エステでいびき

レス16
トピ主のみ0

ぽむ

このトピのレス

• お、お客様・・・

>で、気持ち良く熟睡されるお客様で、
    >「本当にエステしてくれたの?」と疑うお客様。
    >とても困ります。
    >プロですから、そんな手抜きはしませんよ。

こんな失礼なことを言うお客さんがいるんですね!

私ももちろん爆睡派です。
    『目を閉じているのに寝ずにいられる人なんていないよね!』と自分を納得させつつも、
    何もこんなに大きないびきをかかなくてもいいのに、私・・・と悲しくなります。

• 私も〜

私が自分でも「どうよ?」と思ったのは、香港で足踏みマッサージ(?)を受けた時。
    うつぶせで寝ているところを、施術者が上に乗って踏み踏みするアレです(一応天井のバーにつかまってはいますけど、大の大人が体重をかけて踏みまくる)
    それで爆睡しました。
    最初は「うっ」ってなってましたが、そのうちに気持ちよくなってきて…

そして更に自分ではショックだったのが、やはり香港でフェイシャルのエステを受けた時。
    「フィニッシュ」と声を掛けられ、意識を取り戻した時には、なんとメイクまで終わってました。
    ええ、アイシャドウからリップまで(そういうコースだったんです)
    いくらなんでも気付よ〜私! と思いましたね。

とにかく、他人にあれこれしてもらうのってすっごく気持ちいいです。
    施術者の人に気を許してるのもあるんでしょうね。
    だって痴漢になで回されても寝ませんもの(当たり前か…その前に撃退するし)

ただ唯一気を付けたいのが、うつぶせで顔の部分が穴になってるベッドで受けるマッサージ。
    ヨダレ垂らしたことが数回
    未遂はもっと。
    イビキも恥ずかしいですけど、物証が残るのは避けたいです。

• 指導者もいびき

エステシャンの友人から聞いたのですが、新人研修の時、先輩が「では、私の顔で、教えたとおりにマッサージを行って下さい」と言いながら、受けているうちにいびきをかいて寝てしまわれたそうです。
    「終わりました」の声で、目覚められ、「とってもよかったですよ」っておっしゃったんだって。

私はヨガ教室でいびきかいてねていた人も2回ほど遭遇しましたよ。大人数の中なのではずかしさ満載ですよ。

• 大丈夫!

寝られるお客様、多いですよ!
    ご自分のイビキで起きられる方や、かなり熟睡される方も当然いらっしゃいます

施術する側は何とも思ってませんよ!
    逆に「気持ち良かった」と思って頂ける方がとても嬉しいです!

また、気持ち良く寝てる間にα波が出ていて、とても体や脳に良いらしいですよ。

それよりも、目をずーーっと開けていらっしゃる方。
    不思議に思います。

一応「不快感があるのか?」など色々お聞きするのですが、「気持ちいいです」とおっしゃってくれますが、目は全開です(笑)

オイルやパックが目に入ると大変なので、できれば閉じて頂きたいです。

で、気持ち良く熟睡されるお客様で、
    「本当にエステしてくれたの?」と疑うお客様。
    とても困ります。
    プロですから、そんな手抜きはしませんよ。

• 私もおなら

アロマテラピーですが、うつ伏せで背中マッサージ中に眠ってしまい、おならの音で目が覚めました。

• ああ、わかる!

私もなんですよ。
    フェイシャルのエステを受けているときに、必ずと言っていいほど、いびきをかいてしまいます。
    それも「うががが」「がぼっ」という、自分で思わず目が覚めてしまうような大いびきです。恥ずかしいので、寝ないようにと思っているのですが、やっぱり寝ちゃうんですよね。そして、大いびき・・・。あれは、首の角度がいけないんでしょうかねえ。

ここで、同じような方がいらっしゃると知り、安心しました(笑)。

• 私なんかおならしちゃった

エステではないですが、先日マッサージに行った時に、あまりの気持ちよさにうとうと仕掛けて気が抜けた時、ちょうど腸の動きを良くするような指圧をされて、お○らがでてしまいました。。。眠りかけていたのに自分の"音"でパッチリ目が覚めましたよ。。。あーはずかしかった。でも指圧師さん、何食わぬ顔で続けてくれました。

• リラクゼーション&ビューティ

なスポット大好きです。

寝てはいけないのは痩身と眼球から美肌光線を入れ、肌の奥に浸透させる時だけ。その時は、エスティシャンも声をかけてくれます。

身を任せ、深い眠りに落ち、美しくなる贅沢は、ストレス社会には必要です。

• えーうらやましい!

私が行ってるエステは、代謝機能を上げるため、寝ちゃいけないんですよ!

施術中はまだ、リンパマッサージが痛いので起きていられるんですけど、体を温めている時間なんか、仕事終わりで疲れてると、ついウトウトしちゃんですよね。

で、最初の頃「どうでした?気持ち良かったですか?」と聞かれ「はい、気持ち良すぎて寝ちゃいました〜」と言ったら「寝ちゃダメですよー!起きて代謝をガンガン上げなきゃ!」とたしなめられてしまいました。

痩身が目的なので仕方ないのですが、“疲れた体を温めて寝ないように気を張る”って、正直「わたしゃボクサーか!」と思いますよ。

最近(残り4回)になって、エステティシャンの方に「(サロンには)リラックスしにきてるんですから」と声をかけられるようになったので、ちょっとは方針が変わったのかも知れませんが・・・でも、気が抜けません!

いびきをかけるほどリラックスできるエステ、最高じゃないですか!
    出会ってみた〜い!

横ですが、私は整体にも通っているのですが、ボキボキやられている中、いびきかいて寝てるおじさんいましたよ(驚)。

世のサラリーマン、疲れ過ぎ。

• いましたよ

隣の個室でマッサージしてもらっていたおばさま。
    「ぐわ〜、ぐわ〜。グビビビ、ゴ〜〜!!」って、ものすごいイビキをかいておりました。

私はびっくりしましたけど、施術者は平然としておりました。
    だから、こういう人はたくさんいるんじゃないでしょうか?

エステは腕がいい施術者ほど、寝る人が多いともいいますよ。
    だって気持ちいいですもんね!

だから気にしなくて結構だと思います。

• ヨガ教室でもいびき&おなら

知り合いのエステティシャンが言ってましたよ、「お客さんがいびきをかくと、やったー、こんなにリラックスさせることが出来た♪」と思って嬉しいと。
    だから、大いにかいてください。

私なんて、エステどころか、ヨガのレッスン(男性も数人いる)の最後のクールダウンで目をつぶっている時、自分のいびきで目が覚めたり、レッスン中に腹筋を刺激するようなポーズが続いて思わず「ブッ!」とおならが出ることも1度や2度じゃない・・。

もう自分から「いやー、やっちゃったもんはしょうがないわー」と言って笑いをとってます。
    先生からも「そういう身体の反応を見ると、ヨガの成果がハッキリ出ているって思うから、教え甲斐があるわ」と言われます。

• 出来たら寝ます

エステ、リフレどちらも気持ちよくなったら ついつい寝てしまいます。
    が先日 友達と一緒にリフレに行った時に私と彼女の間に居た方が いびきを書いて眠っておられたようでした。私もそのいびきを聞いてると炉が冷めてしまい店を出た後に友達が
    「誰か寝てたよね〜同じ女として恥ずかしいよね〜
    あれじゃ女として終わり」
    みたいな事を言ってびっくりしました。彼女は独身です。まあ多少 その方のいびきは、気になる位でしたが リラックスしに来てるんじゃないのかなぁと。
    私は、気持ちよかったら眠る事はあるし、私の母もよく寝ます。リフレによっては、ゆっくりお休み下さい…と言って下さるお店もあるし。
    エステにしてもリフレにしてもリフレッシュしてリラックスして気持ちよくなるのでは?と思います。
    気持ちよかったぁと言うと施術してくれる人も嬉しそうですよ。

• 私もです。

こんにちわ。
    私もエステですぐに眠っちゃいます☆
    今は脱毛とリンパマッサージなどをしていますが、マッサージが始まると、ぐぅ〜・・・。
    脱毛も気が付くと、ぐぅ〜。
    エステの方に言われました・・・「脱毛していて眠る人はめずらしいですよ・・・」と。(汗)
    なんだか、すぐに眠くなっちゃうんんですよね、あの雰囲気が。癒しの音楽とアロマと気持ちの良い温さとで・・・。

私はいびきはないですが、寝言を言ったことがあります・・・。かなり恥ずかしかったですが・・・。

• トピ主です。

皆さん、さっそくのお返事ありがとうございます!
    そうですね、リラックスするために行っているので
    あまり気にしすぎずに眠りたいと思います。
    でも多分もう夫との同室というのは笑いをこらえるのが
    大変なのでしないと思います(苦笑)。

あーまたエステに行きたいなぁ。

• 現役エステテシャンです。

こちらとしてはうれしいですよ。だって気持ちがいい証拠ですもの。
    たまにすごいいびきで苦笑するときはありますがどーぞゆっくり
    リラックスして寝て下さい。リラックスする為に来られているのですから。ただちょっと困るのは寝入られて、最後にはい、お疲れ様でしたって言うのですが全然起きなくってたま〜に困りますが。まれですよ。みなさん頭のどこかで家ではないってわかってられるので大抵の方はすぐに起きられます。

• 良いと思います!

あはは。お気持ちよ〜く分かるので、笑ってしまいました。ごめんなさい。

私も「寝息」なんてかわいい物ではなく「ガッ」って言って自分でびっくりして飛び起き
    「今、私すごいイビキでしたよね〜(ポリポリ)」ってことが多いです。

夫と一緒の部屋で受けたマッサージでは、夫はあまりの気持ちよさに高いびき!
    マッサージが終わったのにまだ寝ていたので、施術者の方が笑顔と小声で「終わりましたと
    お伝えください」って事もありました。

でも、あるとき「気持ちが良くて寝てくれるのは、こちらも嬉しい」と言って貰い、安心しました。

たしかに、あわない施術だと寝るどころではなく、苦行ですからね。

安心して寝ましょう!(なるべく、上品に)

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧