• ホーム
  • TC☆TC☆ツモリチサト好きな方☆TC☆TC☆

TC☆TC☆ツモリチサト好きな方☆TC☆TC☆

レス9
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

はるうらら

こんにちは☆

2年ほど前に雑誌で見かけて以来、ツモリチサトの大ファンになり、毎年数着洋服を購入しています。

来年結婚することになり、結婚資金を貯める為にも今年はあまり買えないのですが、大好きなブランドなので、好きな方とお話したいな〜と思い、トピ立てました!年齢(年齢層が若干気になるのです)
持っているもの紹介、一番のお気に入りを語る、周りの評判、購入頻度など、色々聞かせてください♪

ちなみにわたしは25歳、
エンジェルのスカート(シルバー)をバーゲンで購入し、ツモリデビュー、今季はハイジのワンピースを購入しました☆

バッグやパジャマ、靴のお話でも結構です。
ツモリで盛り上がりましょう♪

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• パジャマを持っています。

28歳独身女です。ツモリチサトかわいいですよね。私はパジャマを持っています。黄色のドット柄の厚木のものです。バーゲンで買いました。すごく暖かいし、身の丈にピッタリだったので、冬は重宝しています。あと、ランジェリーもかわいいものがたくさんあるけど、ツモリは高いので、ちょっと考えてしまいます。

• かわいいですよねぇ〜

私もツモリチサト好きです〜!ショップ行くと、ちょっと狂います。

でも、着れない〜!年齢と自分の雰囲気の問題です。試着してみるんだけど、浮くんだなあ〜。なで肩だから、シルエットが照る照る坊主っぽくなるものも多いし・・・でも、かわいいから、是非頑張ってもらいたいブランドです。色使いとかいいのが多いんですよね。

でもでも、靴は買うつもりで狙ってます!冬に出てた2色使いのベロアっぽいのがかわいかった。ちょっとぎりぎり使えないっぽかったので断念。でも諦めないのだ!絶対買ってやるぞ!だんなには、「え!冗談でしょ?」と言われますが諦めない!

• ツモリ大好き〜!

ツモリに最近はまってます。
    でも、あんまりお金がないので古着やオークションを利用しています。

白ジャケット一枚、ベージュの台形スカート1枚、ラメ入り靴下一足、クレプリシャツ(黒ラメとオレンジ)、網あげパンプスとブーツ。
    特にクレプリ素材大好きなので、これからもっと増えそうです。

今狙ってるのはしゅうまいパンプスです。
    定番だけど春っぽくて好きですね。

• 大好きだけど・・・

32歳の私にはかわいすぎるので、残念ながら最近はもう買っていません。唯一持っているのは、2年位前に買ったパジャマです。でも、今でも見て回るのは大好きです。

先日、知り合いの女子高生で、入院中の子に、お見舞いにパジャマを買って贈りました。カラフルで、かわいくて、気分が明るくなったと言ってくれました。

似合う方はうらやましいです!

• 私も大好き!

24歳です。最近、グレーのAライントップスを買いました。
    大好きなんですけど値段がね…。近々、刺繍の入ったデニムスカートを購入予定です。
    今出ている、マーメイド柄(だったかな?)のシリーズも可愛いですよね。
    女の子らしくて、ちょっと個性を感じる可愛いデザインにいつもやられてしまいます。

先月の雑誌スプリングの付録で、ツモリのフリースソックスが入っていたのは知っていましたか??
    発売日にゲットしました☆
    スプリングの付録はたまにツモリがあるので要チェックです(笑)

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 私もツモリ好き☆

結婚した今でも大好きですよ。

洋服も好きなのですが、主婦になってお金を昔ほど好きに使えなくなったのと、元々ツモリの小物が好きなので、今では小物中心に買っています。
    私の格好を「年甲斐もなくチャラ娘だなぁ(苦笑)」と言ってる主人も、ツモリ小物だけは「可愛い」と言ってくれるので助かる(笑)

財布・バックが中心ですね。
    この前も、ずっと探していたツモリの財布&バックを見つけて、両方で結構なお値段でしたけど「これだけはっ!」という気持ちだったので買ってしまいました(苦笑)
    これで当分は服等は買えません。でも良いんです。
    それを差し引いてもツモリの小物が可愛いから見てるだけでも満足^^

今年は、秋冬に向けてツモリから可愛いブーツor靴が出たら欲しいなと思ってます。
    あぁ、でも欲を言うとツモリ服も少しは欲しいかな。
    また、秋冬物に向けてお金を頑張って貯めるぞー!

• 持ってますよ〜

最近は同じ代官山ならヴィアバスやISBITなんかの服を買うのであまりショップをのぞかなくなったのですが、数年前のモノを何着か持ってますよ〜。友人は今も買ってます。ツモリは独特ですよね〜。あとcarryラインのポシェットも。

ツモリって今シーズンから少し雰囲気が変わったような。好きだけど雰囲気が自分に合わないという方はデパートなどに入っている下着や靴やかばんのラインなら、あれはセカンドライン的な感じなので雰囲気はツモリだけど派手すぎずお値段や質も抑え目でいいと思いますよ☆

• トピ主です!

みなさんこんにちは!お返事うれしいです!

ピ・ピカチュウさん
    パジャマいいですね☆しかもバーゲン!
    羨ましいです♪
    下着も可愛いけど本当に高いんですよね・・・。

ああああ〜さん
    わたしもなで肩ですよー!だけど着ちゃいます(笑
    靴は個性的でも案外着るもの選ばなかったりするし、
    凝ったデザインを履きこなして旦那様を驚かせてあげてください☆

どっぽさん
    確かにお高いですよね・・・あの値段は何処から来るのでしょう?
    オークション、新作とかも出てますよね!わたしも一度だけツモリ購入したことがあります。
    クレプリシャツ、わたしも今年初めて購入しました。
    スカートも可愛いですよねえ・・・。

みんみんさん
    ツモリの年齢層がかなり謎です。最初は高校生くらいが着るのか?と思っていましたが、40代の方でも購入されるそうです。是非チャレンジを!☆
    パジャマのエピソード素敵ですね。
    そんな美しい心の方なら純粋なイメージのツモリはきっと似合うはずです(生意気でゴメンナサイ

• IS(イッセイスポーツ)のころからファンです

IS(イッセイスポーツ)のころからファンです。
    ツモリ立ち上げのA/Wコレクションはこれでもかってぐらい予約して買いました(若かったな。あはは)。
    その後は1or2シーズンごとに、テーマが自分にとってピッタリかハズレかがあるので、買うシーズンは買う、買わないシーズンは買わないということで付かず離れずのお付き合いです。
    最近はショップの子が代変わりしてしまい、「すてきな服をお召しですね、どこのですか」とか聞かれて、津森さんの服なんだけどなーと思うことしばしば。若い店員さんが古い服を知らなくても仕方ないので、私も悪くは思っていないのですが、うかつなお返事で「こんなことも知らないの?」みたいに聞こえては困るなあといつも思います。どうお返事したら店員さんのメンツも潰さず、感じが良いでしょうね…。
    なにはともあれ、いつまでもみずみずしさを失わない津森さんの感性は私のあこがれです。おばあさんになっても着続けたいので、津森さんも頑張って欲しいです。