指輪のサイズ

レス2

指ふと女

以前夫から買ってもらった指輪をはめようとしたら、なんとはいらないのです(泣)思い出の品なので使いたいのですが、指輪ってサイズを大きくすることはできますか。
なお、買ってから引越ししたので買った店にもっていくことは出来ません。ブランド物ではなく普通のものでそのお店の支店はこちらにはないのです。もしできるのでしたら費用なども教えていただければと思います。ちなみにバースデイプレゼントでした。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 購入店に郵送

郵送して直してもらったことがあります。
    素材はプラチナで、50万位した指輪ですが、形が細いリングなので変形しやすく、買ったお店に電話して、変形を直します。A店は1000円でした。
    素材プラチナ、20万くらいのものですが、B店は無料で修理してくれました。
    母の使っていた指輪のサイズを小さくしたくて、プラチナ素材のものをデパートの宝石売り場で、サイズ直しにだしましたが、1000円でした。

どのような素材の指輪かわかりませんが、購入したお店に問い合わせてみてはどうでしょうか?

• 指輪のサイズ

埋もれてしまったようです。すみません。よろしくお願いします。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧