• ホーム
  • 「椿」CM・広末さんのネックレス

「椿」CM・広末さんのネックレス

レス6
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

jewL

最近流れている資生堂のシャンプー「椿」のCMで広末涼子さんが付けているネックレス(ゴールドで円の様な丸くシンプルなモチーフ)について、どちらの物かご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。何となくアメリカの物かな・・・?という気はするのですが・・・服飾関係勤務ですが、周囲に聞いても情報はゼロ、発言小町の皆さんなら!と質問させて頂きました。些細な情報でも結構です、よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• CM

あのCM素敵ですよね。広末さんのネックレス、光りが反射してよく見えないのでわからないのですが、確かに他の番組でもアメリカデザイナーもの?と思われるピアスをしていましたね。私も知りたいです!

• Circle Necklace

ドラマの「CSI」や「デスパレートな妻達」でよく見ましたね。あの形、かつてのホワイトトラッシュみたいに流行ってるのでしょうか?

椿のCMで見た物のほうが小さくて品が有る印象ですが、似たものがここで買えるみたい。

http://jcw.fc2web.com/adina.html

私も似たのを持ってます。

• 間違いなさそうです。

AdinaのTiny Circle Necklaceで間違いなさそうですね。

サークルの直径1センチだそうです。

• ヨーヨーさんへ

トピ主です。ありがとうございます!HPチェックしてみますね。再度CMを見たらあれっ、円というより三日月っぽい・・・もしやMIZUKIの三日月ネックレスかな?という気が。私が欲しいのは円(サークル)モチーフなんですよね。まさにアメリカのTVドラマなんかで女優が付けている様な。他にも情報お持ちの方がいらっしゃったらよろしくお願いします!

• adina

ヨーヨーさんへ
    adinaのHPを見ました!私が探していたサークルネックレスにかなり近い感じです♪ありがとうございました!サークルモチーフってアメリカではかなり流行ったんですかね?なにか意味があるモチーフかご存知ですか??日本ではあまりみかけませんが・・・。ハートとかに比べるとかわいくないからかな(笑)。引き続き、情報をお持ちの方がいらっしゃったらよろしくお願いします!

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • わかりました!

ヨーヨーさんへ
    今日MIZUKIの店員さんとお話して判明しました、あれはMIZUKIの三日月ネックレスだそうです!あ〜なんかすっきりしました!しかし私が探していたのはNYやCAで流行っていた様なサークルモチーフなので、ヨーヨーさんに教えて頂いたadinaで購入したいと思っています。本当にありがとうございました!