唐津 有田 伊万里方面旅行に行かれた方

レス4

ひとりずもうさん

口コミ

現在焼き物を見る事に興味を持っています 飛行機を利用して2泊3日位で現地ではレンターカーを使用してはどうだろうと考えています 0るぶを読んで研究していますが今まで旅行会社お任せ旅しか経験がありません 贅沢な宿には泊まりたくありません でもせも折角いったのに余り清潔感のない宿でも台無しと思います 内容を充実させ無駄な出費は最小限にしたいと考えています 飛行機切符宿予約レンターカー予約で良い方法があれば教えて下さい

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 宿は

当方福岡ですが、お食事付きの宿希望ですか?唐津方面なら波戸岬の国民宿舎などはどうでしょう。去年7月にリニューアルオープンしたばかりです。

以前汚かったときに泊まったことがありますが、イカの生き造りなどの食事はおいしかったです。目の前は海なので景色もよいです。

公共の宿なので比較的低料金ですし。どんな旅になるにしてもいい思い出ができるといいですね。

• 佐賀空港はどうですか?

いつおみえになるんですか?
    GWは有田陶器市がありますのでオススメですが
    今からだと宿の予約は難しいでしょうね。
    ビオジネスホテルとかなら空いてるかもですが。
    どちらからお見えか存じませんが
    佐賀空港を利用されるとレンタカーは1日1000円です(GWは割り増し有りかもしれませんが)
    宿泊は温泉がいいですか?
    温泉なら嬉野か武雄が地理的にいいと思います。
    海の幸メインなら唐津のホテルがいいと思います。
    ちなみに宿泊費のご予算はいくらぐらい?
    なんか質問ばかりですみません。
    でも佐賀に興味を持っていただけてとっても嬉しいです。

• 元湯

武雄温泉の元湯に併設された宿泊施設なんていかがでしょう?以前住んでいたんですが、情緒はあり、宿代は安いし、いいのではと思います。

• 伊万里ですが

伊万里へ墓参りに義両親を連れて数回帰省しました。

そのときはいつも長崎空港からレンタカーを使い伊万里まで行きます。発着便数が多く、高速も近いため便利。

佐賀空港も使いましたが、高速まで市街を通り抜けないといけないため時間が掛かりますし、発着便数が少なかったので時間の融通がきかず一度使ったきり。

宿泊は嬉野温泉、親戚宅に泊めてもらうのは気も使いますし、宿を取っていると言えばお暇しやすいので、いつもこのパターンです。

嬉野温泉も高速が近いのであまり苦になりません。
    が、予算的に考えると温泉は厳しいかもしれませんね。

有田については通り過ぎただけでまったく分かりません、ごめんなさい。GWの陶器市どきは大変な人出だと聞いているので、旅行社で予算のことを伝えて探してもらってはいかがでしょう?時期的にギリギリなのでご自分で手配するよりも楽かもしれません。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧