ガミースマイル手術をうけて

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

くろーばー

レス

• 事前に医者とよくお話しされましたか?

私はまったくそのようなことをしたことはないのですが、どのような仕上がりになるとか術後の経過などよく相談されたのでしょうか?
    もう通院などはしないのですか?

話しと違うようであれば言いに行ってよいと思います。
    あともう少し時間が経つと違和感がなくなるとかそのへんをもう一度納得いくまで聞いた方がよさそうですね。

一生付き合うものですからとことん疑問は問い詰めてください。
    場合によってはやり直しも可能なのではないですか?

• おそろしいですよね…

私もその手術を受けたことがあり、後悔しています。

前よりひどくなりましたし、元に戻りましたよ(手術の意味なし)。
    他の方もだいたい3〜6ヶ月で元に戻ってしまうようで、私は一週間で戻りました。

歯茎+手術痕が見えますし、全体的にピリピリして腫れてる感じです。口笛もふけなくなったし、ホンット良いことなしです!

ちょっと見えるくらいの方にはいいのかもしれませんが(それなら気にする必要はないと私は思いますが)
    1cmは見えるって言う方にはこの手術意味ないと思います。

私は受けようとしている方に「おやめなさい」と言いたいですよぉ。

レス求!トピ一覧