夫と私、手相が酷似

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

占い師

先日、TVの手相番組を夫と見ていました。
そして二人で自分達はどうなんだろう?と夫の手を初めてまじまじと見てみると・・・私とそっくりな手相!手相って親兄弟でもかなり違うのに、生命線の長さ、頭脳線の長さ、形状、等々、かなり似ています。
私たちは同じアジア人ですが国際結婚。他にも、兄妹か?と思えるほど足の形も似ているし、そういえば顔も実の兄より似ていると言われます(家系図的にも歴史的にも血がつながっていることはありえない)。出会ってから3年経ち、かなり大きなケンカもして「別れてやる」と思ったことも数回ありましたが、これが運命というものなのかと諦めの心境になりました。
他にも、ご主人と手相やその他身体的特徴が自分とそっくり!という方いらっしゃいますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 元彼と手相が酷似

私は結婚を約束していた元彼と手相が酷似していました。
    本当に線の長さや分かれ目、手のひらの色などもそっくりでお互いが「ここまで似てる手相ってそうないよね」なんて運命的なものを感じたりしてました。
    両手の手相がほぼ同じ、というのもぴったりです。

それなのに、彼の女性関係が問題でお別れ。縁談も破談。
    今は私も本当の運命の男性にめぐり合い、幸せな生活を送っています。夫とは手相が全く違います。

元彼の近況なども噂で入ってきますが、私が送っている人生とは全く違う人生を送ってます。

手相が酷似しているとは言え、専門家に言わせると見えない程の小さな手のシワでも運命を示しているらしいですから、全く同じ手相ってのはありえないんですね。
    そして手相が似ていても同じ運命をたどることはありえないらしいですよ。

• 手相って変るらしいですよね。

聞くところによると、、。
    あんまり気にしたことはないなあ、、。
    作家の林真理子さんは出世し始めた頃、「運命線」っていうのがぐんぐん伸びてきたそうですから。

• 字がそっくり。

私が女のクセに字がきたないだけなのかもしれませんが、どっちがかいたのかわからないくらい字がそっくり。兄の字も私のとそっくりなので、3人とも見分けがつきません。。。字で性格判断とかできるそうなので、3人とも性格が全然違うのに同じって出るのかなって不思議です。