初デート中に、おならをしてしまいました(恥)。

レス53

ブー子

男女

はじめまして。21歳の♀です。先日、お付き合いを始めたばかりの彼と初めてのデートで、おならをしてしまいました。

彼のクルマで家まで送ってもらって、助手席から後ろの席のバッグを取ろうとした時、それまで緊張していたお腹の力が一瞬抜けて「ぷうぅーー」って出てしまいました。もう頭が真っ白になって「ごめんなさい、ごめんなさい・・」って言うしかなくて。彼は「いいよ、気にしなくたって。生理現象なんだから。」って言ってくれたのですが、臭いがこもってしまい、「窓、開けようか?」って言われてしまって。もう恥ずかしくて恥ずかしくて、顔から火が出る思いでした。

車から降りる時も、彼と目を合わせられずに逃げるように降りてしまいました。せっかくいい感じになってたのに、あれで「屁こき女」なんて思われて振られたらどうしようと考えると、もう自己嫌悪で一杯です。

こんな事があって、次回のデートに誘ってもらえるか・・もし誘ってもらえても、どういう会話をしたら良いのか悩んでしまいます。もし、私と同じような経験された方、それ以外の方でも結構ですので、アドバイス頂けないでしょうか?、よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 元気出してください!

優しくてフォローの上手な彼ですね。彼の第一声「気にしなくていいよ」が彼の本音でしょうから大丈夫ですよ。次回会う時に「この間はゴメンネ」と笑い話にしてもいいし、恥ずかしいなら何も言わなくてもいいと思います。

私の暗い過去を書きますので元気出して下さい!
    彼(現在は夫)と交際を始めて間もない頃に車で家まで送ってもらっている途中に助手席でうたた寝したうえに自分のおならで目を覚ました事があります(笑)最悪でしょう?しかも「んぁ?何の音?」と彼に聞いてしまって必死に笑いをこらえている彼の顔が今でも忘れられません…胃がキリキリしました…

• 明るく

そういうときは暗くならずに、自分でわっはっはと笑いとばしたほうが、聞いてしまったほうも気持ちが楽だと思います。変に気にされると、逆にどう接していいかわからなくなるかと思いますよ。
    メールでユーモアで笑い飛ばしておけば、気にしてないよと返事がもらえると思います。

• かわいらしいですね

タイトルを見て思わず吹き出してしまいました。
    トピを読んで更に吹き出しました。
    今日はちょっと落ち込み気味だったのですが
    なんか元気が出てきました。
    トピ主さんはとってもかわいらしい人ですね!
    一日中ずっと緊張していたのに、後ろのバッグを
    とろうとしてお腹の緊張がほぐれておならが・・・
    すっごくよく分かります!
    彼からまたお誘いがあるといいですね。

• 気にしない

男の立場からの意見ですが、参考まで。
    もし、自分が彼の立場だったら、気にしないかも。
    彼の言うとおり、生理現象なんだから。
    隠し事のない関係になれるかも。
    がんばっていきましょい。

• 正真正銘の横です。

トピ主さん可愛い!

おならでこんなに悩んでいるなんて!
    可愛いっ!

この先もお二人は大丈夫だと思いますよ〜。

その後の経過を聞きたいです♪

• だ、大丈夫だよ!(汗)

これで彼もおならしやすくなっただろうし(汗)

動揺する気持はよーくわかります。でも、付き合ってるんですよね? 知り合ったばかりじゃないのだし…。

頑張ってください。応援してます。おならなんかに負けないで〜。いつか2人で笑える日が来ますように。

• 「いいよ、気にしなくたって。」

彼が言ったその言葉が正解です。優しい彼ですね。

ただし、終わったことは気にしないという意味です。
    これから気にせずにブーブーやってかまわないという意味ではありませんのでご注意を!(笑)

思いがけず、彼の優しさを垣間見れてしまって、良かったじゃないですか?
    その優しさに応えてあげようという気持ちを持てば十分だと思います。

• きっといい思い出になります

プー子さん、かわいいー!21歳、初デート、はずかしかったでしょう。でもそんなことでひくようなユーモアのない器の狭い男はプー子さんのほうから振ってやりましょう!
    多分彼もびっくりしてどうしたらいいかわからなくなってしまったんでしょうが、真赤になっててかわいいなって思ったと思いますよ。大丈夫、きっと後々までインパクトのある初デートとして二人の思い出となると思います。「やだ、○○くんたら♪ーいじわるー♪」とかそのことでからかわれてるプー子さんが思い浮かぶようです。

• 大丈夫です。

おならぐらいで、軽蔑するような、
    男なら、たいした男ではないでしょう。

おならによって、もっと、あなたとの距離が、
    近づいたと思います。

次回は、相手も気を遣って、
    トイレ等、心配してくれると思います。

きっと、うまくいくと思いますので、
    あなたから、もう一度誘ってみては如何ですか?

相手は、きっと喜びますよ。

• もし私が彼なら・・・

あくまで女性の視点なので、ごめんなさい。

私が彼だとしたら、「可愛い」と思います。
    緊張していて、張りつめていて、それがふっと緩んだ瞬間。しかも「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝る彼女。「可愛い」以外にナニがありますかね?

「初デート」というのはちと辛いシチュエーションかもしれませんが、臆することなく平静でいましょうよ。

私なんて、純情可憐な高校生時代にうっかり授業中居眠りをしていて、「ぷう〜〜っ」とした経験ありです。でも何にも言われなかったなあ。

トピ主さん、「おなら」はみんなするもの。
    居直っちゃいましょう!

• 私も屁こき女です

主人とつきあい初めの頃、ドライブ中にやっちゃいました・・・。

私はとっさに寝たフリ。何か言われたら「バレた?エヘヘへ」と笑ってごまかそうと思っていましたが何も言われなかったのでその件は忘れていました。

しかし結婚後、ガスが溜まり易くプ〜プ〜する私に「最初のドライブでも寝ながらこいてたよ」と言われトピ主さん同様、めちゃくちゃ恥しかった・・。

トピ主さんの彼がどんなタイプかわかりませんが「生理現象だから」といってくれたのですよね。次回お誘いがあったらあっけらかんとしていればいいのでは。
    また、「ガスが溜まってすぐお腹が痛くなる体質」とでも言っておけばいいかもしれませんね。

「屁」を笑いネタにしてしまいましょう。

• かわいらしい

こんにちは。
    文章を読んでいてなんだかほほえましく思えました。

大丈夫ですよ。本当に生理現象なのですから。

彼とのお付き合い、上手くゆけばいいですね。
    このことはきっといい想い出になります。

がんばって!!

• なんて可愛らしい・・・!!!

女の子のオナラなんて大したモンじゃないですって!!
    スカシがバレたらちょっとマズイですが、その後のトピ主さんの反応がとても可愛かったので、きっと彼は嫌な気にはなっていませんよ。次回あっけらかんと「この間はゴメンね。おなかの調子が悪かったの」って言ったら大丈夫ですよ。私なんて、初めてのデートで「目くそ付いてるよ」といって彼が取ってくれました・・・・。目くそ女ですよ。

• おなか壊した

私なんて下痢になって彼の隣で震えて歩いていましたよ(爆)
    「もう会えないわ〜」と自分で卑下してその場を保ちましたが本当に情けなかったです…

トイレを探して入って無事に出てきて…
    もう怖いものなしって心境ですね。

こういうのってなるようになるしかないのですよね。

• 人生最大?のピンチ

うぷぷっ、ごめんなさい。私も可笑しくて吹き出してしまいました。他人事とは思えず・・・。
    おなら体質なんです、私。(24時間操業)
    彼との食事の後、車中で、もーお腹パンッパンッ。会話はうわの空、ガスはたまる一方でついに堪えきれず・・・スウゥゥーッ・・・。ああ。音が出なくて良かった〜と思ったんです。がっ。
    強烈なニ、ニ・オ・イがぁああ〜〜!!(涙)
    気まずい沈黙。デートは始まったばかりなのに。

しばらくして彼は車を停め「痛ででで・・・」と腹を押さえコンビニのトイレへ向かいました。心配しましたが、私に恥ずかしい思いをさせぬよう、咄嗟に演技したんです。

そんな彼は、結納の席で婚約指輪のお披露目という瞬間に「ぶっ。」と誤魔化しようのない、大音量を放ちました。両家の家族全員で笑うしかありませんでした。私とは比べようもなく恥ずかしかったと思います。

男女の長いお付き合いの上には、山あり谷ありオナラあり。色んなコトがありますが、幸い彼は優しい紳士のようですし、案外、可愛いなぁとか、親しみが湧いてるかも。二人の間で起きた恥ずかしい出来事は、優しさとユーモアで乗り越えていって下さい。お幸せに!

• 大丈夫でしょう〜♪

彼、優しいですね!

私も、腸の調子がよくないのか?よく出る方です。
    そりゃ、我慢出来る時はしますよ〜
    でも、生理現象ですからねぇ〜そういう時は旦那にバレないように気をつけながら?しますが(笑)

でも、最近、ちょっとヤバいかも…
    と言うのも、最近、室内でワンコを飼い始めまして…
    さすが犬の嗅覚!嗅ぎつけてくるんですねぇ〜
    クンクン…

旦那の前では
    『この子ったら、どうしてこんな所のにおいを嗅ぎにくるんだろう?!嫌だわぁ〜(笑)』なんて言ってますが…いつかバレるかも(笑)

• 気にしないで

緊張すると、どうしてもおなかが痛くなったり、お腹がなったりしやすいものですよね。

人間だもの仕方ないですよ、わざとやったわけではないのだから、トピ主さんの態度にかわいいなあと思ったかもしれませんよ。

私は、初デートで映画館で鑑賞中、突然お腹が痛くなって「ちょっと、お腹が痛くて…」と途中抜け出ししばらく戻りませんでした。下痢でして、逆にいつまでも来ないと心配されるのが恥ずかしかったので先に言っちゃいました。

でも、それはなかった事のようにお店に入りケーキなんぞ食べたりして あはは気にしない気にしない。

帰りは、砂浜にすわりチューされましたので。

彼からすればこんなに緊張してたんだなと、いじらしくて
    守ってあげたいと感じていると思います。

• ほほえましいです

もし逆に彼がおならをぷ〜っとしてしまったら
    あなたはそれで彼を嫌いになりますか?
    それと同じ事です。気にしなくて大丈夫ですよ。

むしろ恥じらいがかわいくてポイントアップです。
    おならのおかげで二人の距離が縮まったんじゃないかなぁと思います。

• たぶん彼と結婚すると思う!

たぶん彼と結婚すると思います。
    そして初デートのときおならしちゃったねぇ〜。
    って毎年結婚祝いで話題になると思います。

もし結婚の暁には、
    また小町でご報告ください。
    その日を楽しみに待っています。

• 大丈夫どころか・・・

トピ主さんの場合は、文章を読んだだけでも可愛さが伝わってくるので、大丈夫ですよ。

間違いなく、その「おなら」は、減点対象じゃなくって、加点対象になってる筈です。

• 駄目押し

次回のデートでは力を込めてボワーンといってみよう。

• 初々しいです。

おばさんが旦那の前で初めておならしちゃった時は「あゝ、これでやっと本当の夫婦になれた。」
    ってなもんで感慨深かったですよ。
    あっ!これちっとも慰めになってない?
    ある程度人間やってると片手では数えきれないくらい
    恥ずかしい事やってるよ。
    顔に鼻くそくっつけてデ−トしてたこともあったっけ。もっと恥ずかしいこともあったけど墓場まで持ってこ!とてもやさしい彼だからこれをきっかけに本当の
    『臭い仲』になっちゃいましょう。
    ブ−子さんの事後報告待ってます。
    このハンドルネ−ムといいきっとあなたもステキな
    お嬢さんだと思います。

• 笑い話になりますよっ

トピ主さんはとても純粋な方ですね☆
    大丈夫、おならくらいどうってことないです(笑)

かくいう私も初デートで大変な思いをしました。
    初めてのデートが有名なスポット《六甲山の夜景》だったのですが、
    帰り、くねくね道に酔ってしまい、激しい車酔いに陥りました。

もういまにも・・っていう状態が何度もあったのですが、そのたび車を停めてもらい、なんとか無事に家まで送って頂きました。
    そのとき、ひたすら謝っていた態度が良かったのか、その後のお付き合いには影響なかったですよ

現在はその彼と結婚して二年、可愛い子供にも恵まれて幸せに暮らしております。

どうぞお幸せになられますように!

• うけた!

いいムードでのおならは正直何歳になってもあせりますな。しかし笑わせてもらえてありがとうと言いたい。恥じらいの似合う年齢がなんかうらやましい。放屁自体はマイナスでも、真剣に恥ずかしがってるあなたは、かなりのプラスになると思いますよ。

• ほんとかわいい

すみません、涙流して笑ってしまいました。
    他の方のレスを読んでもおかしくて笑いっぱなしでした。
    皆さんおっしゃってるように
    トピ主さんほんとかわいらしい方ですよ。
    彼も包容力のある人だなと思いました。
    絶対に大丈夫ですよ。
    私なんてもう夫の前でブリブリですもん。
    付き合って間もない頃に
    初めて夫の前で気を許しておならが出たときは
    顔から火がでるくらい恥ずかしかった過去があったんですけどね・・・
    すっかり忘れましたそんな羞恥心!

• 私なんて・・・

おなら?なんて気にしなくていいですよ。

私なんか 犬のウンチを知らない間に、 ふんでいて
    大切な車のマットを汚してしまいました。

恥ずかしいことに 、鈍感な私は 彼からこの前 犬の糞ふまかなかった?って聞かれ う〜ん?っていう感じで 考えていて 足の裏をみたら 糞をふんだ 形跡が・・・ 糞もついていた。

おもいっきり 恥ずかしかったよ。確かにくさかった。

そして すぐに 近くの水道で 靴の裏を洗いましたが その日は1日中その靴で・・・(きっと 嫌だったと思うけど 何も彼は いわなかった)

もう 結婚して 数年たちますが。

デートから帰った後、 また マットを干して 彼はその後 一生懸命洗ったようでした。においはなかなかとれなかったようでした。

結婚して気が付いたことに、彼は人一番においに 敏感な人で 大の車好きです。

休みの度に、 車を掃除するような人です。

あんなことして ケロット している 鈍感な私と よく結婚してくれたな〜 って思います。

• 親しき仲の壁

彼の前、もしくは旦那の前で、おならができるか?
    は、女子としては最大の壁のひとつだと思います、

結論から申しますと、本当に男子と親しき仲になるには、やはり、その壁は、いつかは女として越えなければなりません。

私などは、とても好みで、7年付き合ったカッコイイ彼の前では、屁はもちろん、彼のアパート(数日とまっても)で、便所でウ○コでさえできませんでした。(彼が、買い物に行ってる隙に行ったりして、苦しかった)結局は、その彼とは本当の意味で、親しくはなれなかったのです、別れました。(疲れた)

それが、あなたは、最初のデートでそこまで行った。
    素晴らしいと思いました。

• 居直るのはやめたほうがいいような。。。

男からの意見ですが、居直るのはやめてほうがいいですよ。
    居直り方にもよりますが、正直引きます。
    よくおばさんとかでいますよね、出るもんだからしかたない、がはは。みたいな。

女性には恥じらいをいつまでも持ってもらいたので、(演技でも)恥ずかしがって謝ってもらえればかわいいと思います。

• 仕方ない。気にしないで。

要は、やってやろうと確信犯(?)的に
    する人はかなりひくと思いますが、
    うっかり出てしまったり、
    不意に出てしまうのは誰にでもあり得ることなので、
    別にいいんじゃないですか。誰かも書いておられましたが
    それで嫌になるのならその程度の相手だと思います。

ただ、やっぱりある程度の緊張感みたいなものは必要かと思います。
    私は既婚者♂ですが、付き合ってからも含めると5〜6年嫁とは一緒ですが、いまだかつて嫁の前でしたことはありません。

しても、別の動作をするフリをしてさりげなく場所を離れたり、
    音に紛らわせてするなど、巧妙な偽装工作をします。
    あんまり頻発するようだと、それこそひかれてしまうと思うので、
    そのあたりはご注意を。

今の段階では、逆に人間らしくていいと思いますよ。

• 8年前に同じ出来事がありましたが

初デートで同じシチュエーションでおならをしてしまいトピ主さんと同じく「ごめんなさい!ごめんなさい!」と言いひどく落ち込みへこんでしまい、もうダメだ〜〜と思いましたが・・・

そのデートの相手(現在の夫)とめでたく結婚しまして、今では「ゴメン!」「あいよ!」の合図でおならしていますよ!

夫は「8年前はあれほど恥ずかしがってたのに、どないやねん!笑」と言っていますが・・・

トピ主さん、きっと彼はトピ主さんを可愛い人だと思っていると思います。それどころか、おならのハプニングで、貴女が恥ずかしさから、自分から遠ざかってしまわないようにとフォローや対応を考えあぐねていらっしゃるかもしれませんね。
    きっと、いや絶対大丈夫です!これからも可愛いトピ主さんが彼とうまくいきますように!と願っていますよ!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧