベストサイズより、胸のサイズを優先しなきゃいけません。
肩も凝るし、男の人の視線もイヤだし、大きい胸って損なことがおおいと思ってます‥。

にゃろめ
2006年3月17日 12:35

以外に大きいと言われたことあります。服の上からはあんまり分かりませんが。全体的には痩せ型です。

上の人も書いているように、乳製品(クリームチーズとか)たべてると大きくなるかも。あれって、多分ホルモンとか入ってるんですよ。なんていうか発育を促すようなやつ。。。乳製品を食べる前から胸はあったけど、ベーグルにクリームチーズをたっぷり塗って、毎日食べてたら、大きくなってきたような感じがします。

性格は、のんきと神経質とが混在。寝るのが趣味(<-これは、胸より身長に関係してるかも)。

大きくなる努力はなし。今のままで十分なので。

ハナ
2006年3月17日 12:19

Eカップなのですが、母と姉は本当にペッタンコのAカップです。
なので、遺伝ではないような・・・
ただ子供の頃から私だけ乳製品(牛乳やヨーグルト)が好きで毎日のように食べていました。
そのせいかは分かりませんが・・・
ただ、大きくても良い事ばかりでは無く、
可愛いブラがあまり無い・・・値段が高い・・・
普通に売ってる水着じゃブラが小さい・・・
妊娠中更に大きくなり(私の場合Gカップ)パンパンで嫌だった・・・等色々ですよ。

F70
2006年3月17日 11:15

厳密に言うと、G65とF70の間くらいなのですが、GカップのブラがあまりないのでF70にしています。

中学生くらいからデカ胸だった私ですが、好きな食べ物は肉類と乳製品です。 性格は大雑把でどういでもいいことに限ってクヨクヨしてしまうタイプです。 胸を小さくしたいと思うことはあっても、大きくしたいと思ったことはありません。

胸は大きさより形ですよー。 大きいと着たい服も着られないことがあるし、かわいいブラはないし、オヤジにはじろじろ見られるし、太って見えるし、年とともにタレてくるし、いいことあんまりありません!小さくても美胸ならいいと思います。

くるめ
2006年3月16日 23:54

私は現在Gあります。4歳違いの姉がいて、姉はBですし母も祖母もそんなに大きくありません。私一人が大きいです。なので、遺伝以外にもなにか要素があるんだと思います。何かはわかりませんが。

●好きでよく食べているものはありますか
豚肉が好きです。特にしょうが焼きは母の味と言ってもいいくらい、母が作ってくれたしょうが焼きが好きです。逆に鶏肉は苦手です。

●どういう性格ですか?
よく言えばおおらか、悪く言えばおおざっぱだと思います。精神的には傷つきやすいほうだと思いますが、細かく考えるのは苦手です。

全くしていません。大きくなんてなりたくなかったのが本音です。なんでこんなに大きくなったのか、今でも分かりません。

胸は大きさより絶対形だと思います。大きくたっていいことなんて少ないですよ、逆に嫌な思いをすることが多いです。今年24なのに垂れてきてるし…胸の形を整えるバストアップエクササイズはかかしません。ネット上にもイロイロあるので試されてみてはいかがでしょう。形ですよ、形。

くま
2006年3月16日 22:54

Aカップの母親から生まれたE70娘(20代後半)です。3人姉妹なのですが、同じ親から生まれて同じ物を食べていても私だけがEカップ、あとの2人は胸筋を鍛えたりしているのにBとCカップです。これは持って生まれたものとしか言いようがありません。

私がよく食べる物は乳製品・パン・果物で、基本的には肉食・洋食派です。甘いものはあまり好みません。

性格は大らかでいい加減です。ちなみに神経質な友人は何故か皆、貧乳(ごめんなさい!)です。

胸筋を鍛えるといったことは一切していません。もちろんサプリメントも飲んでいません。

以上、参考になれば幸いです…。

あげられるモノならあげたい!(真剣)
真子
2006年3月16日 22:15

アンダー65のHカップです。
小柄で骨細なのに、何故に胸だけに栄養が偏ってしまったのか・・・です。

●好きなモノ
好き嫌いは殆どありません。でも牛乳は小さい頃から苦手です。
給食の時間は苦痛でした。
(そのせいか背は152cm・・・)
どちらかと言うと和食党。1人暮らしですがご飯・納豆・めかぶがあれば満足です。
●性格
《長所》人見知りしない・好奇心旺盛・順応性あり
《短所》短気・努力が嫌い・ものぐさ(笑)
●努力した事
胸に関して何一つ努力した事はないです。
中2秋まではブラも要らない程だったのに高校でB→E、大学でG、現在H。
運動も苦手でたまにプールに行く位なのに。
初彼氏だって、浪人中(19才)だったのに。

せめてEカップ位で止まってくれれば、ブラ探しももっと楽だったんですが・・・。
さすがに今は垂れる恐怖から、思い出したようにダンベル体操やってます。
いつまでこの形がキープ出来るやら。

私も20代後半なんでトピ主様とは年齢が近いですね。
手のひらから溢れる巨乳って言うほど人気ないです。
使い勝手が悪いのかな。(笑)
ささやかなおっぱいってファン多いみたいですよ。

巨乳です。ホルモン分泌の影響大かな?
ブラ
2006年3月16日 19:06

Dカップです。
好きな食べ物は納豆で乳製品よりよく小さい頃から食べてました。でもあまりきらいな食べ物はなくこれまでバランスの良い食事をとってきた方だと思います。

自分でも何で巨乳になったのかわかりません。逆に目立つしAかBカップぐらいの方がよかったと思ってたくらいです。そんな気持ちに反して背は伸びず、胸はどんどん発達してしまったという感じです。学生の頃はCカップでしたが、ここ数年からはCではおさまりきれないのでとうとうDカップになってしまいました。

私の場合は食べ物よりホルモンの影響が大かなあと思います。変わってるかもしれませんが、恋をしてなくても何かに夢中になってるとき、仕事をしてるときに恋をしてるときと全く同じドキドキ気分になります。

ピンキー
2006年3月16日 16:26

多分 トビ主さんの現在では関係ないかもしれませんが 私も独身の頃はガリガリでAカップでした

子供が生まれ捨てるほどおっぱいが出まして
授乳終わってからも 授乳時ほどではないですが
それ以来 巨乳?維持してます 50歳

今162cm 49kg 70Eです ウエスト60
この間 お店で メリハリボディだと誉めらました

ん〜〜特になにしてるってことないんですよ

ちびハム
2006年3月16日 16:19

から揚げとか焼き鳥とか、何でもいいので鶏肉を
メインに食べてみてください。小さい頃から鶏肉を
食べることが多かった我が家は全員巨乳になりました。
なりたくなかったけど・・・
昔母親が勝手な思い込みで豚肉と牛肉は食べると太る
と思っていて、我が家で焼肉といえば鶏肉のみでした。
お野菜と鶏肉のみの焼肉が定番。大人になって初めて
焼肉屋さんでカルビを食べたときは涙が出るくらい
おいしかったです。
話がずれましたが、グラビアアイドルも鶏肉食べて
胸が大きくなったと言っていましたよ。MEGUMI
さんだったと思いますが。

ぜひお試しあれ。

りりこ
2006年3月16日 15:29

私はFカップです。
私も私の胸の大きな友達も…やっぱり遺伝です。
遺伝の比率高いかもしれないですね。

成長期(小5〜高校)はやっぱり牛乳が好きでした。
 牛乳って背が伸びるのもあるけど、胸が大きくなるって言いましたよね!?
●どういう性格ですか?
 明るく、結構おおらかかなぁ。
 努力はしてなかったけれど、背中やわき腹の‘たぷっ’とした肉を胸に集め形よくしました。

っとまぁ、そんな感じです。

胸を大きく!ではないかもしれませんが、下着屋さん等でちゃんとサイズを図ってもらって
そのブラを試着して、引力に流されたお肉集めて胸に入れてみて下さい。
痩せている方でしたら、おしりから少しづつ上げて上げて!って感じでやると少し違いますよ!

でも…大きければ大きな胸なりにいっぱい悩みあります。
ブラウスとか着てもバランス悪くなるし、ワンピースとかでも胸苦しそうとか言われるし…。
何でも程ほどですよ。程ほど。
お邪魔しました☆

2006年3月16日 15:17

A: 好き嫌いはほとんどないので、何でもよく食べます。
   一説によると、乳製品が効果あり(やはり乳だけに)とのことですが、
   確かにチーズ、ヨーグルト、アイスクリーム等好きですね。

●どういう性格ですか?
A: いわゆるA型乙女座水星人です。

A: 努力するまでもなく、気がついたら75Eでした。
   スポーツクラブに通っていますが、垂れ防止のため
   胸筋を鍛えるトレーニングは欠かせません。めんどくせー

トピ主さんには悪いけど、乳がデカくて得した記憶はありません。
巨乳の女の子が数多く巷を闊歩するようになったのは、
ここ数年のことじゃないですか?
それまではむしろ不快な思いをするほうが多かったです。
来世はせいぜいBカップか、いっそ男に生まれたいと思っています。

最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ すべて

現在位置は
です