おすすめのクレンジングジェル

レス4
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

しま

ずっとオイルクレンジングを使っています。満足はしていたのですが、最近エステで「オイルはよくない」と言われました。「じゃ何がいいんですか?」と聞いたら、ジェルだということ。
そこで、皆さんのお薦めジェルクレンジングを教えていただけないでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• マキアレイベル

通販なんですが、マキアレイベルの「スーパーメイククレンジング」というのを使っています。

ジェルとミルクの間のような使用感で、指先でクルクルとマッサージするようにしていると、肌からぽろぽろと白いのやら黒いのが取れてくるんです。
    洗い流したあと、肌が柔らかく感じられるところも気に入っています。

• オルビス

オルビスの「クレンジングリキッド」か「クレンジングジェル」はいかがでしょうか?
    濡れた手OK、洗い流した後もしっとりです。
    価格もリーズナブル。
    但し、ウォータープルーフのマスカラは落ちません。
    オルビスは通販かショップで買えます。
    ショップが近くにあればサンプルをもらえると思います。
    通販で現品購入しても、使用後でも1ヶ月以内なら返品可能です。

• ファンケルのナノテク!

なじませなくても落ちるの?と半信半疑でしたが、化粧パフを洗ってみたら、液が触れた瞬間落ちてました。CMや実演販売のような感動(笑) さすがナノテク!指でぐるぐるしなくていいから肌にやさしいし、化粧が残る心配もないので、愛用してます。

粉の洗顔&パフも好きです。ただ化粧水や乳液は、おすすめしないかな。

• 私もファンケルお薦めー!

今までいろいろ使いましたが、友達の薦めで使い始めたファンケルのナノテクはお薦めです!ほんとにあのCMのようにツルンと落ちます!そしてお肌もツルツル☆
    今では母とともに愛用していますよ
    季節によってかわいいデザインの限定ものがでたり楽しいです。