気になる人とお近づきになる方法を教えてください!

レス0

ツムギ

男女

28歳会社員です。この歳で、いざという時に引っ込み思案な私です。

2ヶ月前のバレンタインに、前から気になっていたよく行くドラッグストアの店員さんに、思いきってチョコを渡しました。その人とは一度も話した事がなく、「もし良かったら食べてください。」と、チョコを渡しただけで、立ち去ってしましました。相手は私のことを何も知らないのでチョコだけ渡されて、困ったと思います。

その後、何回かお店に行きましたが、なかなか会えず、もしかしたら転勤したのかなって思ってました。

ところが今日、お店に行ったら、彼がレジに居ました。私は照れ笑いをしながら、「この前は突然すみませんでした!」って言ったら、彼は「こんにちは、お返しできなくてごめんなさいね」と冷静な感じで対応してくれました。お会計をした後、「この辺に住んでるんですか?」って話しかけてくれたのですが、「あ、はい!」としか言えなくて・・・。すみません、と言ってその場を立ち去ってしましました。

チャンスを無駄にしてしまいました。次に会って何て話しかけたらいいのか、迷ってます。もしよいアドバイスがあったら教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス