UFO目撃した人いますか?

レス71
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

ひよこ

UFO未確認飛行物体をあなたは信じますか?

僕は信じてます。事の発端は、小学生の頃の

出来事にあります。あの日は確か冬の朝の6時頃

まだ空は薄暗かったのを覚えています。

クラブの朝連をしに行く途中、ふと空を見ると

何やら薄緑をした物体がゆっくり上下に動いていて、

よく見ると米粒サイズのゴミ箱(60リットル用)  
のような物でした。「あっ」っと声を出して間もなく

空がかすかに光って消えました。

一緒に朝連に行った先輩も一緒にみました。

とても不思議な出来事で、自分の中ではUFOと

思っています。

あなたはUFOを信じますか?

不思議な体験された方いますか?

宜しければご意見待ってます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 4機編隊UFO

別のトピでも書いたのですが、25年位前にオレンジ色の4機編隊UFOを見ました。当時の自宅は団地の5階でした。冷蔵庫からお茶を出して飲もうとしたら、体がひとりでにベランダの方へ駆け出しました。ふと見上げると、オレンジ色の4機の丸い物体が菱形に編隊を組んで滞空していました。完全に無音でした。小さな球体は振動しているようで、暫くすると弾みながら方向を変え始めました。最初は西の方から南の方へ、そして東の方、北へと大阪平野をぐるっと一週したようでした。ほどなくラジオ放送で大阪の摂津市上空にオレンジ色の4機編隊のUFOが滞空しているとの視聴者からの連絡があったと、当時の浜村ジュンさんが放送しました。それは北の方向へと行ったので、同じ未確認飛行物体だったのではないかと思っています。進歩した知性体が乗った反重力宇宙船だったのだと思います。その後、私はスプーン曲げが出来るようになりました??

• 人魂はみたことあります

UFOは信じませんが、ヒトダマは信じます。

• 厳密な意味で

>UFO未確認飛行物体をあなたは信じますか?

「空飛ぶ円盤」は信じておりませんが
    UFOの存在自体は信じるも何も無いと思います。

例えば、飛んでいる鳥を鳥とわからないうちは、
    未確認(UnKnown)の飛行(Flying)物体(Object)
    「空飛ぶ円盤」も存在するならば
    UFOの一部ですが全てではありません。

「空飛ぶ円盤」を信じている人に
    「あぁ〜UFOね、至る所で見てるよ?」言うと
    「毎日空飛ぶ円盤を見ているのか?」
    と勝手に勘違いをし、驚かれ感心されますが、
    それ以上は相手にするつもりもなく、
    なぜ気がつかないのか不思議でなりません。

むしろUFOを信じないという人がいるのでしょうか?

• 見ました

未確認飛行物体でした。
    銀色に光る球状のものが、横一直線に超高速で移動しました。
    流れ星とは違います。私はUFOだと思っています。

• 「未確認飛行物体」なら・・・

見たことあります。飛行機でもヘリでもない奇妙な動きをする飛行物体なら。

でも私が見たのは「何だか分からない飛行物体」っていうことだけであって、それがそのまま宇宙人の存在につながるかどうかは分かりません。

尤も、地球に生物がいるのだから他の星にも知的生命体がいてもあり得ない話とは言い切れないのでは・・・と思っていますが。

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧
  • 私も

見たことがあります。
    といっても、なかなか人に話しても信じてもらえないのでこの話はあまり話してはいませんが。

中学生のとき、夜7時ごろ、部屋の窓から見えました。オレンジ色の鮮やかな光が螺旋を描くようにくるくる回って移動していたのです。

親に話しても信じてもらえなかったですけどね〜。でもそれを見たときとても怖くなって涙がガーって出てきましたよー。

私はあれをUFOだったと思いこんでいますが、真偽はわかりません(笑)

• UFOを見たわけではありませんが・・・、

不思議な体験をしました。

1・中学1年の時の登校中、通学路にはたくさんの生徒が学校に向かっていました。私もそうでした。

2・「痛い!」と腕がジリジリというかギンギンというか今までに経験した事のない痛みを感じました。長袖をあげて長ブラウスをあげると肘から下に「ミミズ腫れ」が・・・。本当に「ミミズ」にそっくりでした。

3・瞬間、「ハッ」としました。まるで瞬間移動をしたみたいに私は最後の記憶でいた場所から約100mくらい先にいたのです。そして周りにいた通学中の生徒が誰一人いませんでした。私は驚いて学校に走って行きました。静かな校舎・・・授業は既に始まっていました。3時間も遅れて学校に着きました。

3時間・・・記憶がないんです。その間の瞬間移動にミミズ腫れ。後にテレビのUFO番組にミミズ腫れが出ていて、それにそっくりでしたので驚きました。

たった一度の出来事です。

ちなみに、今まで精神科に罹ったりそれらしい病気に罹ったことはありません。心身ともに健康です。現在4人の子供に恵まれ幸せに暮らしています。40代主婦です。

• UFOは

unidentified flying object
    です。Unknownではありません。
    あしからず

• いますよ。

昔、見ました。ビルとビルの間をくの字を書くように
    変わった飛び方をしていて、小さい円盤型でした。
    地球にはいろんな種族の宇宙人が多数来ていて、聖書を読めば、キリストやアダムとイブのルーツも地球外生命体か?と思わざるを得ないくだりがありますよ。
    五島 勉氏の<宇宙人 謎の遺産>を読んでみて欲しいな。氏の説は面白い説ですが、一番説得力があります。
    白人がこの500年の間、世界中で何をしてきたか。
    大航海時代という綺麗な言葉で教科書に書かれてますが、大虐殺、略奪の限りを尽くし、改宗しない者は皆殺し。すべて聖書の冒頭に書かれてある言葉<生めよ増えよすべての物を地にしたがえよ>という言葉が根源じゃないか?と思います。その宗教の源、自分達の種族だけが優れていればいいという自己中な民族の血の元は宇宙人ではないのか?と思うとそら恐ろしい。
    横気味ですね。失礼しました。

• 体験談

UFOは自分も小学生の時見ました
    当時学校が終わった後公園で野球をするのが日課でした
    その時クラスメイトと銀色のUFOを見ました
    ユラユラ揺れながらゆっくりと上昇してました
    それ自体が銀色に光っていたのか
    あるいは太陽光との加減か分かりませんが
    かなり鮮明に形を見る事ができました
    裏から鉄板を叩いて「ボコッ」と出したような形状の
    金属製の窓のようなもの
    UFOの裏側、3つの球体が途中で繋がっていて
    その手の雑誌や本で見るより微妙に違っていたのが
    驚きでした
    あと凄く変な夢を見たことがあります
    断片的な記憶ですが
    窓から見た地球
    白い建物だらけの世界
    空中を移動しているが下は透明で見下ろせる乗物?
    自分の側にいた透明で姿は見えないが男性
    何故か男性というのは分かりました
    それと不思議なほど安心感がありました
    あと、働かされてる小さな生き物
    これを見た時自分は物凄く
    「可哀想だな」と言う感情にとらわれました
    とにかく変な夢でした
    なんかのアニメか小説の影響でも受けたのかな
    記憶に無いですけどね・・・

• 未確認飛行物体とは

上の方の発言で疑問に思うことがあったので、横ですが発言させていただきます。
    未確認飛行物体とは、科学的に証明できないもののことを指すのだと思っていました。
    「鳥か飛行機か分からないけど、何か飛んでたな〜」=UFOを見たっておかしくないですか?普通は、明らかにおかしな動きをしていたものを言いませんか?

• 天吉さんへ

>体がひとりでにベランダの方へ駆け出しました。
    とありますが、体が磁石に吸い寄せられるような感じに
    勝手に動いたということでしょうか・・・。
    恐すぎます。

私は30年以上前の小学3年生?の頃、夕方、
    オレンジ色っぽい一本の線の光が空に向かって
    動いていくのを友達と二人で見て「なんだろう?」って
    思った記憶がありますがこれは飛行機なのでしょうか。
    先が伸びると後ろが縮まるというか、結局長さは一緒
    なのですが。
    この頃「木曜スペシャル」(でしたっけ?)でよくやって
    いましたよね。私はっきりいって恐かったのですが。

• りんさん

>UFOは信じませんが、ヒトダマは信じます。

ヒトダマ、簡単ですもんね。
    私も作って、幼稚園の子供に見せたことあります。

あと、UFOの意味理解していますか?

• 見ました

あれはぜったいUFOだ、というもの。
    厳密には未確認飛行物体≠宇宙からきた飛行物体
    ではない、という定義はおいといて。

まだ、星はみえないくらい明るい空に
    一瞬飛行機かとおもったのですが
    ピカピカ光りながら、不規則に上下左右に
    瞬間移動としか思えないような
    パッパッとした移動をしながら飛んでました。

子供の頃は絶対、スペースコロニーに
    移住できるようになる、って信じていたんですけどね。

• 防衛庁の上空に

まだ、市ヶ谷にある防衛庁が、市ヶ谷駐屯地だったころです。
    ちょうど、市ヶ谷駐屯地の上あたりに、釣鐘というかベル型の飛行物体が左右にゆれながら浮かんでいました。
    まあ、あれが地球外生命の操ってるものという感じは、ぜーんぜんしなくて、タヌキかキツネが化けてるんじゃないかと。
    まあ、そんな程度のものでした。

• 見たことありますよ!

女、52歳、です。

1回目:
    30年前、新宿の東京厚生年金病院の屋上からです。ある大手術で長期入院の後、もうすぐ退院というある晩、星を見に屋上へ上がりました。1等星の3倍ほどの明るさ(大きさ)の物体があり、西へツツーッと滑るように動きちょっと停止、そして南北をジグザグ、その後東へツツーッと動きそのまま停止。その静止位置のままだんだん小さくなり(地球から離れてゆき)、見えなくなってしまいました。

2回目:
    4年前、エジプトの砂漠で、夜中の真っ暗闇の中で見ました。高度はとても低くて、活発な動きで東西南北を行ったりきたりしていました。明るいオレンジ色に光っていました。

この大宇宙のなかで、地球なんて塵ほどの大きさもない。私達よりもずっと高度な技術を持った「宇宙人」がいて当たり前だと思います。

• 見ました

私も都会のど真ん中で学校からの帰り道、夜空に
    大きな飛行船(本当にスターウォーズに出てくるようなもの)が一瞬バッと現れて消えるのを見ました。

だれもその時周りにはおらず、一瞬の出来事に呆然としていました。
    光の残像かとも思ったのですが、ずっと星を眺めながら歩いていたのでそれは考えられません。

人に言っても信じてもらえず、あまり言った事はないのですが、ある時テレビである芸能人が場所は全く違うのですが私と同じものを見たと言っていてそれに対し、共演していたおすぎさんが私もパリで観たわよと解説していました。

「マザーシップって言ってたくさん人はいたけど見たのは2人くらいしかいなかった。見る人は見る」と言われていたのを聞いて同じだ〜と思いました。
    宇宙人は地球ツアーっていうのをしているんじゃないのかな?

• みました!

1992年の7月18日(19かも)、調布市の自宅で見ました。夜9時ごろ、駅から自転車で帰る途中、雨が降ってきたので急いでいました。「・・・にしては空が明るいな〜」と思っていたら遠くに4つの光を放っているものが見えました。雨なのですぐに目線を下げて急ぎましたが、?と思ってもう一度見たら微妙に動いていました。

家に着き、不思議に思って更に部屋の窓から眺めると光ごとに下方向に光が届いていて(よく漫画などで描かれているようなもの)更に見ていると2基づつ遊び?始めました。くるくる回ったり、上下運動したり・・そのうちに4基がスッとひとつの大きなかたまりになって大きなオレンジ色の炎のように燃えたり、また4基に戻ったり、オレンジになったかと思えばブルーになったりしました。

それを繰り返すだけで次第につまらなくなりTVを見たりしては窓の外のUFOを時々眺めたりしていました。2時間ぐらいたったので(その間に友人にTELしてUFO目撃話をしたりしていました) 続く

• みました!(つづき)

「まだいるのかな〜?」と思ってみたら最後に4基はだんだん遠くなっていき(薄くなっていた)その右方向には夕焼けのように巨大なオレンジ色が現れていました。これはサッカー場よりでかく、何キロもあったのではないか?と予想されました。

窓から見ている時に家の前の道を普通に歩いていく通行人がいたのですが、まったく空のUFOには気がついてないようでした。友人達に話しても信じてもらえませんでしたが、夢でも作り話でもありません。

• TV番組が

4/22(土)の19:00から、テレビ朝日系でそういった話題の番組がありますよ。
    クロップサークル(ミステリーサークル)も毎年どんどんパターンが進化して行っていて、とても興味深いですね。

• 必ずいますね、こういう人

「さささん」みたいにUFOっていう言葉の意味に言及する人。
    そりゃ未確認飛行物体ですけどね…

<「空飛ぶ円盤」を信じている人に
    <「あぁ〜UFOね、至る所で見てるよ?」言うと
    <「毎日空飛ぶ円盤を見ているのか?」

相手が言ってるUFOが「空飛ぶ円盤」だってわかってるんですよね? なのに、わざわざUFOの本来の意味に言及してまで意地悪なこと言う必要ありますか?

信じる信じないは別として、いまの日本でUFOと聞けばほとんどの人が同じ意味にとるのは分かりきってるでしょう。

「鳥だって未確認のうちはUFOだ」

↑ちょっと知識のある小学生とかが、こういう空気読めないこと言いますけどね。

• UFO見たことあります。

仕事中に窓際のパソコンで作業をしている時に
    隣に座っていた先輩から
    「はぎれちゃんあれ・・・」(気の抜けたような声で)
    と言われました。

先輩が見ている方向の窓の外を見てみると雲ひとつない空に
    ピラミッドを逆さまにした形の物体が浮かんでおり、太陽の光を
    反射してピカッピカッと光りながらゆっくりと回転していました。

本当にびっくりした時って声が出ないものなのですね。
    先輩と二人黙って呆然と眺めていたらスッと消えてしまいました。

消えた後で大騒ぎで他の人たちに訴えましたが嘘つき
    扱いされました。トホホ。

でもあれはUFOだった!と思います。

• いまだに信じてもらえません・・・

私は、10年近く前のお盆の流れ星が出る頃、よく夜中1時半から3時半ベランダに出て星を見てました、3時を回った頃はるか向こうでものすごい速さで、上下左右星と変わらない光の大きさで動いてるんです!ものすごいスピードで、その後、ビューンと言う感じで遠くに行ってしまいました。ビックリしてあいた口がふさがりません!もしかして次の日もと思い同じ時間に待っていたら出たんです!前日と同じ動きで!時間は前の日より短かったのですが・・・でも、この話をしても誰も信じてくれず笑われるばかりです・・・。あれは一体何だったのでしょうか?自慢じゃないけど目はいいです!

• UFOの町

私の住んでいる所の近くにUFOの町があります。
    UFO?もちろん見ましたとも。
    高2の時にテニスのクラブ中にジグザグに動くUFO!
    2度目は夕焼けに染まる空がだんだん暗くなる頃・・・
    私は車を運転中でしたがUFOらしきものを追いかけて羽咋市へ
    ま、結局それは「パチンコUFO」のサーチライトでしたがドキドキしました。そのまま「UFOラーメン」を食べて家路につきました。
    こんな↓市です。

http://gomibox.hp.infoseek.co.jp/unmo08.htm

• わしの父ちゃんがブラジルで

単身赴任中に見たと言っていた。真昼間の空に、正三角形の頂点に、光があって、その光が、一瞬のうちに一つになったり、また三角になったり、四角になったり、大きくなったり、小さくなったり、がしばらく繰り返され、その辺にいた10人くらいの人皆で空を見上げて眺めていたそうな。
    父は徹底したリアリストだったので、そんな話をした事に、驚きました。
    しかし、未確認飛行物体を見ただけで、宇宙人が乗った宇宙船を見たわけではないと言ってました。

• 私も見ました

中学一年生の時、塾から自転車で帰る途中に、
    空で光が点滅するような感じであちこちに瞬間移動。
    結構高い所で光っていたように見えたので、
    あれだけの距離を瞬時にあちこちと移動する光は
    普通じゃない光景でした。
    UFOなのかは分からないけど、私の知識の中には
    UFO並の普通ではないものだったと思います。

• 見ました〜

中学生のとき見ました。
    部活帰り公園を10人くらいで横切っていて、なにげなく空を見たらUFO公園に着陸しそうな近さで見えました。
    びっくりして、まばたきをした瞬間に消えました。
    あまりに不思議な体験だったので、夢かと思いました。私しか目撃していなくて、それもびっくりでした。あんなに大きかったのになんでだろう?

• 真相知りたいですね

UFOの正確な定義がパラパラ言われていますが、このトピでは主旨からしてUFO=エイリアンクラフト、でOKではないですか。そうしませんか…。

私個人は十分に地球外生命の可能性はあると思いますが、一番のネックは、他惑星に栄える文明・生命の時間の一致が、今の地球と合致する事が困難かな、と思います。

地球の誕生から46億年、宇宙の生成はもちろんそれ以上。その悠久の時間の中で、今の地球の文明発展と、(俗に言う)宇宙人の文明時間が合致するとしたら、それは天文学的確率だと思います。

つまり銀河系の中において、進化した文明の惑星は数限りなくあると思いますが、それが互いに出会えるという可能性は低い、難しいと思います。

ただ空間を超える(無きものとする)技術はありそうですね。

• 何度もすいません

上のほうに一度レスしたとろろいもです。
    皆さんのレスみて驚愕・・・・

皆さんもオレンジ色の物体なんですね!
    わたしもオレンジの螺旋を描くような物体でしたので、こんなに皆さんがオレンジ色と共通してるなんて、本当にUFOはオレンジ色をしてるのだろうか、と思ってしまいました!!!

ホント、びっくりです!

• くらげさんへ

>体がひとりでにベランダの方へ駆け出しました。
    についてお答えします。

自分の意思に関係なく体が動いたと思います。お茶が入ったコップを机に乱暴に置いて、なぜ、急にベランダに出る必要があるのか、全く不思議としか言えません。誘導光線か何か分かりませんが、「外に出てこい」と誰かが何らかの方法で呼び出したのではないでしょうか。にわかには信じられませんが。。。

それから、スプーン曲げは「エイ」と気合を入れて腕力で曲げます。思い切り力を入れても普通はステンレスの大きいスプーンは曲がりませんが、ある瞬間に飴のように軟らかくなります。その時に力を入れて丸めるのです。