旅行・国内外の地域情報

☆★☆グァムに初海外旅行です☆★☆

レス2

ぶりじっと

口コミ

来月のゴールデンウィークにグァムへ行くことになりました。3泊4日です。今からとても楽しみにしています。

そこで経験者の方々に質問です。なにぶん、初めての海外なので何を準備したらいいのか分かりません。

着ていく服装、持っていく服、これだけは忘れないで!って物、などなど。
観光の際のカバンは肩から斜めがけの物が安心ですか?

宜しくお願いします。
当方30歳女性です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 脱げにくいビーサン

何故ビーチサンダルが必要か・・・・。それは浅瀬に「ナマコ」がいるからです。ホテルのプライベートビーチだろうが何処だろうが、サンドビーチは「ナマコ」だらけです。ぱっと見はうっすら砂をかぶった黒い石のように見えますが、実は「ナマコ」です。踏むと「ぶにゅ」って感じです。行く前から変な事教えてスイマセン。でも、素足で「ぶにゅ」は結構ナーバスになりますから。

• 日焼け止めを

28歳女性です。先週新婚旅行でグアムに行ってきました!とっても楽しかったですよ〜持っていったほうがいいのは、日焼け止めです。スーパーなども至るところにあり、着いてから購入しても間に合いますが、外国製のものが肌にあわない場合には、日本で購入して持っていったほうがいいと思います。カラッとした気候ですが、陽射しがとても強かったです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧