シルバーバーチ☆

レス1

まりも

学ぶ

小町のみなさんこんにちは。
スピリチュアル系の本が好きで、江原さんの本などは結構読んだのですが、今度はシルバーバーチを読んでみたいと思っています。
でも、シルバーバーチ関連の本ってたくさんありますよね。
シルバーバーチの霊訓だけでも何冊もあるし、それ以外の「シルバーバーチの〜」なんて本もあるようだし…
そこで、お薦めの本を教えて頂けたらな。と思います。
一冊でシルバーバーチの概要が分かるような、まとめ本のような物が理想なのですが、ぜひお薦めを教えて下さい。
よろしくお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 読みましたよ〜☆

私も江原さんから始まって、シルバーバーチにたどりつきました。のんびり気長に読もうと思って、霊訓の第一巻から読みました。
    中には「心霊治療」に関しての記述があり全くピンとこない箇所もありましたが、全体としては出会えてよかったシリーズです。
    実は大して期待していなかったので、すべて図書館で借りて読んでいました。笑)ですがこれから一冊ずつ購入しようと思います。
    調べましたが、入門編もあるようですよ。
    www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/spb-kataru.htm

本を読むだけでなく、実際にこんなお話をじかに聞けたら、もっといいのですけどね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧