• ホーム
  • シャネルの化粧品が入っている黒いスエード内袋

シャネルの化粧品が入っている黒いスエード内袋

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

さんどうさん

最近シャネルの化粧品にはまり、沢山購入しています。 シャネルをお使いの方ならご存知かと思いますが、あの黒いスエードのような袋の使い道を知りたいのです。 あのまま、袋に入れて使用するのでしょうか? 私は面倒なので、袋には入れていません。

すごく高級感がありますが、あの袋、どうやって使ってますか? 捨てるものなのでしょうか?

教えて下さい!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ポーチの中で

さんどうさん、はじめまして。
    私の場合、化粧ポーチの中のパーテーションとして大活躍しています。
    口紅、短めのアイライナーやアイラインペンシル、綿棒、リップクリームなど、ポーチの中で泳いじゃうようなものは、あの袋に入れて立てて収納しています。
    袋に入れてあると、ポーチの中で迷子にならず、とても便利。汚れたら新しい袋に取替えちゃいます。
    以前、シャネルが大好きな方のブログで紹介されていたのを見てから、私もマネさせてもらっています。

• 裏返して

ファンデのケースが入ってる黒い袋のことでしたら、袋を裏返してケースを入れておくと、出し入れするたびにケースも綺麗になりますよ。
    スエード面を表のままにすると、袋に埃や汚れがすぐ付いちゃって汚くなっちゃうし。