大阪で・・・・

レス2
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

リサ

来週大阪に遊びに行きます。
でも全然わからないので大阪に住んでる方!!!!!
ここのたこ焼きがおいしいよとか、ここのお好み焼きがおいしいよなど、おすすめのお店を教えて頂きたいです☆
できれば場所など詳しく教えていただければ嬉しいです☆

あと、大阪府羽曳野市あたりに住んでる方で、おすすめの場所などありましたら情報お待ちしてます☆

宜しくお願いします><

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• いらっしゃ〜い!!

大阪の人に「美味しいたこ焼き屋さん、教えて?」と聞いたら、たいていの人は「そこのたこ焼き屋」って言うんですよね〜。いわゆる有名店、というのはないんですよ。「近所の屋台」とか「家の玄関先でやってる」とか「商店街の中」とか。
    だから、食べたいな〜、と思ったらそのときにその辺を歩いてる人に聞いてみてください。「この辺で美味しいたこ焼き屋さん、教えて〜」て。きっとその人のお気に入りの店を教えてくれると思うよ!(多分ハズレもないと思う!)

• 近所のたこ焼き屋が一番。

心斎橋とかのたこの大きい500円以上するたこ焼きはたこ焼きと認められません。

羽曳野市って新興住宅街なんでたこ焼き屋はめったにないのでは?古い町並みを探してみたらあるかも。大型スーパーも羽曳野にはなさそうだし、、、。