ティファールを探しています

レス4
(トピ主0

生活・身近な話題

料理初心者

皆様、こんにちは。
新生活に伴い調理器具を揃えようと思っています。

キッチンの収納が少ないのでティファールが良いのではないかと思い探しているところです。
百貨店やホームセンターに行ってみましたが種類が少なく。

実際の商品を見たいのでネットで買うこともできません。東京都や神奈川県で多く取扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら是非、教えて下さい!

宜しくお願い致します!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• どこにでもありますよー

百貨店やホームセンターでなく、普通のスーパーに行ってください!
    西友とかヨーカドーとか!
    中央線沿線に住んでいますが、スーパーならどこでも置いてますよ。今なら「新生活フェア」とかで山積みになっています。

• そちらの方にあるかしら・・・

千葉県北西部ですが、ダイエーで売ってます。 私のオススメは中華なべタイプのもの。 深くて大きくて、炒め物でもちょっとした揚げ物でも汁物でもOKで、とっても便利ですよ〜!!!

• ネットショップじゃだめですか?

ご質問の答えになっていませんが、私も最近買い替えようと同じく百貨店、ホームセンターを見にいきました。(川崎市在住)
    バラだと高くつくし、確かに種類が少なかったです。
    たまたま見たジャパネットたかたのTVショップでセット物を購入したのですが、お鍋が5点と蓋、取っ手などの付属品で1万円弱でした。(イエローカラーでかわいい) 
    初めてティファールを購入した時もセット物で通販。全て使える種類のセットで大変満足だったので私は抵抗がないのですが、店頭で現物を参考にして、ネットで買った方が安いと思いますよ。

• カルフール

カルフールには結構種類があったと思いますよ!

コストコはカルフールほど種類を置いていませんが、取手がとれるシリーズはあったと思います。カルフールより安いです。

カルフールは南町田にもありますよ。