• ホーム
  • 男女
  • 夫は飲んで泊まりでも連絡なし!その時子供と私は?

夫は飲んで泊まりでも連絡なし!その時子供と私は?

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

はっぱ

31歳会社員、1歳、3歳児を保育園に預けています。夫とは大学時代に知り合い25歳で結婚、今に至ります。会社の取締役をしている夫は、新規事業の代取を務めることになり益々忙しい生活です。私も男性並に勤務していた時代があったので、飲んで会社に泊まるということは仕事には付き物だと理解しています。しかし、日付が変わっても何の連絡がないことがしばしばあります。昨日は1時半になっても連絡がないので、電話すると「メールが何度かエラーで返信されていた」と。その時点で自宅電話にかけても良いのではと言うと、本人いわく「遅い時間だから悪いと思った」と。私の男女各々の友人たちは、寛大すぎる私にも非があるといいます。お金も自由にさせています。小さい子供が発熱で夜中心配になる時もあります。
今朝の私の怒りメールに対し、「誰たちのためにがんばっているのか、わかりきったことを言わせないで」との逆ギレ回答でした。私はどう対応すべきでしょうか?
ちなみに以前同じような話合いをしたときに、自分みたいな人間と(夫の実家は借金で一家離散しているので)結婚してくれて感謝していると言っており、育児等への感謝の意は示します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 夫の場合、浮気でした

同じような状況でした。
    私も周囲から「あなたが理解ありすぎるから、甘えているのよ」というような事を言われていました。

私は、働いてくれているからと、容認していました。
    でも、寝ないで夕飯を用意している状況は、幼児がいるので辛かったです。

そうしたら・・・
    浮気でした。

見当違いだったら、ごめんなさい。
    でも、「逆ギレ」が気になったんです。
    夫も浮気してきたときは、普段より横柄になったりして、嘘をカモフラージュしようとしましたので・・・

決定的な証拠を付き付けるまで、私の干渉は自分への侮辱だとまで言いました。

浮気でないにしても・・・
    逆ギレは「違うだろ!」と思います。

• カブタンさんありがとうございます。その後は・・

夫のその後は、よほど遅くなる時(夕飯いらない時)は連絡するようになりました。しかし、いつまで続くやら?。女性が多い会社、しかも女性うけが良い人なので浮気も考えられますが・・・たぶんそんな度胸はない人です。(今後はわかりませんね〜)でも逆ギレに対しては、こちらの怒りもいまだにおさまってません。次回こんなことがあったら、黙って家出しようと考えています。聞いていただいてスッキリしました。ありがとうございました。