若作りのコツって?

レス31
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

mountain_spring

レス

• 気持ちを若く

まずは気持ちを若く持つことだと思います。そうすれば若い友達もたくさんできます。若い人といると自分も若くなれます。

私は37歳独身です。大抵26,7歳に見られます。ひどい時は学生と間違われます。
    特に何かをしているわけではありません。化粧も最低限の化粧です。服装はオフィスカジュアル〜サーフカジュアルです。
    どんなに化粧をしても肌に年齢って出ますよね。手や目元の皺を見ると年齢ってわかってしまいます。
    私はビタミン類が大好きです。そのせいか肌はきれいなほうだと思います。シミ・皺はほとんどありません。
    「あっ!やばい!」と思ったらマッサージするようにしています。顔のリフティング等です。

それ以外は、外出する際はたとえ近所のコンビニでもジャージやスウェットは着ず、最低でもジーンズは履きます。眉毛も描きます。
    睫パーマをかけたり巻き髪にしたりしています。若作りするというより、自分の中の最低ルールですね。