中学生の無駄毛のお手入れ

レス2

中1の母

だんだん暖かくなって、無駄毛のお手入れが気になってきましたが・・・相談したいのは、娘のことです。まだ、量は多くないのですが、そろそろ脇のお手入れが必要な感じです。

私自身は娘くらいの時に、自己流で毛抜きで抜いたりして失敗し、色素沈着があったり、埋没毛が多くなったりして今も苦労しています。

そんな失敗をしないように、この時期、どういうお手入れをしたら良いか、是非、教えてください。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ナショナルのソイエ

簡単にしかも綺麗に腋毛が処理できる機械があります。ナショナルのソイエです。
    我が家も中二の娘がいますので、私と共用にして、一万円ぐらいの大きいものを購入しています。家電屋さんに必ずありますよ。
    毛抜きで抜くのと同じ原理ですが、かなりの確立で時間も短縮して抜けます。足や腕もヘッドを替えればすぐです。
    十分ぐらいで両腋出来ますので、簡単ですよ。
    娘も最初使うのを怖がっていましたが、じきになれました。プールの時は重宝しています。

• RazorからLaserへ

当分はカミソリで剃って、毛量がある程度決まってきたら、レーザー脱毛するのがよろしいのでは?

レーザー脱毛、痛いけど、その後は超ラクですよ〜。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧