トニーレオンの映画を観てすっかりファンになり、広東語に興味を持ちました。
イントネーションがすごく好きで片言でいいから話してみたくて学校を探しましたが、ここにはほとんどなく、あっても時間が合いません。
ある学校の方に聞いて、個人教授してくれる中国の方を探すか留学生に頼むかしか方法は多分ないと言われました。(こちらは具体的にまだ考えていません)
共通語の北京語はあまり興味がなく、どちらにしても全くの初心者なので独学で勉強するのも難しいです。
でも広東語を聞きたいのでそうなれば映画のビデオを観るしかないかな、と思います。
そこで、広東語の映画、音楽、何でもいいのでお勧めありますか?
そして、香港に住んだり旅行に行ったことのある方(香港に行ったことがないので)どんなところか聞かせてもらえませんか?
広東語に関わることだったら何でもいいので、是非よろしくお願いします。
ユーザーID: