• ホーム
  • NOBUO IKEDAさんの服を探しています。

NOBUO IKEDAさんの服を探しています。

レス6
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

こいけ

イン・キッズもしくはイン・エクスプレスという子供服のブランドのお古を直接面識のない方からいただきました。デザインがとても気に入って購入したいと思っているのですが、ネットでどれだけ検索してもどこで販売してるのか情報が見当たりません。デパートにも置いていないようです。それどころかこのデザイナーさんについての情報もほとんどヒットしません。
もうここの服は購入できないのでしょうか?インターネットオークションにはいくつか出ているようですが、新品を入手したいのです。どうかご存知の方教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 小学校の頃着てました

おそらくインエクスプレスではなく、正しくはアイエヌエクスプレスのはずですよ。今26歳ですが小学校の頃はもう大流行のブランドで、それを着ていれば金持ち!みたいな感じでしたよ。私もやっとの思いで母に一枚買ってもらいましたがすごく高かったです。デザインは本当にキレイでいいんですが…。
    女の子はみんな「これアイエヌだよ〜」とか言って
    自慢してました。
    当時は渋谷の東急の子供服売り場にありましたが、
    今はどうなんでしょう。トピ主さんが頂いたという
    事は今でも売っているということですから、まだ
    あるのではないでしょうか。なんか最近見たような
    気もしますが…ちょっと微妙です。問い合わせして
    みてはいかがですか?

• トピ主です

けろちゃん様、教えてくださってありがとうございます。私は33歳なので、ちょっと世代が違うせいか全然知りませんでした。いただいた方のお子さんもそういえば19歳と12歳です。上のお子さんのだったのかも。。だとしたら、もう無いブランドなのかもしれないですね。東急デパートのフロアガイドにもないし、レナウンももう扱っていないみたいで問合せさきすら分らないのです。こんなに素敵な子供服は見たこと無いと思うぐらいほれ込んだのでほんとに残念だし、どうして長続きしなかったのでしょうね。ともかく情報ありがとうございました。

• 今でも買えます。買ってます。

全国チェーン展開のファッションセンターしまむらで契約してINデザイン商品作ってます。
    フリルブラウスとかサブリナパンツとか、すっごく素敵で、でもと〜ってもお安く手に入りますよ。
    ただ子供服まであったかは分からないです。
    私が見たのは婦人物(ヤングカジュアル)でした。
    タグにIKEDA NOBUOさんの経歴が書いてあります。

• 私も着てました

25歳です。
    私は横浜高○屋の子供服売り場で。。。
    髪飾りから、靴下までアイエヌでした!
    今はあるのかわかりませんが、
    まだ家にあるものもあります。
    とってもかわいいデザインですよね☆

• なつかしい!

IN(アイエヌ)エクスプレス!
    私は25歳ですが、小学校〜中学くらいまでよく着てました。
    派手な色使いがとても好きでした。
    (今で言うナルミヤブランドみたいな感じだったと思います)
    動物柄とかも多かったですよね。
    洋服といったらココのブランドかフィオルッチが好きでした。(同じような系統の服が売ってました)
    そういえば最近まったく見ませんね?

らーしむまさんの書き込みの、婦人物がしまむらにあるとは驚きです。
    しかも安いんですか?

子供服は品質がいいので、今でもトレーナーはパジャマとして使っています。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • トピ主です。

らーしむま様 情報ありがとうございました。早速週末にしまむらに行ってみました。地方の店舗だからか
    IKEDA NOBUOさんの商品は少なかったのですが、子供服、少しありました。以前のデザインの感じとはもう違っていましたが、一点とても素敵なものを見つけ、購入しました。らーしむま様のところには婦人服でもIKEDAさんのがあるんですね。私も見てみたいです。本当に教えてくださってありがとうございました。すっきりしました。